TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2007-03 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



花見2連夜

去年も散々したけど(笑)
今年は新しい仲間と共に再びお花見です。

一昨日は深夜12時前くらいに桃でインをして、炭酸ギルメンSとお花見をしました~
インしてたほぼ全員参加

偶然いた違うギルドの兎さんも乱入して、宴会さながらの大騒ぎでしたw

気が付いたらオープンでアホチャをくりひろげてたアホギルド炭酸。
まあ「全員が普通以上変態未満」ということで、何故か納得。(ドアホ)



昨日は手塚部長でイン。
一昨日いなかった炭酸ギルメンの乙女達と、昨日いた自分含むメンズ達と花見。

俺はその前にトリプリギルメンのジローさんと二人で花見vv
かわいいジローさんとおしゃべりしながら、時々炭酸ギルチャにツッコミいれたり。

次は跡部さんでジローさんとお花見するんだ~えへへ(*^^*)♪♪

炭酸花見会場に顔だしたら、昨日の兎さんがまた来て皆でトークしてました~

のんびりとしたムードで
2日間とも楽しかった~

炭酸トリプリ友達…またいろんな人と花見したいですね~


SS等は後日~



俺様のビキニに酔いな!!!(え

日月曜とカラオケしてきました~
とある趣味の仲間達とです。
日曜は六人と。
月曜は二人と。

どちらも六時間コース。

六人のほうは俺だけ急遽乱入という形でしたが。

話せるかな…(ウジャウジャ)→

仲良い方が多かったためか数分後には
ワキワキだぜ!

即座になじんでましたww
おもしろい方達ばかりなので歌いまくりしゃべりまくり笑いまくりw

「俺様の美技にブキウギ」を歌ってーと言われて、歌いました。
友人が「俺様の美技が、俺様のビキニに~」に聞こえる!
発言をしたために、全員して
俺「俺様の美技に~」
友人S「ビキニに~(・∀・)」
と歌って笑いまくってた(;´д`)


人見知りのくせにアクティブな桃さんです。
リアでもいじられっ子な桃さんです(T-T)


中身の人のことはさておき
先週末のネタいろいろ。



朔ちゃんナイス誤爆
screenshot5016.jpg




漫才?
screenshot5019.jpg




お手伝いになってないあほべ。
screenshot5020.jpg

PVin炭酸?:火花散る戦い

PVin炭酸続き。

手塚にかわって俺様の登場だ!!
ふははははははははは(高笑い)



気がついたらそれははじまっていた。

跡部VSDsさん



アホ装備で殴りあう二人
(感と魔なのに殴りあうというとこが根本的に間違ってるが)


熱き戦いに観客達もヒートUPだ!

まさに火花散る戦い
screenshot4984.jpg



果たして勝者は!!!!!!!!!!!!!!!
screenshot4986.jpg





















二人してみしらぬウサギさんにやられて相打ちという
すばらしいオチ付ww
screenshot4993.jpg




熱き戦いの果てに結ばれる友情プライセレス!!
screenshot4994.jpg




気づいたられおたんも死亡。
ダイイングメッセージは卵焼き!!!
果たして犯人は!?
screenshot5002.jpg




おそなえものされてたりw
screenshot5003.jpg



楽しい夜だったぜ。

PVin炭酸!!

不二と朔ちゃんとアデル君が
PVで遊んでるというようなので
自分の用事を済まして。

俺もPV上へ見学しに。
そしたら続々と集まってくる
炭酸ギルメンS。






観戦しにきただけなのにいつの間にか・・・
screenshot4959.jpg



ちょw
screenshot4963.jpg



殴られて死んだ先がちょうど
座った朔ちゃんの座った膝元で
ひざまくらー♪と浮かれてたら
変態扱いされたうえに
誤字ってるし・・・・
screenshot4964.jpg




そして俺の死体に目掛けて爆竹を投げまくるギルメンS
screenshot4969.jpg



PV上にいる人まで爆竹投げ出して∑
埋葬ならぬ爆葬祭り(?)
screenshot4972.jpg




screenshot4973.jpg

ウジャウジャ!(え)

あ~ウジャウジャする~!!(ゲキレンジャー)

リアやトリスタであって
ウジャウジャな状態の俺です。


黒桃発動しそうな勢いだよ。(え)

本気で発動したらきっと………あははははは(何)


昨日は裏?でいろいろやってました。
なんだかはひみちゅ☆
とりあえずトリスタ内のウジャウジャは解決です。

終わったら終わったでいつものアホチャで馬鹿やってました~

今日も癒されにいこうかなっと♪

まったりと。

いつもの日常へ。


兄?のれおたんたぬぬとツーショ。
かわいらしい装備w
screenshot4947.jpg





昨日の晩。

いつものギルメンのいたずら
screenshot4949.jpg



その2w
screenshot4950.jpg



そして熱き夜がはじまる。(え

ここはこういうギルドです。(?

