TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2006-12 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えへへw(嬉

今日も炭酸ギルメンと
散々アホチャしてまいりました。
(トリプリギルメンとも遊びてーーー)

その模様は後日UP予定です。


今日も俺的
ナイストリックスタープレイヤーな君たちに
Bzの「HOME」を贈る。




なんてくさいこといったら柄じゃねえよなw
スポンサーサイト

28日~30日は

28日~30日は
某冬の祭典に参加のため
不在です。

ってもういちいち言わなくてもいいかw(え


29日はそこで中身の人のもう一個の趣味とからめた
TSに関係あることをしてくるんだが
まあみかけたら声かけたってくださいなw
チラ見とかコッソリ見とかダメよ(え

そしてつきそいよろしゅう
ひかさん&れおたんb
そして素敵な出会いを出来ることを願って♪



褌&石像集め&胸キュンフレーズ

昨晩。
石像集めでも一緒にしようぜーということで
Dsさんに誘われて、狩り易い跡部さんで
いざトリックスターの世界へ☆


 ※注意:おもいっきり中身の人の素でしゃべっているので
    跡部さんのイメージぶち壊れですって
    いつものことだけど・・・(あ


夜に響き渡る獅子の悲鳴・・・



その正体は!!!


微妙に誰を待ってるかわかる人探しPT告知・・・OTL
screenshot3921.jpg



俺を弄ったDsさんは、
うははははwと今日もご満悦のようで(?
そんなDsしゃんとテチチにのりこむ。

ポンチチ&オルコニオ→Dsさん
オルペオ→俺
と、お互い耐性のある敵を避けてガツンガツン狩る。
結局カードやらいろいろもらってしまったので
あんましお手伝いになってなかったけどw
screenshot3928.jpg



カードクエを受けにいったんテチチを離れ。
タバスコ火山入り口かと思いきや
Dsさんに「F1とF2の間ー」と聞き
よし、タバの1と2の間だな!!!(再び違い
Dsさん「お前はどこにいってるんだ・・・?」
??????

あいかわらず超迷子になってた俺・・・OTL
もちろん「ばーーーーか」とつっこまれ
screenshot3932.jpg



ここまではいつもの展開(?
でも一昨日から二夜連続Dsさんが、
某跡部様ごとくなタラシ状態に・・・(違

突如、胸キュンフレーズ
一昨日はもっとすごかったけどのせましぇんw(えええ
screenshot3935.jpg



結局お母さんと息子風な会話ネタに戻る二人w



うん、やっぱおもろいひとですw
たのしかったよーー!!!
誘ってくれてありがとうーーー

すげー頂き物イラスト。

メッセのアイコン用の桃イラスト描いてーー!!
と某ギルメンさまにお願いしたら

すんごいイラストをいただいちゃいました・・・

本人いわく「最高傑作だ!!!かっけーぞ!!」

らしい・・・・


ドキドキワクワクしながら

いただいて見た瞬間


「ええええええええええええええええええええええ」
脳内を駆け抜ける衝撃。
いろんな意味ですごい傑作・・・・


「続きを読む」にのせておくので
見たい方だけどうぞ。



そしてそのお方と延々とトークさせていただきましたー
いつにもましてノリノリでしたなお互いw
あー楽しかったああ!!!!
イラストありがとうーーー!!!
そしてやっぱだいしゅきですb


Read more...

おぞえてろよおおお!→ふんどし説来襲→昼ドラ風→味噌つきいい!!

カードクエ消化のために
手塚→桃城にチャンジ。



CCして戻ってきたとたん。
おぞえてろおおおおおおおおお(挨拶になったらしい)で
大歓迎もとい・・・いじり?




そしてふんどし説来襲。
違うというのにいいいいい!!!
screenshot3917.jpg



そしてここから展開される
どこがどーなったらこうなるのおおお!!な
炭酸ワールドの本領発揮です。


screenshot3920.jpg



おぞえてろよおおおおおおおな挨拶→ふんどし説→
俺の「ふんどしは誤解だああああああ」→「誤解だあああ」→
なぜか昼ドラマ風な会話に→「味噌つきいいい!」某CM風に


うん・・・自分でノッテやってても
意味のわからない展開のしかたですwww

炭酸ワールドおそるべし(お前がいうな


ああ・・勘違いと誤字

俺様のカード集めの続き。
跡部さん→手塚部長にCC。

手塚という皮をかぶった
うっかりな桃城さんは


1.クムカードをなぜかゴマカードと脳内で勘違い。
2.そのままゴマカードを三枚集める。
3・メガロの森のメルの元へ行きやっと気がつく。




さらにつづくアホォ速度加速


我ながらまたもすんげー誤字
screenshot3908.jpg




あまりの恥ずかしさに
自分で通訳しちゃってみたり&つっこみいれみたり・・・
screenshot3911.jpg




続く。

俺様のカード集め。俺様のRSに酔いな!!編。

俺様のカード集め。友達の協力編続き

(くだらんネタです)


学園にて。
デズ&影鬼カードは難なくゲットした俺様。

3階トイレにて・・・おとしやがられねえコイツ





俺様にはむかうとはいい度胸だ!!!
screenshot3896.jpg



俺様のRSに酔いな!!!!(ご満悦
screenshot3897.jpg




結局カードはでずに(怒
いったん集めたカードでクエを消化。
うますぎるなこのクエ。


途中、Dsさんを発見したので、こっそり狙ってみたり(え
screenshot3899.jpg



愛しの桃城&手塚のために集めたカード。
まだまだ集めたらねえけどな。どうよ?
screenshot3902.jpg



そして一個のカード間違いにやっと気づくのは
その数分後・・・

続く。

俺様のカード集め。友達の協力編。

よう。
氷帝学園テニス部部長の跡部だ。

久しぶりに長い時間TSをやっていたわけだが。


俺様の桃城&手塚のために
俺様みずからカードガールクエ用のカード集めだ。




一人黙々と集めていると
友人or桃城のほうのギルメンのDsさんから1:1。
PTを組んでお互い雑談しつつ
自分の用事をかたずけていった。


そしたら友達のカラシ君(トーキンちゃん)から1:1
手持ちの羊様で、カード集めを手伝ってくれるということで
三人で雑談しつつそれぞれの目的をやり。



気がつけば同じ場所へ三人集結。
screenshot3886.jpg




↓そしてあいかわらずツッコミいれられまくりの俺様www
screenshot3885.jpg



二人ともサンキュー!!!
モチベーションは一気にUP↑↑


俺様のRSに酔いな!!編へ続く。

うひゃひゃひゃ(喜

今日は久々に夕方~ちょっと前まで
(一回飯&風呂で落ちたが)
トリスタ満喫してきました。

夕方は跡部さんで一人カードもそもそ集めてたら
ギルメン&お友達が
雑談PT組んでくれたり&お手伝いしてくれたり


夜は跡部さん&桃&手塚部長フル活動で
ギルメンとネタの攻防戦したり

なんつークオリティの高さだよ・・・
俺の友達&ギルメンSよ・・・


くわしい記事は後日!!!
おやすみーーーー!

サン鯖へ出張ホスト(?

昨晩。
リア関係の趣味のことで、TSホスト仲間のれおたんと
すげーもりあがちゃって


「今日はTSやらないのー?」
てなわけ、ご指名ありがとうございます。

ちょこっと会いにサン鯖へ出張。


カード集めがしやすい跡部さんで
れおたんとPT組みながら雑談。

途中、れおたんのお友達のかわいい狐のお嬢さんも加入。
トークトーク。
お友達になっていただいちゃった♪
screenshot3871.jpg



アホなヤツですがよろしくーー

戦えネギレンジャー!!の脚本? その2

終わったとおもったらまた何度でもぶりかえす
一個のネタでどんだけ展開するんだYO!!

もう本当すごいっすねww


トリプリのほうの某ギルメンさんのサブの手塚部長と
デート・・・げふうう(殴
いや違いますねごめんなさい
単にトークしてただけっす




その間も続くネギレン。
エンちゃんのおぞえてろよおおおおおおおに
微笑み怪人撃沈ww
screenshot3859.jpg



自分ノリノリですb
そしてエンちゃん&トライ君コンビがおもしろすぎるww
screenshot3861.jpg



最後は素敵な胸キュンセリフをいただき。
「そういう君がすきだあああああああ」
って言うつもりが「君がすきだあああああああ」
になってしまい、うっかりとんだ告白野郎のまま
まーいいかーって寝落ちした桃でした。
screenshot3865.jpg



それにしても自分、TS内での発言が年寄りくさくなったなー
なわけで
新しい強風に吹かれてまきこまれてもみくちゃにされて
もっとハイテンションでいきてえなー

あー楽しかったよb


戦えネギレンジャー!!の脚本?

挨拶だけしてさあ~帰ろう~
・・・・ってわけにはいかねえなーいけねえよー
なわれらがギルド炭酸愛好会!!!

もうね、ネタのいい合いだとキリがね~w
延々と続き
しまいにゃ自滅してPCの前で誰かが腹筋われそうなほど
大爆笑してるって方式。


最近炭酸内のみではやってるマイナーヒーロー
「奥様戦隊ネギレンジャー」達。
やつらは普段何をしてるのかなー?
って話からはじまって





いきなりはじまる「ネギレンジャー」の物語
screenshot3842.jpg



悪役をアドリブで演じてみたり
screenshot3847.jpg



全員で自滅して笑う始末(アホ
screenshot3850.jpg



その2へ続く

謎のウイルス?&偽韓流俳優?

とある日。
ひょっこり挨拶がてらにTS入ったら


挨拶がてらいきなりこんなチャットです。
screenshot3828.jpg





ノ○ウイルスよりもこわい?
炭酸に流行るダブル病原菌ww




そしてCCしたら、いつのまにかヨン様ならぬ
奥様のアイドル「微笑みの貴公子桃さま」になってたり
screenshot3834.jpg

おもしろそうなのでいただいてきた。

トーキンちゃんのとこというか、
トーキンちゃんのお友達のとこから
おもしろそうなのでもらってきてやってみた。




桃城武☆さんは、 「姉」属性 です。


「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。


恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。


桃城武☆さんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。




ちょwぜんぜんちがうYOこれwww
どっちかっていうと弟タイプだし

でも笑えるw

カードと誤字と迷子と

サンタ祭りでハートほくほくになっちゃった俺は
「カードガールクエ」のTMのうまさを
Dsさんから聞いて、
あずましゃんと二人でちょっとやってみることに。


いろいろ教えてもらいつつ、カード探し。
そしてお礼を言おうとしたら
また肝心のとこで・・・OTL





気をとりなおして、最初はたこをなぐってました。
あずまさんはスライムをなぐってました。



そしたらどっちも違ってたYOOOO!!

もちろんDsさんにツッコまれたのは言うまでもないw


よーやくめあての敵にたどりつき、
三匹分ゲットのため殴る殴る!
screenshot3810.jpg



お次は二個目のクエ。


殴る敵はわかりました。
だけどマップの位置がいまいち覚えてなくて

初心者ゾーンで迷子になる、TS暦一年↑のアホ1名。
だって、パラダイスは出身地じゃないんですもん!(言い訳
screenshot3811.jpg




二枚目ゲッツ!
screenshot3813.jpg



後は跡部さんであつめるかなー

メリクリ!!(早

去年もこんなタイトルでブログ書いてようなww
どうもーちょいお久しぶりな桃です!

金曜日からめずらしくTS内から姿を消していました。
半分は残業が理由ですけど。
でも後半分はTSと結構関係のあることをしていました。

金曜日→残業オンライン
土曜日→残業オンライン後、ひかさんの家にお泊り。
日曜日→・もう一個の趣味で大暴れ。
    ・その仲間とそのまま飲み会。
    ・冬の祭典はトリスタで行きますと宣言してきた。
    ・「カローアミルク」を「カローラミルク」と
      見事に大声で誤字して言うと、全員に爆笑される。
    ・なぜか知人が「フンドシをはいてる」との発言により
     おもわず噴出しそうになる∑
     マジデはいてるらしいよ・・・。
    ・更に誰がMかSかで談義になる。
     知人が「桃さんはMっぽいけどSだなー」っていうと
     友達Sが「違うよ!桃ちゃんはMだよ!!」と断言する。

     なんの偶然だこれは・・・と内心一人動揺する。

月曜日→・冬の祭典にてTS実行するべく?材料をゲット。
    ・オニューの携帯とにらめっこ。
火曜日→・TS関係のパーツをモリモリ作る。
    ・夕方&夜はネットサーフィン。
     もう一個の趣味&TS関連のミクシィを見まくる。
    ・挨拶がてら夜な夜なIN。暴れまくる。
水曜日→・定時で終わると思いきや油断したああああ!
     また残業オンライン。
     現在にいたる。
     
もう一個の趣味ってなによー?ってきになる人は
こっそり聞いてみてください・・・(え
知ってる人はニヤニヤしておいてください(え

それはさておき昨晩のTS。


Dsさんのサンタ姿をみにいったら    





いつのまにかサンタ祭り開催状態に。
サンタ帽子は手塚部長がかぶってたため、狸にキャラチャンジ。
screenshot3794.jpg


センターサンタSはもちろん炭酸ギルメン(あ
screenshot3802.jpg



しめはド派手にホワイトスノー
screenshot3805.jpg



早いけど、メリクリ!!!


入ってしましました

お歳暮なんて大嫌いYO!!
状態な桃です・・・OTL

お歳暮用の製品をつくるために
延々と残業残業残業・・・な日々です。
ついでに年末は某祭典に参加予定でして。
そのためのパーツをつくらんきゃあかんわけでして
間に合うかな;
とりあえず年末までは、リアがバッタバタしてるので
INしてない影の薄い人かもですが(え


求(休み


INしても皆放置かPT中だったらしく?
今日はすぐに落ちてしまいました;


その後某ギルメンさんとチャットで会話してたときでした




桃城武☆ の発言:

ごっつええ感じ関係のネタのやつ貼ってありましたよねww

Dの発言:

あーうんうん

桃城武☆ の発言:

あれw俺も好きww

桃城武☆ の発言:

おもわず入ってしましましたw

D の発言:

うははww

桃城武☆ の発言:

しまいましただ・・・OTL

D の発言:

しましまなんだね!

桃城武☆ の発言:

しましましたってなんだあああああ

D の発言:

クリスマスに向けて緑と赤のしましまで!

桃城武☆ の発言:

しましまの靴下・・・?(自分でも疑問





うん・・・今日も誤字絶好調でしたw(アホ

TSブログもなんだかんだでもうすぐ1周年。

手塚部長を起動して
クリスマスイベント三匹完了ですb






そーいえばなんだかんだでこのブログも
20日で1年たつんですねー。
結構あきっぽい自分がよくがんばってこれたもんっすw

思い返すとこの一年で
本当いろいろいろいろあったな~って思います。


一年の前の自分は、おもしろくないヤツだった。
真面目だねー礼儀正しいねーとは言われたけど
(っていうと今では各方面からツッコミがきそうですがw)
自分で会話を作るのも下手だったし、
ただ笑って、頼っているだけの子でしたねw


TS生活をはじめて半年ほどすぎて
どんどん明るくなって、
一人で進んでいけるようになった。
それでも何度か苦難?はふりかかってきて
そのたびにくじけそうになり
それでも継続し、
「おもしろいね」と言われるようになるまでには
徐々になってきた。

そんな矢先に大きな転機。
ギルド解散。

最初は、もうだめかと思った。
でも今はどう・・・?ときかれれば
ああ、幸せだよと答えられる。
前のギルドも最高でした。
でも今も同じくらいの最高のギルドに
めぐりあえた本当なんていうか・・・偶然?
いや奇跡ってやつに感謝です。
逆にあそこで解散してなかったら・・・?
・・・・ぶっちゃけ俺は引退してたかもね。

ギルドを変えて。
そっからの半年ほどもいろいろいろとすごかった。
嬉しくてしかたないことも
身の切るような思いも
すっぱりやめちまおうかとおもったことも・・・。

けど結果はやめてない。
それはなぜか・・・
時たまつらいのに、あきたーめんどくせーとか言ってるのに
やめないのはなぜか・・・
結局は、TSにいる友人達が大好きで
たまらんからなのだな。
だからついつい、顔だして
そのまま捕獲されて帰させてもらえなくって
それが楽しくて嬉しくて。
好きなものは好きちゅう気持ちを忘れてはいけねえ。
それと何よりも思いやる心か。

この一年で。
どこにでもいる普通のつまらねえやつが
いつしか弄られ系になって。
甘え上手になって(?
自分がアホチャの中心になるくらい
冗談言える様になって。
頼る側から頼られる側になって。
気づかい屋と呼ばれるようになって
気のつかいすぎがあだになって自分自信を一度ぶっつぶして。
誰にでも好かれるって言うことをやめて
はっきり嫌なものは嫌って少しはいえるようになって。
嫌われてもいいから、
好きなもの意外にはもうかまわないようにして。
自分のいいとこと悪いとこをとことん考えて。

気づけば相変わらず最強に不器用でw
それでも「おもしろいヤツだなー」
「そーいうとこすげえ好きだよ」
「いっぱい今度もあそぼうなー」「大人っぽくなったねー」
「かわいくていいじゃん」
「俺たちがついてるじゃねえか」

なーんて・・・情けないこんなヤツのために
言ってくれる人たちがここにはいますので
くるんじゃねえええええええ!!!
といわれない限りは、まだまだTSやりたいと思いまーす!


一年前の桃と同じ場所でSSw
screenshot3775.jpg



では、最後に皆様

いつも見にきてくれてありがと三角です!!!!!

ネギレンジャー参上!!!

奥様の「助けてざます!!」の悲鳴が聞こえるとき

どこからともなくネギを携えやってくる・・・。

愛と勇気と奥様のへそくりとヨン様の眼鏡のため(?)

激しい戦いに今日も身を焦がす

スーパーヒーロー


その名は!!!!???

「ネギレンジャーーー!!!」



今宵、貴女の笑顔のためにメガロステージに集結!(クサイ



さあ、僕と握手☆(笑顔で





お嬢さんによる花束の「ネギ」を加え
ヒーロー的最高のベストショットにbbb
screenshot3769.jpg




白ネギ・ホワイトを応援以後よろしく☆(マテ





↓てか何この戦隊????てな人のために解説?
Read more...

VSネギレンジャー

お風呂に入ろうとして、
コタツのおいてある部屋(家族が大体たまってるとこ)を出ようとして
なぜか無意識に蛍光灯の紐をひっぱって
部屋を真っ暗にしちゃいました(え
母「なんで電気けしてるのwww」
俺「わからんwww」

うん、無意識ってすごいね
そんなボケェかますのは日常茶飯事です(マテ
え?それってお前だけじゃないかって?


それはさておき
昨日は跡部さんが集めたクリスマスイベントクエ品&
装備をかりてきて一気にアイシクルへ。


桃城、久々の戦闘ですb
表は普通だが、アクセはまあまあよい感じの装備。




クエを終わらせアイテム移動しつつギルチャ。
キンピカ装備をそろえた人しかもらえない
「ハッピーダンシング」というスキルを
Dsさんが覚えたということで
そんな話題をしてたら

突如飛んできた新スキル、ハッピーダンシング
screenshot3724.jpg



やはり打った主はDsさんw
screenshot3729.jpg




とりあえずチビネイトに日ごろの恨みを込めて
爆竹投げてみたり(あ
screenshot3731.jpg



踊りすぎww
screenshot3737.jpg




そーいえば何日か前から、炭酸メンバーの称号が
「ネギレンジャー」のレッドとかグリーンとかなってました。
そんで、昨日はなんだかネギレンジャー達が
わらわら集まってきて

ネギレッドから攻撃くらった∑
そしてちょっと離れてみてるネギグリーンは絶対腹黒系!!
screenshot3745.jpg



爆竹で反撃
screenshot3747.jpg




かわいい兎が足元にきたーvvと喜んでたら
実はネギロボだったという悲しい事実に
ショックを隠しきれない俺w
screenshot3749.jpg



続く

クリスマスイベ

よう、跡部だ

今回のクリスマスクエは簡単との噂を聞き
昨日は俺様の桃城&手塚のために
アイテム集めをしてたぜ

俺様のドリルに酔いな!!




クエ途中Dsさんの兎さんと遭遇。
ちくしょう・・・かわいいぜ
screenshot3717.jpg



クエのアイシクルをぶっ倒して
早々桃城にキャラチェンだ。
screenshot3721.jpg

 | HOME | 

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。