TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2007-02 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

ネタはあるけど・・

ちょっとおひさしぶりな
どうも桃城っす☆

いつも見に来ていただきありがとうございます。
放置ingぎみな本館より
こっちの別館のほうがカウント数がうわまってきてしまった
今日この頃です(え


ネタはあるんすけどね・・・
しばらくもう一個の趣味ごとに熱中してた&
さらに花粉なのか
風邪なのか
悩み事ありすぎなのか
寝不足なのか…etc

きっと原因は全部だと思うけど!!!(あ
最近頭痛&眠気オンラインですよ・・・OTL



まぁ、とりあえず近日にネタUPしますので
しばしお待ちを。
INも今日からぼちぼちしようかなーと
思うけど相変わらず不定期気ままなINですので
あてにならんやつです(え








炭酸ギルド告知。

昨晩。
マスターと相談、ギルメン数人の了解をもらい。

理由なしで長期の間まったくインしてない。
復帰の兆しが見えないかたに限り、
旧メンバー様数人を一度強制脱退させていただきました。
該当者はNSXさん、羅刹さん、アルテイさん、メルディさん、キリナゴさん(キリナゴさんに関してはメインは在籍させてます。)。

最大の理由は、俺のブログをみて通り。
新規のギルメンがふえ、稼働してるかた中心にサブとかもいれてあげたいとの、配慮からです。

もちろん、一度という形なので、復帰してまた炭酸に入りたい。というのならば、炭酸掲示板・俺のブログ・トリスタ内で直接などお声かけていただければ、すぐさま加入出来ますので。

ご意見ご感想批判などありましたら、随時うけつけます。

なんかしら不手際がありましたら責任は俺がとります。


また、権限もちも若干変更する予定です。


Read more...

狸。あぁ狸。

金鯖へ出張ホスト。
友録してくださったお二人様
ありがとうございました。


変身たぬきをながめ。




手塚部長になって、カラシ君とツーショ
screenshot4665.jpg




虹に戻り。
炭酸ギルメンのジュドーさんが転職ということで


転職を待つ。手塚+Ds狸×2
screenshot4666.jpg




ドキドキ
screenshot4668.jpg




見事な赤黒チェックの狸になったジュドーさん
おめでとうーーーー
screenshot4677.jpg





screenshot4679.jpg




四つ子?www
screenshot4681.jpg

らくがきんちょ。

なんか急にらくがきしたくなったので
描いてみましたが・・・


本当小学生の落書きかよ・・・・



Read more...

昨晩は。

昨晩のTS内にて。
いろいろタイミングがわるく
配慮もたりず

すみませんでした。
そして、ありがとうございました。

一人一人にちゃんと言えずに、
気になったので
ここで謝罪と礼をのべておきます。






茄と桃。2

その2。

称号何にしますかーー?って話題になり



ちょっといたずらしちゃったw




もちろんお気に召さないようで
screenshot4628.jpg



にあってるぜーー?(ひどい
screenshot4630.jpg



とニヤニヤしていたら


デスノーート∑
screenshot4631.jpg




結局仲良くダブルホスト。
screenshot4638.jpg



この後茄様とはサブっこでおあいしつつ
だべっておりましたとさw
久々に会えてうれしかったですよーー!!

茄と桃。1

先日のネタ。
あぁ久しぶりにこのコンビ。
鷹やんをかまいたくてしたない俺は(ヤメレ



しょっぱな冷められて↓
screenshot4612.jpg



というか以前は鷹やんがよくやってたんだよね(あ
呼んでみたかっただけーーってやつww



初代イジラレキングはあなただろい!





どっこいどっこい?
screenshot4615.jpg




流行?にのるのが早い!!さすがだ!!
screenshot4618.jpg




screenshot4621.jpg

謎の称号と挨拶。

イベントクエ途中ふと見知った姿をみかけたので
足をとめ。
話しかけてみた。

その二人は獅子手塚と越前。
ステージに立つような感じで、二人に挨拶したら
俺の称号について越前につっこまれ
獅子塚の「とっ○どーーー!!!」まで聞けて
うむ。楽しかったぞ。





うん?今の称号は何かって・・・・?
それはトリスタ内で俺に出会ってからの
お楽しみというかたちにしておいてくれ。(え



まあ、オープンで話す時&トリプリギルメンとでは
大抵はこの姿のときは
手塚らしくを心がけて
まじめな話し方になるわけだが。
ギルチャなどではいたって中身の人口調な俺だ。




いつぞや夜に入ったら。

・・・・・・・・・・・・・・・。
screenshot4596.jpg




お前らメガロ100周だ!!!!!



薔薇が似合うだろう?あーーん

薔薇ワンド+ゴージャスマントで
俺様にぴったりだとおもわねえか?あーん




これでクラウンかぶれば完璧だな(ニヤリ




俺様の中身のヤツ的には
「桃城・・・・」と言わせたいとこだが
H氏のよろこびそうな
「手塚・・・・」と心でつぶやきつつ
物思いにふけってみたり風なアングルでw
screenshot4590.jpg





えっとですね・・。


えっとですね・・・
Read more...

………

………暗いです。

ごめん……
Read more...

2月14日。

13日も終わり日付けは14日。
去年に引き続き、
今年もまたトリスタ内で迎えてしまった。
俺の中身の人の誕生日。
事前にリアでもいわっていただいたが。


去年は、違うギルドだったが
素敵なはからいをしてもらった。
そして、そのときはそこにずっとずっといるんだろうなーと
思っていた絶頂期だったあのころ。
その四ヵ月後見事にそれは壊滅するわけだが。

馬鹿みたいにないてないて
それでもあきらめず
何度も傷ついて誰かを傷つけて
いろんな人と別れ出会い
上に立つつらさを痛感し
一個一個、反省して反省して伝えて。

ここは仮想空間だ。
だけどここには、いろんな個性が交わりあい
日々をすごしている
ここにいる人たち自身はリアルなのだ。


自分は、不器用。きっと誰よりも
誰からか見れば最悪なやつ。
誰からか見ればいい人。
とらえられかたはさまざま。
すべての人に大好きといってもらえればよいが
それはこの仮想空間でも無理なのだ。


少しでも大好きといってもらえるように
前へ前へすすんで。


ぶきっちょなりに進んだ結果。
今年のTS内での誕生日。
たくさんのおめでとうと、プレゼントと
いじり倒しをもらって(え
お礼にチューしまくって(ヤメロ)


皆で遊んでました。



AFK(嘘)
screenshot4563.jpg




子供のわけがないお二人さん
screenshot4570.jpg



見事な全員以心伝心
screenshot4574.jpg




いつもの仕様で
screenshot4576.jpg




2時にねる!!といつつ、三時までいた俺であったw
みんなありがとうーーーーーーーーーーーーー!!!




2月13日夜。おひさしぶりね?

3、4日ほどオフラインしていて
TSにIN。
バレンタインクエをやっちまうために
俺様でINしたわけだが。


友録欄の人に挨拶して
そこにはDsさんのサブ狸がいて。


1:1で話していた。
D「ひさしぶりだな」
跡「へ?そうだったっけ?」
D「うむ、そんな感じがするぜ・・?」
跡「ほうー」

そんなに俺様に会えなくて寂しかったか?あーん
というセリフをいったらさみいいいとか言われそうだったので
心にとどめておいて。
そーいいつつ俺もなんだか久々に会うように感じて。
なんだか不思議な以心伝心なのかw


足は自然とDsさん狸の元へ。
話し出したら会話がとまらず
screenshot4538.jpg





二人で話してたられおたんも合流して。
最近おなじみのトリオで?トーク会
screenshot4550.jpg




そして


気がつけば、自然に集まってきた
炭酸ギルメンにかこまれて
screenshot4555.jpg



オープンチャで炭酸チャ。
(口調は跡部風)
screenshot4558.jpg



炭酸ホストクラブへようこそキッチン様!
screenshot4560.jpg




長い夜のはじまり。

両手に手塚!!!

サイド・トリプリ。


俺様の桃城と手塚のために
バレンタインクエ用のアイテムをドルルしていたら。
ダブル手塚がINしてきて。

両手に手塚だな~あーん
と喜んでいたら


俺様な手塚Sに見事な切り返しをされたぜw


screenshot4535.jpg

高笑い→友情

いつぞやの炭酸チャットログ。


ドルルしてたら去年を思い出すな・・・と言っていたら
はたまた展開がすごく・・・





!!!!!??
screenshot4532.jpg




ひさびさのチャットで高笑いのしあい。
思えばここからいもちゃんとの友情ははじまった気がする(え
そしていつの間にか
ギルメンなかせたのは俺のせいという
展開になってるし・・・
screenshot4533.jpg





トーキンちゃん&鷹やんからバトン

印象バトン】


@1:このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

トーキンちゃん<

かわいい獅子さんで狸様でvv
よくいろいろ語っておりますb
さりげないするどいツッコミもお気に入りw


鷹やん<

ムードメーカーな狸様。
年は結構離れてるはずなのに、
一緒にはしゃぎ笑い悩みを言い合う
きっと俺の分身?w
底抜けにあかるそうなのに、
実はしっかりしてるとこがとてもよい。


結論:二人まとめて俺的お気に入りかわいこS。
   二人とも俺より若いにもかかわらずしっかりしていて
   とてもつきやいやすくて大好きです!! 
   「おにーさんもまぜてーー」と一緒にいつまでも
   遊んでいたい二人ですvv
   単体でも大好きで、セットだとたまらんですおにーさんはw 




@2:このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
 
トーキンちゃん<
元ギルメンさんで、今でも仲良くしていただいてる
TS&メッセ友達。
獅子&狸転職ではアイテムもらったりで
すごくお世話になりました!その他もろもろ


鷹やん<
ギルメンで炭酸漫才&いじられコンビ相方。
TS&メッセ友達。
君がいなければ今の炭酸での俺はいない


 
@3:このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
 
二人ともきっと
イジラレ極なおにーさん(おねーさん)
それか精神年齢が同じぐらいの兄弟かなwww



@4:日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
 
いつもありがとう!!
本当に君達はかまいたくてかまいたくて
かわいくて頭ナデナデしたくって仕方ない二人です!!
これからもおにーさんと遊んでくださいvvv




@5:まず次に回す5人を指名して下さい。

・Dsさん
・れおたん
・キッチンねえ
・ルーちゃん
・エンちゃん

@6:その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

・Dsさん
俺様でかっこよす!!
発言やブログは爆笑必死のおもしろい方!!
そして俺限定?dsd!!!
キャラいっぱい!!だけど印象は龍。
実はとてつもなくやさしいので、こっそりあこがれてたり


・れおたん
タラシで攻様で甘えさせてくれるおにーたま(おねーたま)
頭ポンポンしてくれたり相談にのってくれたり
誰もがデレデレしたくなる?明るく元気な方ですよーw
印象はウサギさんか狸様


・キッチンねえ
最強のネタ師。もとい最高のわれらがマスター。
その発言にはいつも爆笑されまくりで
もうなんとも素敵なかたなんでしょうと毎度思ってしまうw
炭酸の起爆剤。
おもしろいうえにすげー気くばりがうまいので
尊敬してます!
印象は羊か龍。



・ルーちゃん
激キュートな龍さん。
会話をもりあげてくれて、場をなごませてくれる
ナイスキャラbb
いろんな一面をみせてくれるので見ていてよいですわー(変態)


・エンちゃん
そのするどい切り返しや発想はきっとギルド1。
あなたの脳内どーなってるのーー的な
最高のおもしろフレーズを放つ素敵たぬぬ。
すばらしきネタ師集団の一角。
いろいろお手伝いもしてくれるしb


結論:えっととりあえず大好きなギルメンSw
   五人といわずにもっとかければいいのに;




@7:その5人とはどの様な関係ですか?
 
共通してTS仲間。ギルドメンバー。友達。
全員俺に対してはイジリスト

・Dsさん
きっとTS内じゃ一番近しい存在。
あっちでこっちで世話になり、いつもごろごろ甘えてる
ギルメンというよりかは仲のよい友達感覚がするので
どのキャラでももっぱら突撃し遊んでいる

・れおたん
リア友さんでもある。元TS内ホスト仲間→友達→ギルメン
となりよりいっそう仲良くしてもらっている。
世話になりっぱなし。TS内のつきあいはきっと最長w
Dsさん同様友達感覚が強いので
一緒に遊びまくりたいおねーさん。

・キッチンねえ
仲のよい新規(キ)と副マス(桃)→
副マス(キ)とマス代理(桃)→マスター(キ)と副マス(桃)
という関係だが、俺的にはとりわけ仲のよいギルメンもとい友達。
世話になりっぱなしですし、仲良くしてもらっているし
本当に感謝感激な方。
あなたがいたから今の俺がいれるんだと思う。


・ルーちゃん
まだまだ、これからもっともっと付き合いして
仲良くなりたいなーなんて思ってる方w
だってかわいいんですもん


・エンちゃん
なんつーか俺の第六感が、この人はすげー人だと告げてる
きっと最強のイジリストになる日は近いと思うよ・・・(え
まあもっとおつきあいしていきたい関係ですなー


結論:皆DAISUKIです!!!!



@8:あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

dmz!!褌!!誤字神!!!
だろう・・・?w
全部ちがうけどねwww

っていうのは冗談で、なんだろうねー
いじり倒しておもしろい子(あ





やっとおわったーーー


ぬあ!?

どうも、三日ほどオフラインしてた桃です。
○土曜日
バイトだった。夜にひかさん宅へころがりこむ

○日曜日
某所でひかさん&友達と遊ぶ。その後その友達とカラオケでテニプリソング祭勃発。
夜にギルメンさんからメールが来て、臭い寒いセリフな伝言を頼む(アホ)

○月曜日
髪カット。前とたいしてかわらん長さ。
マンガばっか読んでた。

○今日。
なんとなく懐かしい人のブログを読んで、せつない気持ちに少しなる。

ただ今病院よって、自宅に帰宅中。
今日はインするのか…
それは中身の人の気分次第です!(え)



そして
俺的かわいこちゃんSからバトン来てたのに、今まで気が付かずΣ
家に帰ったらやろう!

先日のネタですよ。ホスト塚と遊ぼう。

転職したての狸で出歩いていたら。


兄(れおたん狸)と伝説の樹の下で待ち合わせ。





いろいろといただいてしまった。
ありがたいvv
screenshot4498.jpg



そして気がつけばギルメンが次第と集まってきて
screenshot4502.jpg





見知らぬDT様似の獅子が声かけてきたと思ったら・・・
なんかあやしいぞ・・・と思ったら
中身はダ様でしたww
screenshot4506.jpg



アステカ・オープンチャット攻防戦?へ突入。
screenshot4509.jpg

先日のネタですよ。マックカード編。

エンちゃんが「霧吹き誰かもってませんかー?」
俺が「マックカードがでなーい
狸用にだけでもほしいのだけどな・・・」
と言ってたら。

Ds様がどちらも持ってるらしく。
二人でおねだりしてみたら。
エンちゃんにはやさしく「あげるぜ」って言ってたのに
俺にはツバはいた後(くわしくはDsさんのブログ参照)



Ds様がメガロの路上にカードをポイっと捨てたらしく。
そのとき俺はアステカ。
本気で捨てたとは思わずな俺。

捨てていたのは本気と気づき、
すんごい勢いでメガロへダッシュした俺


間に合わず・・・・OTL





うわーーんと泣いてたら
やっぱり後で一枚くれて。
DAISUKIだーーーーーーーーー!!!といったら
screenshot4456.jpg




2秒でハートブレイク!!!!!&いじられオンラインキタコレ!!!


いつもの仕様です・・・

先日のネタですよ。たまには隅っこで放置して。

先日は、手塚部長(狸)を転職させようと
必死でがんばっていました。



どうも2.5倍PTがあると
廃狩りモードになります。





虹に帰っていつもの仕様な感じの
チャットになりそうな感じだったのです。
そうするとチャットの返答に必死で
何もできなくなってしまう俺なので(不器用)
話さずに黙々とやっておりました。
それがおかしいみたいで・・・
screenshot4446.jpg



いや、基本はすみっこで黙々何かやってる子なんですよ
時にちょっとツッコムぐらいな感じで。
通常は人見知りっこな人なんです。
知る人は知る、桃さんの真の姿です。


今宵はレベル上げをするぞって
意志をもっていたわけで。


今日ぐらいは隅っこで放置しておいて!!
screenshot4449.jpg



そういってギルメンを放置してしまった自分。
最後は「おかしかったかな・・?今日の俺・・・」
とぼやいていた。
「まあ平気だよ。そんな日もあるよ」
といってくれたあなたにサンクス!!

駄文。

趣味の駄文。
時々書いてるけど。
一応内容的にはトリスタ内で感じたことをベースに書いてるので、のせたりしてる。


読みたい人だけどうぞ


Read more...

祝!!狸一次転職。

今晩は。手塚だ。

いろいろな人の協力をもらい、
俺にもついにこの時がきたようだ。


油断せずにいこう。





screenshot4468.jpg




screenshot4469.jpg




服と髪色を変えて
screenshot4483.jpg




うむ。しばし派手だがなかなか気に入ってるぞ。
screenshot4482.jpg




アイテム&クエ共々協力してくれた皆様方には
本当感謝いたします。
今度とも桃城・跡部と共に
仲良くしてやってくだされば幸いです。
Read more...

ブログいじいじ・・・

某ギルメンにおそわりつつ
ブログいじり初体験。

そのお方は青色テンプレートをいじって作ってくれたり
PCオンチな俺のために
さらには丁寧に指導してくれたり


普段はちょっといじわりゅ?なんだけど
やっぱ・・・やさしいよね・・・うんvvv
DAISUKIだああああああああああああ!!!


ご指導ありがとうございました!!!!



