TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



28日~30日は

28日~30日は
某冬の祭典に参加のため
不在です。

ってもういちいち言わなくてもいいかw(え


29日はそこで中身の人のもう一個の趣味とからめた
TSに関係あることをしてくるんだが
まあみかけたら声かけたってくださいなw
チラ見とかコッソリ見とかダメよ(え

そしてつきそいよろしゅう
ひかさん&れおたんb
そして素敵な出会いを出来ることを願って♪



木更津キャッツアイ&ボーッとしすぎだYO

冬生まれ、東京で一番寒いと思われるところ生まれの
桃です!!

そのおかげか?寒さにはめっぽう強いほうです。
寒い寒いは連呼してるけど、夏に比べて断然元気。

昨日「木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ」を
見てきました~!!
絶対これだけは映画館に見にいくと決めていたので
ひかさんと異常なテンションで?ついに見にいきましたb
やっぱキャッツは好きだな。
あのふざけたギャグに時々入る、
そのキャラらしい真剣な言葉がグッとくる。
映画館で泣いちゃいましたよww
もう一度ドラマバージョン見返したくなるなーあれ。
くせになるよ。

本日は18日ぶり?に旅館でバイトしてきました。
しょっぱな風呂掃除してたら豪快にすべってこける。
いつにも増して更に布団上げ&掃除機かけが遅い。
テーブルにならべる、食器の種類を一瞬忘れる。
ついさっき板長が言ってた本日前菜に出す料理を一瞬忘れる。
板長爆笑。
帰り際、車のライトを付け忘れそうになる。

本業と化した味噌屋にずっとつかってましたからね(?
そりゃ忘れるわ・・・OTL
えっ?桃だから忘れてるんじゃないかって?
・・・・・・・・・・そうかもね(え

そしてTSは・・・・・・・TSは・・・・・・・・
お疲れなので不定期です・・・・。
突拍子もなく入る感じだな。
あるいは召還されれば。

KIAIでがんばったじぇ

ジャンプでのテニはついに桃城&海堂ペアの
試合が熱いですねーw
やはり桃はよい。(中身の人のハートわしずかみ)

そして小春君のアフロヅラを
ボールでふっとばす桃を見て・・・
これ俺っぽくねえ・・・・・?って思ったのは
内緒です。
だってよくTS内でアフロみるともぎ取ろうとしてるしさ・・(え


それはさておき
木曜&今日と物産展で味噌を売りこむこと数時間・・・
結論、自分に売り子は似合わん;
苦手だよあういうお仕事は・・・OTL
まあもう今日で終わったからいいですけど~

でも木曜は店長に夕飯おごってもらったので
ラッキーでしたb
おまけに夕飯食べてる時間も時給分にいれといていいよって
ことなので、疲れたけどうまい仕事だったな♪

今日は13時に売り子交代して、
物産展がやってるデパートをウロウロして
久々に服とかアクセとか見て帰りました~☆
ああ・・・やっと明日休みだYO!
だけど遊びにいってしまうので、明日は不在です。
ものっそい暴れてきます(ヤメレ



TSに呼ばれたので、顔出しにいってきまーす。
いつもそういって帰らさせてもらえないんだよね・・ww(あ


リアル&メッセオンライン中??

秋の行楽シーズン=観光業な俺のバイトはいそがしいわけでして
バイトが残業続きで、お疲れな桃です!

観光業なのに、日&祝日は某趣味+私用のため
強行に自分で休みとってるだけに
平日の勤務がえらいことになってます;
まぁかせがなきゃ遊べないんですけどね・・・

ちなみにここ最近何してたかというと
○土曜日
バイト後、翌日にそなえてひかる宅へ移動。
某趣味の準備
○日曜日
某趣味でリア友とはしゃぐ&
その後は某お方と待ちあわせてさらにはしゃぐ
テンションは一気にUP
○月曜日
クタクタの体をたたき起こし、実家に帰宅しつつ、
某お方からいただいたお気入りのネックレスつけて、
途中で買い物。
一気にOKANEが飛ぶが、ハートはあったかい(アホ
夜はトリスタに用事があったので桃でIN
さわやかスマイルを残しすぐに落ちる。(何
リア友らとメッセでガッツリトークして結局寝不足ww
○火曜日
寝不足の体に太陽はきつい・・・と思いながら
味噌屋のバイト。延々と味噌やらつめること
なかなか終わらず、一時間半残業。
夜はトリスタつける気にもならず
メッセつけて某趣味関係のサイトやブログUP
結局メッセで王子様方&トーキンちゃんと熱くチャット
また寝不足(アホ

