TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



朔ちゃんとこからいただいたバトン

朔ちゃんとこからいただいたバトン。
俺様の美技によいなにつられてもらってきました(あ


■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん
1.「あいーん」
 愛ーん

2.「どっくふーど」
 ドッグフード

3.「こまねち」
 こまねチ

4.「みかん」
  みかん 

5.「だっちゅーの」
 奪チューの  (∑

6.「りかちゃん」
 里香ちゃん

7.「ふぉー」
 フォー

8.「きれてないっすよ」
 切れてナ逸すよ

9.「かんじゃにえいと」
 患者に栄と

10.「ようかん」
 洋館

11.「かとぅーん」
 下トゥーん

12.「ぶいしっくす」
 部位シックス

13.「きんききっず」
 近畿キッズ  ファンとしては出ないのくやしいーー

14.「ひつがやとうしろう」
 ひつが雇う四郎 ひつがさんを雇う四郎さんって∑

15.「おれさまのびぎによいな!」
 俺様の美技によいな!  あーん、さすが俺様(あほべ)

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
 ナショナルから大切なお知らせです

17.「といすとーりー」
トイストーリー

18.「あけおめことよろ」
 開けお目ことよ路

19.「あばらいれんじ」
 亜払いれんじ  恋次ファンとしては出ないのくやしいーー

20.「ならしかまる」
 ならしか○

21.「うえんつえいじ」
 有縁杖維持

22.「もんくあっかごるぁ」
 文句悪化後ルァ

23.「いく」
 行く

24.「すかっとしたいころにどうぞ」
 スカッとしたいころにどうぞ

25.「それはきのせいですからあんしんを」
 それは気のせいですから安心を

26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
 がいらるでぃあ・伽藍・がるでぃ♂  

がるでぃ♂ってつんく♂みたい

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
 エム二重ゴマ単語成人

28.「ばぐおぶじいやー」
 バグオブ時イヤー

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
 ポンコツロマン代価つげ基盤ピーとロット

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
 どう見ても諸多恨です、本当にありがとうございました

31.「どれみふぁそらしど」
 ドレミファ空四度  上空は四度か・・・

32.「くろねこやまと」
 黒猫大和

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
 沖縄愛ティー教育センター

34.「すっくえーら」
 すっくえーら

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
 この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
 枕ら熊コレ逆さから呼んでも枕からくま

37.「さよーなら、じゃね。」
 小夜ーなら、じゃね

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
 県外電源お富士の着信履歴をお知らせ

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
 安値世界一への挑戦小島!

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
あんたがった独鈷さ、庇護さ、庇護床さ、熊本さ 

41.「ばーかあーほどじまぬけー、おたんこなーすのどてかぼちゃ」
バーかあーほど次間抜けー、尾短コナースの土手かぼちゃ

俺のことですか?(え




やりたい人どうぞー


花見in炭酸愛好会1夜。その2

花見一夜目後半。

暴れたらねえなぁ暴れたりねえよーー!!!
とギルメンの心中から聞こえてきそうです。
screenshot5070.jpg




何の発言がきっかけだか覚えてないですが
爆発する人々・・・
screenshot5074.jpg





screenshot5076.jpg




screenshot5077.jpg




screenshot5081.jpg



おそろしいぜこのギルド・・・

花見in炭酸愛好会1夜。その1


ギルメンさんのお手伝いをした後に




花見でもしましょうかってことで

screenshot5035.jpg



メンズキャラが多いけどww
screenshot5043.jpg



他のギルドのウサギさんもまきこんで
大騒ぎしましたw




花見もひと段落終えて。

screenshot5047.jpg



ここで終わるんじゃー炭酸じゃねーなぁ炭酸じゃねーよw
変な昼ドラのはじまりはじまり・・・
screenshot5049.jpg




チャットログはあんましとれてなかったので
見たい方はれおたんとこで!!!(人任せかYO

ここはこういうギルドです。(?