なわけでピンク→青に変更。

目標。

テンプレート変えてみました。
どうも桃です。


最初はブルーを探していたのですが
イメージとしては
ピンク=桃
羽=桃ってよくダンクうってるし飛んでイメージだし(え

まあこれでいいかと決定。
さっききいたら色は代えれるそうだよ・・・(あ


ブログを書いて以来(200512月)~
2007年1月まで。
ずっとあの見慣れた空色のテンプレートだったためか

さっそくギルメンにみなれねーーとの声が多数w



テンプレ代えたとこで。
今のとこのひそかな目標。


1、手塚部長(狸)の一次転職(今週中かと)
2、桃・跡部・手塚の本アカ三匹一次転職黒服化
これはずっとまえからの夢vv

3、跡部さん(獅子)145で一次転職でクラウン姿
4、跡部さんの二次転職。
5、ウサギをかわいくドレスアップしてみたい


まあこんな感じです。



油断せずに行こう。

桃城・跡部と続き、
やっと俺も日の目を見るようになってきたようだ。
青学の部長・手塚だ。
以後よろしく頼む。





転職へ向け
毎日合間をみつけてはレベル上げに励んでいる。

桃城&跡部&ギルメンがいろいろと持ってきてはくれるが
最終的には自分でレベルとはあげねばならぬものだ。




さあ、今日も


















油断せずに・・・!!!!!?










うむ・・・。
俺も鍛練が足りないようだ。

劇団・炭酸(注・そんな劇団はございません)

INして私用で放置してたら
足元にルーリャさんがいて∑

挨拶はあいかわらず変なののオンパレード




膝枕しておいたvvといったら
↓これだよ・・・
screenshot4403.jpg





菊丸に葉っぱ(鳥クエ)一緒にやるか?と聞いたら
↓またこれだよww
screenshot4404.jpg




ちょっとの間もくもくと皆何かをやった後。





再び活気づくギルチャ。深夜12時過ぎ。
screenshot4412.jpg




ちょっと乗ってみたら、
ここから果てしなく続く、
ギルメン全員による、アドリブ物語のはじまりはじまり
screenshot4413.jpg




なんかもういろんな意味ですごいことになってきたので
途中でチャット放置してる俺の図↓
screenshot4427.jpg





そして、秘技!!!



ログはまかせた
Dsさん!!!!!!!!!!!!!!!


(マテコラ)






「3年S組Ds先生!!!」的な
学園ハチャメチャストーリーの全文が気になる人は
Ds様のブログにてみてくんしゃいw

トリプリ称号&トリプル跡部

トリプリ(トリスタの王子様)メンバーの称号変えに
べたま・べっかむ・けー(俺)の
トリプル跡部Sで
ワイワイと遊んでみたり。



そして俺のブログを読んでるせいか
トリプリギルメンまで褌疑惑がひろまり・・・




跡部姿でも最近は桃と呼ばれてるせいか
ついつい受け答え方が桃城口調な俺様w


俺は「氷のエンペラー」がよいといったら

やられた・・・OTL
screenshot4390.jpg




せっかくなので
トリプル跡部でSSとってみたりw
わざと変な装備でとってるあたり全員あほべだな・・w
screenshot4398.jpg



美技さんとけいごさんも加われば
跡部レンジャーになるなww(ニヤリ
ちょっとやってみてえなー(オイ



新しい称号「氷のエンペラー(byテニミュ)」で
ウキウキと狩をした俺様であった
screenshot4399.jpg




なんだかんだで・・・

出張ホストから帰り。
しばしチャット。








screenshot4379.jpg





screenshot4380.jpg




screenshot4381.jpg



ナイスキャラが多いよね本当w




そして後日談。
ギルメンさんから、この日の俺が去った後のチャットログを
メールでいただいた。

バイト前に気がついて見たら
ああ・・・うれしいなと思える内容で。



なんだかんだ口でいっても
結局は好き。
そういってくれる君達が大好き。



何があろうとも
おにーさんはそーいう言葉があれば
前向きにいくのですw

出張ホスト。

先日のネタ。

御指名があったので日鯖の友人の下へ
出張ホスト。(え


イベントクエのお手伝いにいったつもりが
アイテムの受け渡しができずに
お手伝いにならずww

とりあえず自分のぶんとして一緒にやることに。





終わったあとは日向ぼっこしつつ?
まったりとトーク
screenshot4376.jpg

記事が…

記事がたまってます…

ネタがたまってます…

手塚部長(狸)を一次転職させたいです…

インしたらギルチャや誰かに捕獲されたりで

またネタがたまります…



エンドレス!!!!


まあのんびりゆこう。


毎晩毎晩素敵なネタをありがとう!!!


それが言いたかっただけだったり(あ)

 | HOME | 

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad