TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


炭酸愛好会inプチオフ会その2

五時付近にお茶がてら、
カップに入ったパフェを食べに。

20種類くらいあって、
DTさん→ブルベリー、俺→カボチャ、ひかさん→ベリーベリー。
そしてシークレットで、「届いてからのお楽しみ南国風♪」
ってのがありまして、
DTさん「どんなんか気になるからネタに頼もうぜ」
ネタキターーー!!
ネタ命の炭酸らしいですねd=(^o^)=b 
ドキドキしながら待って、
きたよーーーーシークレット南国パフェ!!



……いたって普通じゃねえかYOOO!!×3




パフェ食べつつ、トークはヒートアップ!!
DTさん&ひかさんのイジリもヒートアップ!!!(シナクテヨロシ)
また変な設定が増やされちゃった俺…OTL
何このdsdな人たち…うう;



おなかがパフェで多少苦しい中、
でも夕飯は食べとかんとなわけで、
夕ご飯は和食屋さんっぽいとこで★
てか食べ過ぎじゃないか俺たち三人∑な感じでしたがww

ここでもトークはヒートアップ↑↑↑↑
先ほどパフェ食ったとこでつけられた、
俺の変な設定が何度もぶりかえして、
二人のイジリもヒートアップ↑↑↑↑(だからシナクテヨロシ)
いつものギルチャよろしく
「ちゃうわぼけ~」「イジメ反対!」「拒否権なしかYO」
を何十回叫んだことか…OTL


トークヒートアップしすぎて閉店時間だZE!
なわけで俺がまとめて支払い店を出て(ニヤリ)、
DTさんがあやしぃ看板を連チャンで見つけたので、
ひかさんと二人ツッコミを入れつつ、駅に移動。

すぐに解散と思いきや、会話の熱はさめず立ち話一時間(笑)
ふいに俺がDTさんに
俺「夕飯代は俺がおごりますからいらんですよ」って言ったら、
DTさん「はっ忘れてた!?ちょっとまて桃ー!!」
ひかさん「いやいや私たちがおごりますよ~」
DTさん「受け取れ!!」
俺「いやっす!!」

言わなきゃ気づかなかったのにね…爪が甘いのが俺デスヨ。
逃げまわる俺の着ていた黒パーカーのフードを、
いきなしつかんだDTさん!!?
どうやってもDTさんの片手がフードからはずれずに、
ジダバタする俺(汗)
DTさん「いや~ここに金入れたらおもろいかな~って思って」
俺「はいいぃ!??」
ひかさん「あはははっやばいうける」
俺の必死の抵抗むなしく、
まじでフードに小銭いれやがったYO∑

小銭は全部入らずに何個か落ちたので、
すかさず隙を見て逃げようとしたら、
今度は肩に掛けてたバックをつかまれてまたジダバタ(汗)
きいいいぃ逃げられねえええ
バックの中に小銭を入れられて、
DTさん「たぶん三百円くらい多めに入ってるよ」
俺「えええええぇ!?(唖然)」
DTさん「なんか犬みたいで本当おもろいな~おまえ♪」
俺「…ウッセエ」

見事までに完敗いたしました…ちっ……OTL
っていつもトリスタ内でもそうだけどさ(あ)
そのパーカー騒動?の後は
DTさん&ひかさんの絵描き師同士の会話を
横っちょで聞いてました☆
イラストかけるのうらやましいです(*^_^*)

気づいたら11時∑なわけで解散~☆
最高に笑いまった日でした!!



◎DTさん→同時主催協力ありがとん☆
      DTさんとリアでもトリスタと同じノリでいけるなんて
      新発見&ミラクル&めさんこたのしかったです! 
      またやりましょうね♪今度こそ会計は譲らん!!(え)
◎朔ちゃん→強引なナンパ勧誘&いきなりオフ会と(?)
      それなのにきてくれて本当にありがとう!!!
      激かわえかったぜーーbbまたいろいろ遊んだり
      トークしたいっす!! 
◎ひかさん→宴会部長ーー!盛り上げてくれてサンキューb
      そしてやっぱSですよあなたは・・・(あ
◎ナナやん→また今回もお世話になりました!!
      来てくれて本当嬉しかったです!
      大好きなんでこれからもたくさん遊んでやってね♪

またやりたいよ~!!!って帰り道に叫んでたんですが、
どうでしょう・・・・?(え

スポンサーサイト

コメント

楽しそうで羨ましいな~。

次回があっても、半箱入り娘なので、確実に県外遠征は無理~…。

草葉の影から、見守ってます。

楽しそうですねー。
て、ボクもギルメンさんとの飲み会とか、奥さんとのデート楽しかったりするので(照
機会があれば桃ちゃともb

ルゥさん<<
いつかルゥさんとも熱く語り明かしてみたいとです!!
俺自身が遠征・・・(マテ
でもまじでオフ会爆笑しまくりで、おもしろすぎましたよw
あらめて炭酸を大切に守っていこうと、おもいましたもんw



れおたん<<
うおーーーー!れおたんともオフ会ぜひぜひしてみたいよ!(はぁと
狸様とか狸様とか狸様とかについて熱く語りたいです(それだけかYO
そんときはぜひとも猫ちゃんもご一緒にbb

ちなみにー

ボク神奈川県民ですw
元の仕事場新宿だったり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ネコちゃんはー…ツレナイから会ってくれないんですょっと(マテコラ(ウソツクナ

れおたん神奈川なんだ∑
俺は東京ですよーb
会おうとおもえばすぐに会える距離やねー♪

まじで今度オフ会しましょうよー!!
いろいろお話してみたいです(はぁと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakuga.blog42.fc2.com/tb.php/262-3b1ddc7c

 | HOME | 

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