とある日の炭酸。
しばらく放浪して、久々に炭酸に長めにいたら
いつもの展開に。





screenshot4940.jpg





screenshot4944.jpg




screenshot4945.jpg



ここはこういうギルドです!!!(キッチン姉談)


・・・・・・・・・アホだ(お前がいうな)

二周年イベ@ちょっとだけ炭酸・サイド桃

サイド・トリプリ→サイド・炭酸(ちょっとだけ)

跡部さんのほうにやたらと
1:1が飛んでくるもんだから(内心嬉しいらしい)
ちょっと俺の登場です。









screenshot4886.jpg



あいかわらずでしたw

二周年イベ@出張ホスト日鯖・サイド桃

長かった2周年イベント期間。
目当てのものはゲットしたので
一挙にアップっす!!


跡部さん(獅子)でドリルしてる時のこと。



雨月ちゃんからメールが来て、
「メルディさんが桃に会いたがってるんだけど」
とのこと。

そのメルディさんは、ギルド炭酸の元メンバー。
つい先日、ギルド一新のために一度、
長期インしてないかたをいったん蹴らせていただいたばかり。
もちろんいつ戻ってきてもいいという条件つきで。

メルディさんは最近トリスタに復帰なされたそうで。
そして新しいギルドへ加入したと、掲示板に丁寧に書き込みまでしてくださっていた方だ。
そこは炭酸元メンバーのいるギルドだそうで。

あそこかな?
あっちかな?
と思いつつも、日々かわらず。
創設メンバーを強制脱退したことで、
何か批判がくるのではないかと、少なからず不安をかかえ。

炭酸の桃城(手塚)
トリプリの跡部として
過ごしていた。


そして雨月ちゃんからのメールがきて。
メルディさんの移籍先があそこのギルドだと確信。
会いたいと言われて。
……って俺あんまし
メルディさんと親しくなかったのに何故???
自分の中では好かれていた記憶がない。
そんな疑問と。
そして実は、
何かよくないことを言われるんじゃないかと
内心ビクビクしながら、サン鯖へ行った。


いってみたらなーんのこともない。
雨月ちゃんメルディさん
ふーちゃんに大歓迎をくらい、
お話したら、本当にただ会いたかっただけらしい。


なわけで

ホストモード全開です!!!(え

御指名ありがとうございます。
ホスト桃、出張ホストにまいりました
お嬢さん方♪



雨月ちゃん&ふーちゃんと
screenshot4828.jpg



ふーちゃんにはなんと
バレンタインチョコまでいだだいてしまいました(嬉)



あれ?結局こんなポジジョン;
screenshot4832.jpg



元気そうで何よりだった。久々にお話出来てあぁよいノリだわ。
サンに出張してよかった。



それにしても不思議。
ギルドなんて腐るほどあるのに。
どうして炭酸とあそこはメンバーが
入れ替わるようにこうも惹かれあうのかしら。

雰囲気がにてるのかね~

そういう自分もあそこのギルメンさんにはよくしてもらってる。


偶然でなんだか必然な雰囲気な繋がりを感じた夜でした。
そしてまた友録欄が新たに増えた夜でした。




三人とも御指名ありがとうーー!

一週間。

ホワイトデー&2週年イベント来ましたね~
皆さんドリルに必死な毎日を送っているかと思われますが。
元気にドルルしてますかーー?

えっ、俺はどうですかって?
まあブログも書かずに珍しく必死にボックス発掘をしてるっす。
獅子あほべさ……いや獅子跡部さんが、トリプリギルメンさんを口説きつつ(マテ)がんばってくれてます。

おかげで俺と手塚部長はおやすみ……かと思いきや。
ここ一週間。
いろいろありました。
隔日の詳細は後々アップしていく予定。
忘れないために箇条書き。
◎初日
イベントはさぼって、手塚部長で大根さんとガチンコ勝負
◎二日目
跡部さんでホワイトデークエしつつ、コーラルでドルル。

突如御指名がきたので、サンへ桃で出張。
姫達に大歓迎をくらう。
久々なあの方だった。
永久指名…じゃなかった友録を増やして帰る。

虹に帰り、
1:1が飛んでくる。
薔薇装備+ゴージャスマント(アホ装備)をみせびらかす

◎三日目
薔薇装備のダブル跡部さんにウハウハしながらSS連打。
もちろん跡部さんでまたひたすらドルル。
トリプリギルメンさんとトークトークしながら。
友達さんと1:1を飛ばしあいっこ。
俺様にそんなにそっちにきてもらいてえか~?あーん(・∀・)とほざく(殴)
顔だけ見せに桃になる。

◎四日目

あほべ「かわいいアイツ(桃城)のために!」と、叫びながらドルルしていた(変態)
なんだかいろんな話をきいた。
テニな獅子っこでちょっと遊んだ。


まだまだドルルしなきゃいけないようです。


先週もイン時間日数の割に濃い内容だったでしたが。今週も濃いこと濃いこと。

たくさん声をかけてくれて、笑顔をくれて、ありがとう。
ナンパで放浪グセのある副マス桃と
アホな跡部さんと
テンションのおかしい手塚部長を

どうぞこれからもよろしく。

しょうげぎとっぷぺーじえ・・・

今さっき某方に言われてきがついたんだけど・・・

「○さんのサイトのトップの絵がなおもしろいぞ」
うん??
なんだろうと思って



見てみたら






えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!???

ちょwwwまてこれって


しょうげぎとっぷぺーじえでした・・・OTL


何かいてるんだよあんちきしょう・・・・・・・・OTL


妙にかっこいいのがむかつくううううううううーーー
きいいいいいいいいいいいいいい



あっ追記↓

ちなみにその会話してた方にはムフフ(*^^*)ないただきものをいっぱいもらったので、それみてるだけで一週間は飯くわなくても生きてきけそうです(あ)

ありがとう~!

それが炭酸クオリティ?

ちーーっす!
昨日は四日ぶりにTSやりましたー。
最初は跡部さんで獅子の二次転職品をちょこちょこ
集めてました。

とある情報筋から?
炭酸今日も人いっぱいだぜーと聞き
まあアイテム集めもひと段落ということでCC。


INした瞬間
挨拶の嵐に
メモがたまってるは
復帰組みさんがいるやら
質問されまくりやら。


うん、いっぺんに質問はされても
答えるのは無理よ・・・おにいさんは・・OTL
質問シカトされたーと思ったらしつこくきいてくれいいいい



何でこんなにログまわるのはえーんだよっておもったら


我がギルド・炭酸愛好会ギルメンの現在の
わりと頻繁にインしてる人の稼働率をふと数えたら。



20人Σ( ̄◇ ̄*)
昨日で10人くらい?(適当)

たま~にくる人の人数もいれると23人くらいかな~

さらにこの20人。
ただインしてるだけじゃないです。
皆が会話をし
お手伝いしあい
アホチャットにノリノリでのってくれて
キャラが濃いこと濃いこと。

一時期五人くらいなんて時期もあったけど(T-T)
あせらずにやってきてよかったよ

そして現マスターに感謝!



最初は普通な会話をしていた炭酸チャット。
深夜に向けいつものごとくおかしな方向に


炭酸ギルメンでPT組んだら楽しそうだねって話から・・・
screenshot4744.jpg



Dsさん<エンちゃん<大根さん<スロウさんと
いじりのキラーパスは続き
アデル君は中立だけど次第に・・・


愛情表現!!といつつもいじわるなギルメンS
screenshot4748.jpg




変な絵文字を勝手につくるなあああああ
screenshot4749.jpg



やりたい放題しまくった後、
放置して落ちるDs様∑∑(いつものことだが


俺もねるーといつつ10分ほど
帝王エンとガチンコ勝負してしまったw
screenshot4751.jpg




screenshot4753.jpg



アデル君にいらん知識がすりこまれてしまった・・・OTL
screenshot4755.jpg




ああ、炭酸らしいねと皆で思わずつぶやいた
アホチャの一幕でした。

ネタはあるけど・・

ちょっとおひさしぶりな
どうも桃城っす☆

いつも見に来ていただきありがとうございます。
放置ingぎみな本館より
こっちの別館のほうがカウント数がうわまってきてしまった
今日この頃です(え


ネタはあるんすけどね・・・
しばらくもう一個の趣味ごとに熱中してた&
さらに花粉なのか
風邪なのか
悩み事ありすぎなのか
寝不足なのか…etc

きっと原因は全部だと思うけど!!!(あ
最近頭痛&眠気オンラインですよ・・・OTL



まぁ、とりあえず近日にネタUPしますので
しばしお待ちを。
INも今日からぼちぼちしようかなーと
思うけど相変わらず不定期気ままなINですので
あてにならんやつです(え







«  | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


