TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


駄文。

誰かの言葉で

雨が降る

誰か言葉で

雨がやむ


感情に任せて

思い切り雷を落としたら

よいのだろうけど

落としたら僕はそこにいれない。



あの人には

いつも曇りのち雨

あなたには

いつも曇りのち晴れ


僕にとってあの人の言葉は
心に雨しか降らない
それに気がつかないあの人と
向き合わなくちゃいけない中で
笑ってすませるくらいになりたい。

僕にとってあなたの言葉は
心に晴れわたる空をくれる。
たとえ僕の心が雨の時でも
傘をさして
一緒に歩いてくれる


今日は雨だろうか晴れだろうか。
曇り状態の不安の中
あなたが呼んでくれるから
またそこへいけるのだろう。
スポンサーサイト

コメント

傘の存在になれたらな…と、思います。

れおたん<

うはw胸キュンコメントきたああああ
傘になってほしいです(*v_v*)(マテや)


某お方<

コメントあざーす
2、3度相手にはさらっと言ったんだけど、気が付いてないみたいで。
雷状態な言い方で言ったけどあれでしなくなればいいんですけどね…(-_-;)

場所というのがかなり大切な場所だから、押さえて大抵は次の日に忘れちゃうことにはしてるんですけどね。
また同じような話題をしてきたら、今度は本気で黒桃発動します(危険)

アドバイスありがとうでした~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuga.blog42.fc2.com/tb.php/454-76e3d63b

 | HOME | 

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