とある日の炭酸。
しばらく放浪して、久々に炭酸に長めにいたら
いつもの展開に。





screenshot4940.jpg





screenshot4944.jpg




screenshot4945.jpg



ここはこういうギルドです!!!(キッチン姉談)


・・・・・・・・・アホだ(お前がいうな)

しばしさよなら!!!(え

18日から
四日ほど。
ながければ1週間ほど。

旅行+リアの関係で
INしないかもですっていっても
放浪しまくりんぐなヤツだから誰も気にせんか(笑)


何かあればブログかmixiにでも。

二周年・完@跡部からの贈りもの(ネタ

(注:マイキャラ達でやってる自己満足なネタですw)




跡部さんから






↑こんなSSとともに、


愛&告白の手紙と
花火スキルが贈られてきたっす。
screenshot4934.jpg



愛はうけとるかどうかとして(え
お礼に花火スキル打ち上げてみたりwえへへww
screenshot4937.jpg















とまあ、ながかったーーーーーーーーーーー!!!
やっと終わった


二周年イベ@姫と王子。 サイド跡部

サイド・トリプリ



ジローがサブの羊様であいにきてくれたので





あまりの可愛さにSS連打だ!!!
screenshot4916.jpg



姫と王子にみえねーか?あーん(オイ
screenshot4923.jpg

二周年イベ@届けこの愛!! サイド跡部

サイド・トリプリ



届け俺様達の想い!!!(マイメインキャラへ)





そしてこの日はジローにいろいろ
すばらしいものをいただいたぜ(ニヤリ
すげー嬉しかったし、語れて楽しかったぜ!!
screenshot4910.jpg




二周年イベ@ジローと跡部と菊丸

サイド・トリプリ


ドリルしつつギルチャでだべり。
俺様は桃城のために花火スキルを。
ジローは跡部(俺じゃない)のために
ボックスを1004個。

どちらも愛しのアイツへ(え)送るために
ドルルしまくっていた。




そしてつかの間の休憩。
ジローとのんびり。




ジローかわいい!!と言っていたら
誰かにみられてる∑
screenshot4891.jpg



それは菊丸だったわけでw
いつのまにか両手に花♪
screenshot4894.jpg



派手な座布団で昼寝(違
screenshot4896.jpg



手塚&鳳ともまったり話しつつ


ジローといろいろ撮ってみたり
screenshot4900.jpg



これお気に入り
screenshot4903.jpg




鳳が今日はやたらと黒かったのはきのせいか・・・(あ

二周年イベ@ちょっとだけ炭酸・サイド桃

サイド・トリプリ→サイド・炭酸(ちょっとだけ)

跡部さんのほうにやたらと
1:1が飛んでくるもんだから(内心嬉しいらしい)
ちょっと俺の登場です。









screenshot4886.jpg



あいかわらずでしたw

二周年イベ@ふたりは跡部!!!

サイド・トリプリ。



薔薇装備と言えば跡部!!!

その合言葉とともに


狸跡部ことけいごさんと
跡部同士でツーショとろうってんで


王様跡部(獅子)と王子跡部(狸)
screenshot4866.jpg



杖・盾・帽子・
ゴージャスマント
すべておそろいな俺様達♪


跡部同士でみつめあってみたり
screenshot4874.jpg



きっとお互いの姿に胸キュン
screenshot4878.jpg




似合ってるぜb
screenshot4881.jpg




やっぱこんどは跡部レンジャーで(オイ

けいごさん跡部出してくれてサンキュー

二周年イベ@薔薇装備・サイド跡部

よう、久々だな。

今回のホワイトデー&二周年イベント。
俺様のためにあるようなもんじゃねえか~あーん(違


薔薇盾に帽子に。
二年のほうはドリルだしな。




ふははははははははは
と喜びの高笑いをしながら
薔薇装備で廊下を華麗に突っ走る俺様。





アクセまで薔薇の花束だぜ。
screenshot4854.jpg




友人にモチロン見せびらかしに行き。
screenshot4840.jpg



跡「どうだ、似合うだろう?あーん」
Dsさん「似合ってるぜー(あほっぷりが)」
screenshot4843.jpg



薔薇装備(もといアホ装備)でそのままドルルしてみたぜw
screenshot4850.jpg



そしてここから俺様による
愛しの桃城へ送るプレゼントを手に入れるための
ドルル生活が始まったわけだ。

二周年イベ@出張ホスト日鯖・サイド桃

長かった2周年イベント期間。
目当てのものはゲットしたので
一挙にアップっす!!


跡部さん(獅子)でドリルしてる時のこと。



雨月ちゃんからメールが来て、
「メルディさんが桃に会いたがってるんだけど」
とのこと。

そのメルディさんは、ギルド炭酸の元メンバー。
つい先日、ギルド一新のために一度、
長期インしてないかたをいったん蹴らせていただいたばかり。
もちろんいつ戻ってきてもいいという条件つきで。

メルディさんは最近トリスタに復帰なされたそうで。
そして新しいギルドへ加入したと、掲示板に丁寧に書き込みまでしてくださっていた方だ。
そこは炭酸元メンバーのいるギルドだそうで。

あそこかな?
あっちかな?
と思いつつも、日々かわらず。
創設メンバーを強制脱退したことで、
何か批判がくるのではないかと、少なからず不安をかかえ。

炭酸の桃城(手塚)
トリプリの跡部として
過ごしていた。


そして雨月ちゃんからのメールがきて。
メルディさんの移籍先があそこのギルドだと確信。
会いたいと言われて。
……って俺あんまし
メルディさんと親しくなかったのに何故???
自分の中では好かれていた記憶がない。
そんな疑問と。
そして実は、
何かよくないことを言われるんじゃないかと
内心ビクビクしながら、サン鯖へ行った。


いってみたらなーんのこともない。
雨月ちゃんメルディさん
ふーちゃんに大歓迎をくらい、
お話したら、本当にただ会いたかっただけらしい。


なわけで

ホストモード全開です!!!(え

御指名ありがとうございます。
ホスト桃、出張ホストにまいりました
お嬢さん方♪



雨月ちゃん&ふーちゃんと
screenshot4828.jpg



ふーちゃんにはなんと
バレンタインチョコまでいだだいてしまいました(嬉)



あれ?結局こんなポジジョン;
screenshot4832.jpg



元気そうで何よりだった。久々にお話出来てあぁよいノリだわ。
サンに出張してよかった。



それにしても不思議。
ギルドなんて腐るほどあるのに。
どうして炭酸とあそこはメンバーが
入れ替わるようにこうも惹かれあうのかしら。

雰囲気がにてるのかね~

そういう自分もあそこのギルメンさんにはよくしてもらってる。


偶然でなんだか必然な雰囲気な繋がりを感じた夜でした。
そしてまた友録欄が新たに増えた夜でした。




三人とも御指名ありがとうーー!

素敵なトリスタライフを

不安や不満はたくさんあるけど。

ただ、それだけで。
トリスタという世界での俺は笑顔になれる。
Read more...

一週間。

ホワイトデー&2週年イベント来ましたね~
皆さんドリルに必死な毎日を送っているかと思われますが。
元気にドルルしてますかーー?

えっ、俺はどうですかって?
まあブログも書かずに珍しく必死にボックス発掘をしてるっす。
獅子あほべさ……いや獅子跡部さんが、トリプリギルメンさんを口説きつつ(マテ)がんばってくれてます。

おかげで俺と手塚部長はおやすみ……かと思いきや。
ここ一週間。
いろいろありました。
隔日の詳細は後々アップしていく予定。
忘れないために箇条書き。
◎初日
イベントはさぼって、手塚部長で大根さんとガチンコ勝負
◎二日目
跡部さんでホワイトデークエしつつ、コーラルでドルル。

突如御指名がきたので、サンへ桃で出張。
姫達に大歓迎をくらう。
久々なあの方だった。
永久指名…じゃなかった友録を増やして帰る。

虹に帰り、
1:1が飛んでくる。
薔薇装備+ゴージャスマント(アホ装備)をみせびらかす

◎三日目
薔薇装備のダブル跡部さんにウハウハしながらSS連打。
もちろん跡部さんでまたひたすらドルル。
トリプリギルメンさんとトークトークしながら。
友達さんと1:1を飛ばしあいっこ。
俺様にそんなにそっちにきてもらいてえか~?あーん(・∀・)とほざく(殴)
顔だけ見せに桃になる。

◎四日目

あほべ「かわいいアイツ(桃城)のために!」と、叫びながらドルルしていた(変態)
なんだかいろんな話をきいた。
テニな獅子っこでちょっと遊んだ。


まだまだドルルしなきゃいけないようです。


先週もイン時間日数の割に濃い内容だったでしたが。今週も濃いこと濃いこと。

たくさん声をかけてくれて、笑顔をくれて、ありがとう。
ナンパで放浪グセのある副マス桃と
アホな跡部さんと
テンションのおかしい手塚部長を

どうぞこれからもよろしく。

大根様VS手塚!!その2

その2。


気がつけばギルチャでも・・・





screenshot4809.jpg





screenshot4811.jpg




screenshot4815.jpg




二重に・・・OTL
screenshot4816.jpg





去り際にも自爆というかなんというか
すげータイミングで返事しちまったために
どえらいことに
screenshot4823.jpg




何はともあれ。
ちょっと大根さんと近づけたようで?
何やら嬉しい夜でした♪
おつきあいありがとうーーーーーーー!


そして桃城変態疑惑はどんどん加速していくばかり(涙)

大根様VS手塚!!その1

昨日のこと。
INし始めた時間ははわりと
おとなしかった俺であり
静かであったギルチャ(IN率は高し)

今日はまったり終わるのかなと思いきや
突如としてぶっ壊れるのはいつものこと。


いつしか大根さんVS俺の
ギルチャでイジリストVSイジラレリストの攻防戦
第一ラウンド。


screenshot4792.jpg




結果

大根さん「くそう弄れきれない自分がくやしい」
俺「ふははははははw残念無念また来週ー(キャラ違)
  いつでもかかってこいやああああああ
  うけてたつぜ!!」
大根さん「メガロオフィスのうらにこいやああああ」
俺「って今っすか?w」


的な会話になって。



メガロオフィスの路地裏で
第二ラウンド突入!!!
screenshot4794.jpg




screenshot4795.jpg





screenshot4799.jpg




screenshot4802.jpg





screenshot4804.jpg




2へ続く

ノーミスかと思いきや。

先日の会話。
INしたとたんにあいかわらず
すんごい会話が飛び込んできて。

何の話だ?と聞いてみたら
どうやら普段はイジリストの帝王エンが
越前&朔ちゃんコンビに
イジラレ放題になっていたらしい。

その話の結論からなぜかこのような展開に。




今宵は越前が誤字王かと思いきや
油断していた俺がうかつだった。

せっかくノーミスでいってたのに・・・
screenshot4789.jpg



最後の最後にやらかす爪の甘い俺だ(汗)

そしてこの後もメッセで
誤字炸裂してたのは内緒だww

しょうげぎとっぷぺーじえ・・・

今さっき某方に言われてきがついたんだけど・・・

「○さんのサイトのトップの絵がなおもしろいぞ」
うん??
なんだろうと思って



見てみたら






えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!???

ちょwwwまてこれって


しょうげぎとっぷぺーじえでした・・・OTL


何かいてるんだよあんちきしょう・・・・・・・・OTL


妙にかっこいいのがむかつくううううううううーーー
きいいいいいいいいいいいいいい



あっ追記↓

ちなみにその会話してた方にはムフフ(*^^*)ないただきものをいっぱいもらったので、それみてるだけで一週間は飯くわなくても生きてきけそうです(あ)

ありがとう~!

深夜に現る謎のハゲ集団。

夜な夜な謎の集団が
学園で活動してるという噂を聞き
潜入取材を試みてみた・・・。


その姿をとらえ突撃インタビューをしてみた


どうやら彼らはハゲ愛好会と呼ばれる集団で
深夜髪を求め
学園内をうろついてるらしい。






勧誘をされ・・・
screenshot4760.jpg




「布ハゲ帽子は今年のトレンド」だと彼らは言い張るが・・・
screenshot4762.jpg




気がつけば俺を包囲し、カ○ラ扱いしてくる彼ら・・・
screenshot4769.jpg



リーダーらしき彼女のいっぱんも曇りのない発言で
学園内へ突入。
screenshot4771.jpg



迅速かつ冷静に髪を集める
screenshot4775.jpg



突如として襲われた記者に対しては
やさしい対応であった。
screenshot4777.jpg



怪我をした記者はここで取材は断念。
だがどうやら悪い集団ではないようである。
それにしても謎は深まるばかりだ・・。
Read more...

ふと目にとまった人が。

クエ途中。

ふいにみかけた
銀髪で
赤黒チェックの狸。
あ・・・かっこいい・・・
と思い見とれていたら



あれ?この名前は
エンちゃんのサブ狸でしたww


よくみれば周りにキッチンねえやアデル君もいたしw





見とれてたら知り合いだったなんてこと
よくありますなw

駄文。

Read more...

駄文。

Read more...

駄文。

Read more...

それが炭酸クオリティ?

ちーーっす!
昨日は四日ぶりにTSやりましたー。
最初は跡部さんで獅子の二次転職品をちょこちょこ
集めてました。

とある情報筋から?
炭酸今日も人いっぱいだぜーと聞き
まあアイテム集めもひと段落ということでCC。


INした瞬間
挨拶の嵐に
メモがたまってるは
復帰組みさんがいるやら
質問されまくりやら。


うん、いっぺんに質問はされても
答えるのは無理よ・・・おにいさんは・・OTL
質問シカトされたーと思ったらしつこくきいてくれいいいい



何でこんなにログまわるのはえーんだよっておもったら


我がギルド・炭酸愛好会ギルメンの現在の
わりと頻繁にインしてる人の稼働率をふと数えたら。



20人Σ( ̄◇ ̄*)
昨日で10人くらい?(適当)

たま~にくる人の人数もいれると23人くらいかな~

さらにこの20人。
ただインしてるだけじゃないです。
皆が会話をし
お手伝いしあい
アホチャットにノリノリでのってくれて
キャラが濃いこと濃いこと。

一時期五人くらいなんて時期もあったけど(T-T)
あせらずにやってきてよかったよ

そして現マスターに感謝!



最初は普通な会話をしていた炭酸チャット。
深夜に向けいつものごとくおかしな方向に


炭酸ギルメンでPT組んだら楽しそうだねって話から・・・
screenshot4744.jpg



Dsさん<エンちゃん<大根さん<スロウさんと
いじりのキラーパスは続き
アデル君は中立だけど次第に・・・


愛情表現!!といつつもいじわるなギルメンS
screenshot4748.jpg




変な絵文字を勝手につくるなあああああ
screenshot4749.jpg



やりたい放題しまくった後、
放置して落ちるDs様∑∑(いつものことだが


俺もねるーといつつ10分ほど
帝王エンとガチンコ勝負してしまったw
screenshot4751.jpg




screenshot4753.jpg



アデル君にいらん知識がすりこまれてしまった・・・OTL
screenshot4755.jpg




ああ、炭酸らしいねと皆で思わずつぶやいた
アホチャの一幕でした。

あほべとクラウン。2

その2。








かっこいいを通り越してアホ装備。
screenshot4728.jpg




ふはははははははは(高笑い
screenshot4733.jpg





screenshot4735.jpg




途中にジローがサブ羊で見に来てくれたりvv
(SSがねえ・・・OTL)
跡部らしさというかあほべらしさを満喫したぜw



深夜までいろいろトークなど。
screenshot4739.jpg



Dsさん&ジロー
サンキューな!!

あほべとクラウン。1

俺様も145歳ということで。
オッドクラウンをかぶり。
手には薔薇杖。
背中には王様マント。


俺様撮影会だ!!(アホ



まずはバンパイア城で。
(外で戦っている人の目線が痛いがw)
screenshot4691.jpg



お次は事前から言っていた
Dsさん邸宅もといべたまの別荘を拝借することに。

Dsさん宅はチャペルつきのすばらしい薔薇庭で
たびたび見せていただいている。



家主に会った直前からオープンチャットで↓
screenshot4699.jpg




さらにはwwちょww
screenshot4701.jpg



いろんな場所で撮影。

screenshot4712.jpg




screenshot4714.jpg



俺様の別荘へようこそ!(違
screenshot4719.jpg



2へ続く。

 | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