○水曜日
寝不足の体に太陽はきつい・・・(再び)
味噌屋のバイト。延々と味噌やらつめること
なかなか終わらず、二時間残業。
今日もフラフラです。
夏前より体重落ちたからなおさらなのかもな~
軽くなって足に負担がこなくなったのはいいけど
パワーが足りんぞパワーが
そして胸がたりr・・・・(あ


疲れてるとTSやりたくない病に陥るので
放置しておいてくれるとありがたいです;
今日は・・・・・悩みどころだな・・。


ちなみに明日は久々に一日家にいる休みですYO
でもリアでやっぱやらなきゃいけないことあるし
三日からまた忙しいし
まったりINしますので、そのときはよろしくー

日曜はもう一個の趣味のほうで・・

ギルメンさん数人にはばれてるらしい
俺のもう一個のオ○クな趣味のほうで
昨日は大暴れしてきました。

朝から晩までハイテンションでしたw
10代~30代の年代の人が集まって
合計で18人。
集めた主催さんのHさんには、本当拍手しまくりたいですb
友達半分、はじめましてさん半分。
緊張の入り混じる中、趣味ごとは開始。
主催さんの仕切りを元に、
みなしてスーパーハイテンションなノリで
はしゃぎすぎてフラフラになるほどの大騒ぎw

その勢いで都合のよい17人で飯を食べにいったら。
次から次へトークの花が咲き、
気づけば次の約束をいろんな人としまくってたという
素敵な夜でした。
燃え・・・いや萌えすぎて、おなかいっぱいでしたよー
おかげで今日はHP1くらいの瀕死状態です。
やはりこの趣味はやめられねえなーやめられねえよーw

今週の22日~24日もそちらのほうの趣味の関係で
姉のひかる宅にお泊りなので、ほとんど不在予定。
まあ某所に行けば俺の中身の人に会えるんですけどね・・・(あ


その晩、ひかる宅に帰ってきて、PCを借りて、
挨拶だけTSに一時間ほど?いました。
そこでギルメンやトリプリギルメンさんに
アドバイスをまたもらい(感謝)、速攻爆睡。
やはりTSもやめられねえなーやめられねえよーw


んで、ただいま再び自宅に戻り
マイPC君とにらめっこ中です・・・。
ディスククリーンがなかなか終わらないということは
やはり余計なものためすぎが原因か・・・。
自分のPCオンチに泣かされる日々でした;

土日予定キャンセルでいることに

土日不在と書いたけど
予定キャンセルで自宅にいることになりました。
今日バイト終わって、ひかさんの家に泊まり行って
明日遊びに行く予定が、
俺自身が今日のバイトでへとへとで、
明日歩き回る予定な感じの遊びだったから
キャンセルしてしまったのだよ・・すまんひかさん;

新しいバイトこんなにきついと思わなかった;
昨日の昼。
普段どおりのバイト先でバイトしてたら、
社員さんから電話。
「そっちの勤務日数少ないから、七月姉妹店でバイトしてみないか」
うむ。たしかに観光業だし、今の時期客いないし
さらに今年の四月から諸事情で2人新しい来たので、
なのさら六月は日数少ないわけだった。
俺も働きたかったし。
いいですよと返事すると、
「じゃあ5日からね」
といったん電話を切って、仕事に戻ったら再び電話。
「5日お客がキャンセルになったから、明日からきて」
はいい????明日ですか∑
「うん」

てなわけで先ほど姉妹店へ急遽バイトにいったわけさ。
普段は食堂(調理補助)+おみやげ売り(レジ&雑用等)
のバイト。
本日の姉妹店のバイトは旅館・・・というか民宿風な場所。
どちらも家からは車を飛ばしてすぐで近い。

今日組んだ職場のかたはやさしくていい感じ。
しかし・・・仕事がしょっぱなからきついきつい;
布団上げ&掃除&部屋食事のセッティング&雑用・・・etc
クーラもつけずにやったからフラフラでしたw
初めてのせいもあったからね。

ひかさんのとこに行く予定だったので
(ひかさんの家まで2時間)
三時には終わらせてもらったけど
足がいたいいいいい
普段も立ち仕事だけど、久々に足にきましたね
なんで電話でひかさんに明日の断りをいれて、
現在PCの前。
座ってるのはいいんだけど、歩くがのつらいっす(涙)
でも、仕事は嫌だな~って感じではなかったから
姉妹店のほうも追加でやることに決定。
というか社員さんのお願い攻撃に
押し負けた・・・OTL
俺に拒否権はないらしい(え


そういえば余談なんですけど、
お部屋の名前に「はとのす」ってのがあって
聞いた瞬間、一瞬「たかなす」に聞こえた
そして「やまぶき」って部屋に
一瞬山吹中が頭をよぎったww


アホな俺でしたwww
7・8月はちと忙しいかもよ?
でもINはしてます。
以上中身の戯言でしたーー










ああん;今度はモデム故障・・・OTL

心機一転で新ギルド楽しもうとしたら&
某天才様を捕獲しにいこうとしたら
今日ぶっこわれ・・・OTL
配線の次はモデムですか・・・うう
昨日まで普通だったのにー!!

普段はヤフーBB・8Mなんだけどね
今はライブドア49KBとかで、
この文章かいてます。
TSとかできるのか;;;

金曜までメッセは可能。
ちなみにたぶん月曜にはなおります。
そして、土日はひかる宅なので
短時間INは可能かとおもわれます。



追記。

先ほど愛しのなぎしゃんにメッセでいろいろ聞いたら
49KBでもトリスタできなくはないらしいです∑
んで、さっきアップロードしたら、
もうすぐ完了ってとこで、
「障害がおきたので再びしなおしててください・・・」
しぐまーーーーーーーーーー
まあ、アップできたらINしますのん
ギルドさんで楽しそうなイベントあるし
参加してええええぞこんちくしょう!
最近のろわれてるとしかおもえない(え

プチオフ会

実は昨日、不純様&ひかこと
プチオフ会しちゃいました

ご飯食べて
オタクロードを案内して
プリクラとって♪
酒飲んで
三人で大騒ぎじゃけん♪
でも人の多さに萎えまくり…OTL


しかも純たまを実家へお持ち帰りしましたb(笑)

いじり倒されたけど
最高に楽しい夜でした
何か俺が寝てる間、純たまがいたずらしても
俺起きなかったらしい(笑)

余談ですが、純たまの実家の玄関ドアと
我が家の玄関ドアがおそろいらしいです∑
なんたる偶然…いや、運命

また遊ぼうじぇーーー!!
さらに純たまLOVEになりましたわYO!(オイオイ

ギルチャで車の話題が出たのでなんとなく愛車掲載(笑)
そしてトリスタとは関係ない車&バイトの話題(え)

日曜日は天気もいいとあってか、
バイト先まで車通勤途中、
スカイライン・カプチーノ・インプレッサ・ロードスターと
たまらん萌え車達に出会いました!
思わず運転しながら見とれてしまいましたよ(危ないって!)
愛しのトレノ86様はお目にかかれませんでしたけど(悲)

我が愛車だって負けてませぬ!
俺の愛車君は「ミラジーノ660」
確かに軽自動車です。
坂上るのだって非力っす…OTL
しか~し、オプションは高級車使用なんですよ☆
タコメーター付き・シートはレザー・ホイールはアルミ…♪
何よりクラシック風&小柄なボディが、
かわいいくてたまらんの(*^_^*)
そんなミラジー君、俺が購入した後に、モデルチェンジして、
まるっこく&でかくなってしまって、
かわいさ半減(^^;)
先に買っておいてよかった♪



そしてそんな愛車でバイト先へ通勤しちょります★
俺のバイトは調理補助&おみやげ売り&雑用等…
とやることが多い仕事で、
ようするに特産物直売所っす☆
おかげで料理のスキルは大幅アップっす!

日曜日はバスの立ち寄りが二件あるということで、
社員のおばさまが本日は参戦。
料理の仕込みをしている時、
ほうれん草のゆで方レクチャーをしてもらいました★
「はいっわかりました!」と俺が返事したら、
そのおばさまが「花嫁修業になっていいわね~」
「確かにそうですね~(苦笑)」
っていくら料理のスキルあげて、
花嫁修業したところで、
もらってくれる相手がいなきゃね……OTL

そんな中身の人のバイト先にての、
少しせつねえ日常でした(笑)



ぼくたま~キャッツニャー!!inGVG

昨日はいとこのお姉ちゃんの
結婚式に参列してきました
結婚式って目の保養になっていいっすね



夜はトリスタにて週末恒例のGVGです
今日はIN率7人とよくて、にぎやかで
テンションあがりますよ!!!!!

助っ人さんの龍さんと絵文字であそぶw
screenshot0296.jpg


そしてまたアアアアアアアアフロ様降臨
見た日はもれなく夢に出てくるらしい(笑)
screenshot0298.jpg


何戦したかわからないほどGVGしました
皆さんおつかれちゃんです★

そしてここからは自分的反省?↓

Read more...

«  | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


