TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ノーミスかと思いきや。

先日の会話。
INしたとたんにあいかわらず
すんごい会話が飛び込んできて。

何の話だ?と聞いてみたら
どうやら普段はイジリストの帝王エンが
越前&朔ちゃんコンビに
イジラレ放題になっていたらしい。

その話の結論からなぜかこのような展開に。




今宵は越前が誤字王かと思いきや
油断していた俺がうかつだった。

せっかくノーミスでいってたのに・・・
screenshot4789.jpg



最後の最後にやらかす爪の甘い俺だ(汗)

そしてこの後もメッセで
誤字炸裂してたのは内緒だww

深夜に現る謎のハゲ集団。

夜な夜な謎の集団が
学園で活動してるという噂を聞き
潜入取材を試みてみた・・・。


その姿をとらえ突撃インタビューをしてみた


どうやら彼らはハゲ愛好会と呼ばれる集団で
深夜髪を求め
学園内をうろついてるらしい。






勧誘をされ・・・
screenshot4760.jpg




「布ハゲ帽子は今年のトレンド」だと彼らは言い張るが・・・
screenshot4762.jpg




気がつけば俺を包囲し、カ○ラ扱いしてくる彼ら・・・
screenshot4769.jpg



リーダーらしき彼女のいっぱんも曇りのない発言で
学園内へ突入。
screenshot4771.jpg



迅速かつ冷静に髪を集める
screenshot4775.jpg



突如として襲われた記者に対しては
やさしい対応であった。
screenshot4777.jpg



怪我をした記者はここで取材は断念。
だがどうやら悪い集団ではないようである。
それにしても謎は深まるばかりだ・・。
Read more...

ふと目にとまった人が。

クエ途中。

ふいにみかけた
銀髪で
赤黒チェックの狸。
あ・・・かっこいい・・・
と思い見とれていたら



あれ?この名前は
エンちゃんのサブ狸でしたww


よくみれば周りにキッチンねえやアデル君もいたしw





見とれてたら知り合いだったなんてこと
よくありますなw

狸。あぁ狸。

金鯖へ出張ホスト。
友録してくださったお二人様
ありがとうございました。


変身たぬきをながめ。




手塚部長になって、カラシ君とツーショ
screenshot4665.jpg




虹に戻り。
炭酸ギルメンのジュドーさんが転職ということで


転職を待つ。手塚+Ds狸×2
screenshot4666.jpg




ドキドキ
screenshot4668.jpg




見事な赤黒チェックの狸になったジュドーさん
おめでとうーーーー
screenshot4677.jpg





screenshot4679.jpg




四つ子?www
screenshot4681.jpg

謎の称号と挨拶。

イベントクエ途中ふと見知った姿をみかけたので
足をとめ。
話しかけてみた。

その二人は獅子手塚と越前。
ステージに立つような感じで、二人に挨拶したら
俺の称号について越前につっこまれ
獅子塚の「とっ○どーーー!!!」まで聞けて
うむ。楽しかったぞ。





うん?今の称号は何かって・・・・?
それはトリスタ内で俺に出会ってからの
お楽しみというかたちにしておいてくれ。(え



まあ、オープンで話す時&トリプリギルメンとでは
大抵はこの姿のときは
手塚らしくを心がけて
まじめな話し方になるわけだが。
ギルチャなどではいたって中身の人口調な俺だ。




いつぞや夜に入ったら。

・・・・・・・・・・・・・・・。
screenshot4596.jpg




お前らメガロ100周だ!!!!!



2月14日。

13日も終わり日付けは14日。
去年に引き続き、
今年もまたトリスタ内で迎えてしまった。
俺の中身の人の誕生日。
事前にリアでもいわっていただいたが。


去年は、違うギルドだったが
素敵なはからいをしてもらった。
そして、そのときはそこにずっとずっといるんだろうなーと
思っていた絶頂期だったあのころ。
その四ヵ月後見事にそれは壊滅するわけだが。

馬鹿みたいにないてないて
それでもあきらめず
何度も傷ついて誰かを傷つけて
いろんな人と別れ出会い
上に立つつらさを痛感し
一個一個、反省して反省して伝えて。

ここは仮想空間だ。
だけどここには、いろんな個性が交わりあい
日々をすごしている
ここにいる人たち自身はリアルなのだ。


自分は、不器用。きっと誰よりも
誰からか見れば最悪なやつ。
誰からか見ればいい人。
とらえられかたはさまざま。
すべての人に大好きといってもらえればよいが
それはこの仮想空間でも無理なのだ。


少しでも大好きといってもらえるように
前へ前へすすんで。


ぶきっちょなりに進んだ結果。
今年のTS内での誕生日。
たくさんのおめでとうと、プレゼントと
いじり倒しをもらって(え
お礼にチューしまくって(ヤメロ)


皆で遊んでました。



AFK(嘘)
screenshot4563.jpg




子供のわけがないお二人さん
screenshot4570.jpg



見事な全員以心伝心
screenshot4574.jpg




いつもの仕様で
screenshot4576.jpg




2時にねる!!といつつ、三時までいた俺であったw
みんなありがとうーーーーーーーーーーーーー!!!




先日のネタですよ。ホスト塚と遊ぼう。

転職したての狸で出歩いていたら。


兄(れおたん狸)と伝説の樹の下で待ち合わせ。





いろいろといただいてしまった。
ありがたいvv
screenshot4498.jpg



そして気がつけばギルメンが次第と集まってきて
screenshot4502.jpg





見知らぬDT様似の獅子が声かけてきたと思ったら・・・
なんかあやしいぞ・・・と思ったら
中身はダ様でしたww
screenshot4506.jpg



アステカ・オープンチャット攻防戦?へ突入。
screenshot4509.jpg

祝!!狸一次転職。

今晩は。手塚だ。

いろいろな人の協力をもらい、
俺にもついにこの時がきたようだ。


油断せずにいこう。





screenshot4468.jpg




screenshot4469.jpg




服と髪色を変えて
screenshot4483.jpg




うむ。しばし派手だがなかなか気に入ってるぞ。
screenshot4482.jpg




アイテム&クエ共々協力してくれた皆様方には
本当感謝いたします。
今度とも桃城・跡部と共に
仲良くしてやってくだされば幸いです。
Read more...

油断せずに行こう。

桃城・跡部と続き、
やっと俺も日の目を見るようになってきたようだ。
青学の部長・手塚だ。
以後よろしく頼む。





転職へ向け
毎日合間をみつけてはレベル上げに励んでいる。

桃城&跡部&ギルメンがいろいろと持ってきてはくれるが
最終的には自分でレベルとはあげねばならぬものだ。




さあ、今日も


















油断せずに・・・!!!!!?










うむ・・・。
俺も鍛練が足りないようだ。

«  | HOME | 

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad