TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2017-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンバトン

漫才コンビの茄様から指名されたので


TSバトン



1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?
某狐様。今も仲良くしてもらってます

2:TS内で一番楽しかったことは?
いっぱいありすぎーーー!
素敵な友人達に出会えたこと。

3:TS内で一番嫌だったこと
いっぱいありすぎーーー!
自分に嫌気がさしたこと。

4:あなたにとってTSはなんですか?
ネトゲといえど、そこには人間関係があり
それぞれの思い入れがあり、だからこそ
それは「無駄なこと」ではないくて
「とても意味」のあることだと思う。
その中で生きてきた自分は、
ずいぶんいろんな考え方をもてたと思うし
成長させてもらったゲームです。
でもやっぱあくまで趣味の一環。


5:回したい人をあげてくださいw(持っていては無し)
Dsさん
べたまさん
れおたん


スポンサーサイト

コメント

ぷちっとココでヴァトンw

1.
初めて会った…。。。
TS上では某ネコ様…もう届かない方にw
リアでは愛しのおネコ様(*´ェ`*)ポッ

2.
楽しかったコトは。。。
結婚式(ぇ

3.
イヤだったコト。。。
熊鍋オンライン中にPTの一人の態度にぶち切れて、説教して泣いて、あげくギルメンに迷惑かけたこと。
けど、その時周りの人の優しさを益々実感したって素敵なコトもありましたけどね。

4.
某氏に言わせると、リアルのが大事だろうとのコトですが。
リアへの繋がりの一歩だと思っているので。
そして、俺の入ってるギルド名の通り「素敵のはじまり」だと思ってます。
素敵な友達に出会える、素敵な場所だと思っています。

5.
ここでのお返しなので…ありませんww

れおたん<

うん・・・やなこともあるけど、
やっぱ人の温かさっていうのかな?
たとえチャット上でもすごーく伝わってくるし
元気をもらえるよねb

なわけで俺ももっぱらTSにはまり中・・・否、
TSにいる人にはまり中ですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuga.blog42.fc2.com/tb.php/333-2371024f

 | HOME | 

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。