TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2007-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

朔ちゃんとこにあった診断テストやってみた。

朔ちゃんとこにあった診断テストやってみた。



http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。




詳細



マゾヒスト度・75%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです



変態でもMでもねーーーーーーーー
けれど
「あなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。」
これTS内の俺にピッタリあてはまるんですけどww(あ




朔ちゃんとこからいただいたバトン

朔ちゃんとこからいただいたバトン。
俺様の美技によいなにつられてもらってきました(あ


■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん
1.「あいーん」
 愛ーん

2.「どっくふーど」
 ドッグフード

3.「こまねち」
 こまねチ

4.「みかん」
  みかん 

5.「だっちゅーの」
 奪チューの  (∑

6.「りかちゃん」
 里香ちゃん

7.「ふぉー」
 フォー

8.「きれてないっすよ」
 切れてナ逸すよ

9.「かんじゃにえいと」
 患者に栄と

10.「ようかん」
 洋館

11.「かとぅーん」
 下トゥーん

12.「ぶいしっくす」
 部位シックス

13.「きんききっず」
 近畿キッズ  ファンとしては出ないのくやしいーー

14.「ひつがやとうしろう」
 ひつが雇う四郎 ひつがさんを雇う四郎さんって∑

15.「おれさまのびぎによいな!」
 俺様の美技によいな!  あーん、さすが俺様(あほべ)

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
 ナショナルから大切なお知らせです

17.「といすとーりー」
トイストーリー

18.「あけおめことよろ」
 開けお目ことよ路

19.「あばらいれんじ」
 亜払いれんじ  恋次ファンとしては出ないのくやしいーー

20.「ならしかまる」
 ならしか○

21.「うえんつえいじ」
 有縁杖維持

22.「もんくあっかごるぁ」
 文句悪化後ルァ

23.「いく」
 行く

24.「すかっとしたいころにどうぞ」
 スカッとしたいころにどうぞ

25.「それはきのせいですからあんしんを」
 それは気のせいですから安心を

26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
 がいらるでぃあ・伽藍・がるでぃ♂  

がるでぃ♂ってつんく♂みたい

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
 エム二重ゴマ単語成人

28.「ばぐおぶじいやー」
 バグオブ時イヤー

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
 ポンコツロマン代価つげ基盤ピーとロット

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
 どう見ても諸多恨です、本当にありがとうございました

31.「どれみふぁそらしど」
 ドレミファ空四度  上空は四度か・・・

32.「くろねこやまと」
 黒猫大和

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
 沖縄愛ティー教育センター

34.「すっくえーら」
 すっくえーら

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
 この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
 枕ら熊コレ逆さから呼んでも枕からくま

37.「さよーなら、じゃね。」
 小夜ーなら、じゃね

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
 県外電源お富士の着信履歴をお知らせ

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
 安値世界一への挑戦小島!

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
あんたがった独鈷さ、庇護さ、庇護床さ、熊本さ 

41.「ばーかあーほどじまぬけー、おたんこなーすのどてかぼちゃ」
バーかあーほど次間抜けー、尾短コナースの土手かぼちゃ

俺のことですか?(え




やりたい人どうぞー


花見。ジローと手塚で

今晩は。
もっぱら油断しすぎだ!手塚!!
と日々言われている(え
手塚だ。


トリプリギルメンのジローがINしていたので
炭酸の花見(二夜目)に行く前に
二人で落ち合い花見をすることに。


ミクモンを眺めつつ二人で花見。
screenshot5082.jpg




時々炭酸チャットにもツッコミをいれつつ
二人で優雅な時を過ごした。
楽しかったぞジローw
screenshot5085.jpg



次は跡部姿でなジロー。
とジローに別れを告げ

炭酸花見会場へと急ぐ俺であった。

花見in炭酸愛好会1夜。その2

花見一夜目後半。

暴れたらねえなぁ暴れたりねえよーー!!!
とギルメンの心中から聞こえてきそうです。
screenshot5070.jpg




何の発言がきっかけだか覚えてないですが
爆発する人々・・・
screenshot5074.jpg





screenshot5076.jpg




screenshot5077.jpg




screenshot5081.jpg



おそろしいぜこのギルド・・・

花見in炭酸愛好会1夜。その1


ギルメンさんのお手伝いをした後に




花見でもしましょうかってことで

screenshot5035.jpg



メンズキャラが多いけどww
screenshot5043.jpg



他のギルドのウサギさんもまきこんで
大騒ぎしましたw




花見もひと段落終えて。

screenshot5047.jpg



ここで終わるんじゃー炭酸じゃねーなぁ炭酸じゃねーよw
変な昼ドラのはじまりはじまり・・・
screenshot5049.jpg




チャットログはあんましとれてなかったので
見たい方はれおたんとこで!!!(人任せかYO

お宅拝見。

マイキャンプ。
それもまたTSのひとつの楽しみだ。

俺はキャンプは何もしてないがな。


お宅拝見in炭酸。


水族館風
screenshot5023.jpg




ペットのモンハンにワキワキしながら
タバスコ火山をかけまわる炭酸ギルメンS
screenshot5024.jpg



うちのあほべがよくいついていたキャンプの
改装中の図。
薔薇だらけのキャンプかとおもいきや
中心にいけないという罠キャンプ∑
screenshot5027.jpg




皆様おいくらぐらいかけているのだろうか・・・

 | HOME | 

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad