TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2006-11 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



桃城(跡部)さんの二次転職事情

推定30M~50Mほどの高さのある
渓谷のがけっぷちっぽいとこに
本日立っていました

いや・・・別にそこからとびおりてええええ
とかじゃないよwww
渓谷の真上に立つバイト先の旅館が
本日館内清掃日だったわけでして。
二階のベランダより先の
ちょーど一階の屋根の上というか
そーいうところをホウキで掃除しておりましたですw


紅葉が今、キレイですよ奥さん(誰)




最近よく
「桃(跡部)さんは二次転職しないんですかーー?」
って聞かれます
そうやって声かけてくれるのは
すごいすごい嬉しいですb
だがしかーーーし
いちいち一人一人説明するのも大変なので(あ
友人達がブログ読んでると推測して
まとめてかいておきますw


○桃城→
LV159のTM123くらい?(うろおぼえ)
。二次転職できるお年頃。
中身の人いわく永遠のメインで最愛キャラ。
周りにも中身桃=桃のイメージが強烈らしい。
しかーし、このこ。装備スカスカですww
後、マンガの元キャラの桃城イメージ=一次転職の牛の
イメージがどーしてもゆずれない。
二次の牛はかっこかわいいと思います。
だけどうちの子は桃なんです!!
なわけで変装機能がこない限り転職はしない。
そして最大の理由は牛育てる自信と気力がねえ!!!(マテ
てなわけでとーぶん見た目重視&お手伝い要員です。
うん、大好きなんだけどね。



○跡部さん→
140のTM106。
こっそり成長中。
とにかく育てやすいし、装備も充実うれしいな!
なお年頃。
跡部さんも、マンガの元キャラの跡部さんのイメージ=かっこいい一次転職の獅子イメージがどーしてもゆずれない。
でもバイオレンスショットが撃ってみたいので
桃より先に転職しちまってるかもしれん。
 

最近INしてなくねー?と思えばけっこう狩りしてたり




○二次転職しない最大の理由
やるひまと根気がないです(あ
疲れてるから雑談ばっかですw
レベルよりたのしけりゃーいいので



ちなみに、最近いろんな方とトークさせていただいて
元気わけてもらっちゃったりしてます
おもしろかったよ!
そうー言ってもらえるだけで、
なんていうか素敵な気持ちになれるのはいいなーって思います。
自分のいないときに自分の話題がでるとか(いい方面で)
後で聞くと思わず嬉しくなるっすw


挨拶だけでもちょくちょく顔だすんで
そん時はよろしくー

あいつバトン再び

あいつバトン


☆あいつバトン☆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたの思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
Dsさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お知り合い→友達→ギルド仲間。世話になりっぱなしなお人。

2、あいつを色で例えると?

かっこいい系だし

3、あいつを四字熟語で例えると?
「一騎当千」いろんな意味で強い。頼りになる

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
自然に頼ってしまう、すっきりきっぱりなおもしろ系な俺様。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
フンドシ説ひろめちゃったこと(え

6、あいつに唄わせたい歌は?
なんだろう・・・・跡部さんの系の唄を歌わせたい

7、あいつと遊びに行くなら、どこ?
タバスコ火山Fで魔物まきこみながら
フンドシ説撤回!のはてなき攻防戦をくりひろげる(?
そしてきっと俺が負ける(あ


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
Dsシリーズを起動しまくる。


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
俺はフンドシなんてはいてねえっす!!!!!(叫)

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
一度やったので投げ

焼肉大会もといTS逃走劇その2。コーラル編。

1の続き。

まさかコーラルまでこねえだろうと思いきや・・・
俺の考えがあまかったYO





そこであきらめるヤツラではないです


コーラルF6まで逃げ込んだものの・・・
screenshot3677.jpg


続々と増えるギルメンS・・・
7対1ってきみたち・・・OTL

あまりに大騒ぎしてたら、ふと・・・
全員思わずふきだすナイスな称号だwww
screenshot3679.jpg



黒い刃物ががががが
screenshot3686.jpg


焼肉騒動もひと段落ついたとおもい
寝転んでたら
再び・・・・・・・


ひいいいいいいいい
screenshot3690.jpg



完璧やかれてます・・・OTL
screenshot3692.jpg



結局2時くらいまでいちゃったじゃんww
それにしてもあいかわらずの団結力でwww



最後にちょっと気持ち悪いSSw見たい人だけどうぞ

Read more...

焼肉大会もといTS逃走劇その1。メガロ編。

ウサコSと遊んでたら
ギルメンさんが集まってきて

なにやら身の危険な雰囲気よ・・・




身の危険を感じた俺は爆竹なげて、
メガロの街中へと逃走した俺w
screenshot3669.jpg



それは、果てしないおかけっこのはじまりでした



ギルメン「マテやああああ牛肉ーーーーー!」
俺「いやだあああああああああああああ」

ギルチャで叫びながらメガロの町を逃げまくる俺


オフィスに逃げ込み、・・・・がつかまり
screenshot3672.jpg




スワンプヘワーーーーープ
しかし追っかけてきて・・・OTL
スパイシーアイランドへワーーーーーープ
しかしまたつかまり


コーラルへ逃走!!!!



続く

かわいいウサコにはバケツがある

とある日。
ギルメンの二次転職ダブルウサコが
きゃきゃと二人で遊んでいるといって
おもわずすごい勢いでその現場へ直行!
完璧変態と化していた俺ww

双子ー!




いいっすねー
screenshot3653.jpg



それもかわええー
screenshot3657.jpg



・・・・なんて、うさこSを気分よくムフムフ眺めていたら


バケツ&キモヘルのいやがらせコンボ・・・OTL
screenshot3663.jpg



しかものろわれr・・・;;
screenshot3664.jpg



そして挨拶のだけのつもりが
果てしない延長戦へ
続く。

自然なノリで↑↑その3。ふんどしは忘れたころにやってくる編。

その2の続き。


二次転職PTアイコンがかわいいと話してたら、
自分のが自分でみれないー
というみかんお嬢さんのためにSSw

それにしてもレベル高いな~このPTw
一番下でも120台です




こっそりシルクでそろえてみたり
screenshot3638.jpg



ならんで再び現るフンドシネタ;;
screenshot3640.jpg



「炭酸?」と疑問系なのは俺とDsさん羊さんがギルド違うからw
フンドシはシラネエwww
screenshot3645.jpg



週に何度フンドシフンドシいってるんだよ・・・OTL
screenshot3648.jpg



あーおもろかったよw

自然なノリで↑↑その2。ふんどしPT編。

その1の続き。

みかんたんが放置ということで
おねえたまとさしでトーク。




しばししたら、炭酸ギルメンSがわらわらと集まってきて。
screenshot3624.jpg



あいかわらずの誤字っぷりな俺・・・OTL
screenshot3625.jpg



誰かのいたずらで・・・はずかしいこと!!!!!!!?
screenshot3628.jpg



PTリーダー移していたずら返ししてやったぜ!
よしゃああと思ったら、いさぎよく
そのままタバスコ火山を突っ走ってきたおねえたま∑
screenshot3631.jpg



再びいやがらせ・・・・こらああああああああ
screenshot3633.jpg


ふんw(スッキリ)
screenshot3635.jpg



その3へ続く

自然なノリで↑↑その1。二次転職うさこファンクラブ編。

風邪に気をつけてね!!と周りにいってるくせに
自分が風邪ぎみっぽくなってるあたりアフォです。

どうも、
今宵もあなたのハートを奪いたくってしたかたのない。
せつなさただよわせる、桃城です(?)



寒い挨拶セリフはさておき。
昨晩。
ふと、べたまさんと桃で友録してえーと思い
(跡部さんではしてる)
メッセで声かけたらちょうど、TSINしてるということで
「遊びにこいよ~!」
はーーい!いきまーーーーーすvv
なわけで夜な夜なINしましたーw

INしてべたまさんゲットーーー!
これでいつでも捕獲できちゃいますね♪えへへ(オイ
SSとりのがす俺・・・OTL
ありがとうですーb

炭酸へのあいさつ早々に、
ギルチャすべく跡部さんにチェンジ。
トリプリギルメンとチャットしつつ
なぜか炭酸お嬢さんSの元へ。

桃でトリプリへ、跡部さんで炭酸へお邪魔。
それって逆じゃんwww
って自分でつっこみつつも
遊びすぎてしまいましたw


二次転職したみかんたんを、撮影会?





かわいいーかわいいーを連発してたら
いきなりキモヘル(涙)
screenshot3618.jpg



クラウンウサコをパシャパシャSS連打。
screenshot3620.jpg



寝顔もグット!!!!(ご満悦な俺)
screenshot3621.jpg



その2に続く。

それは限りなくおもしろすぎて

なんかとある話し合いを決着をつけるべく
桃でINしたら
一応話し合いにはなったけど
あいかわらずのアホテンションでww


えっと名前隠すのめんどくさかったので
晒しですまん(え
まあ毎度のことですが・・・


さっそく変態疑惑をかけられて




茄も加わり加熱と思いきや、でたーーーゴバキング鷹茄!!
screenshot3601.jpg



そしてすれ違い様に爆竹投げあう漫才コンビ
screenshot3603.jpg



桃&茄。久々のツーショ♪
screenshot3609.jpg




さりぎわまでフン○シかあああああああああ
screenshot3610.jpg




木更津キャッツアイ&ボーッとしすぎだYO

冬生まれ、東京で一番寒いと思われるところ生まれの
桃です!!

そのおかげか?寒さにはめっぽう強いほうです。
寒い寒いは連呼してるけど、夏に比べて断然元気。

昨日「木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ」を
見てきました~!!
絶対これだけは映画館に見にいくと決めていたので
ひかさんと異常なテンションで?ついに見にいきましたb
やっぱキャッツは好きだな。
あのふざけたギャグに時々入る、
そのキャラらしい真剣な言葉がグッとくる。
映画館で泣いちゃいましたよww
もう一度ドラマバージョン見返したくなるなーあれ。
くせになるよ。

本日は18日ぶり?に旅館でバイトしてきました。
しょっぱな風呂掃除してたら豪快にすべってこける。
いつにも増して更に布団上げ&掃除機かけが遅い。
テーブルにならべる、食器の種類を一瞬忘れる。
ついさっき板長が言ってた本日前菜に出す料理を一瞬忘れる。
板長爆笑。
帰り際、車のライトを付け忘れそうになる。

本業と化した味噌屋にずっとつかってましたからね(?
そりゃ忘れるわ・・・OTL
えっ?桃だから忘れてるんじゃないかって?
・・・・・・・・・・そうかもね(え

そしてTSは・・・・・・・TSは・・・・・・・・
お疲れなので不定期です・・・・。
突拍子もなく入る感じだな。
あるいは召還されれば。

KIAIでがんばったじぇ

ジャンプでのテニはついに桃城&海堂ペアの
試合が熱いですねーw
やはり桃はよい。(中身の人のハートわしずかみ)

そして小春君のアフロヅラを
ボールでふっとばす桃を見て・・・
これ俺っぽくねえ・・・・・?って思ったのは
内緒です。
だってよくTS内でアフロみるともぎ取ろうとしてるしさ・・(え


それはさておき
木曜&今日と物産展で味噌を売りこむこと数時間・・・
結論、自分に売り子は似合わん;
苦手だよあういうお仕事は・・・OTL
まあもう今日で終わったからいいですけど~

でも木曜は店長に夕飯おごってもらったので
ラッキーでしたb
おまけに夕飯食べてる時間も時給分にいれといていいよって
ことなので、疲れたけどうまい仕事だったな♪

今日は13時に売り子交代して、
物産展がやってるデパートをウロウロして
久々に服とかアクセとか見て帰りました~☆
ああ・・・やっと明日休みだYO!
だけど遊びにいってしまうので、明日は不在です。
ものっそい暴れてきます(ヤメレ



TSに呼ばれたので、顔出しにいってきまーす。
いつもそういって帰らさせてもらえないんだよね・・ww(あ


なんていうか君達いろんな意味で最強。その2

1の続き。


変態説。
dmz(ドM)・真性のM・羞恥系M説。
兎マニア。
浮気者でナンパ野郎。
名前のお尻についてる「☆」はケツに刺さっている
or星じゃなくてヒトデ。

そしてここ最近増えたのは
ピンクのフンドシをはいてるらしい。
正露丸とマクドナルドのポテトでできてるらしい。
存在がドラクエの毒フィールド

・・・etc



*説明しよう!これはすべて本人の意思とは関係なしに
 炭酸ギルメンに作られた、
 桃の設定である(仮面ライダーのナレ風に)



うん、全部勝手につくられたものなので
ちがうわあああああああああと
全力否定してるにもかかわらず、
ギルメンと今日も徹底抗戦ですww



昨日。挨拶がてらにINしたら

IN早々弄りスタートです。
1のほうに俺がOTLの「L」を脱字してるとこがありましたよね?
それがどうやらギルメンのツボだったらしく・・・




またフンドシ説浮上
screenshot3567.jpg



某龍さんが「俺の今後に超期待アゲ!!」といってるから
なんだろうって思ったら
screenshot3568.jpg



ブログ???毒きり??
screenshot3569.jpg



龍さんがどうやら俺の謎の新設定に関しての記事を
ブログにUPしたらしい。



見にいったら・・・・・・・・・ぶはああああ(爆笑)
我が事ながら爆笑してしまったwww

てか俺って何者なんだYOいったい・・・OTL
本当ギルメンの頭の中みてみたいよ~
君たちいろんな意味で最強だ!!!


そんなここが大好きですけど~(*v_v*)

なんていうか君達いろんな意味で最強。その1

夕方ごろめずらしくレベル上げしてましたー

RSかますとやっぱ気持ちいい




部長でドルルドルル
screenshot3559.jpg



そして夜は顔だし&ギルメンに連絡があったので
桃でINしてみたら
いつもの弄り集中砲火コースですぐに帰してもらえず(涙)


↓ぬれぎぬ&変な設定勃発
screenshot3560.jpg




↓そして脱字して自爆
screenshot3561.jpg



次の夜はさらにすごいことに・・・
続く。

本アカでなかなか入れず&回線の調子が悪かった夜。

どうも、昨日はおのれソフトバ○クめ・・・
とぼやいていた桃です!!!

昨日は通常の店内の店番だし
定時の四時または祭日だから五時に
店じまいして帰れるだろうなーって思ってたら、
結局6時半でした・・・。
三日連チャンイベントで露店したからねー
片づけがめんどくさかった;

そして試飲用に味噌汁だしてたんですが(味噌屋故に)
味噌汁って奥が深いね;
上手くつくれるようになりたいです。


そして迎えた夜。
ちょっちkezuさんとメッセで談話というかアンケ相談?
しつつトーク(長くてすまなかった)
その後TSは別アカ兎でちょろっと入って。
撮ったSSで1週間は生きれそうだb
それにしてもうさはやっぱかわいいvv
服とか買ってかわいくしてあげたくなりますw

そして本アカの跡部さんではいろうとしたら
・・・・入れない∑
本アカで入れないとあせるっすよ;
入ったはいいものの、アカの調子悪いみたい&メッセで呼ばれてたので
挨拶して落ち。

メッセでべたまさん&不二先輩と
トークすること気がついたら深夜三時くらい∑
と、当然トーク中。
「接続が切断されました」
なにいいいいいいいいいいいいいいい

再起動とかしつつ入ろうとしても入れない(涙)
PCじゃなくて原因はどうやら回線(ヤフーBB)らしく
その晩は一切ネット使えなくなって
あきらめて寝ましたです。
べたまさん&不二先輩、急に落ちた原因はそれでした。
突然いなくなって申し訳なかったっす;


またモデムが逝ったかもと思ったけど
今つけてみたら平気でしたーw(ホッ
いいとこで接続不良になりやがってソフトバ○クめ・・・


それにしてもしゃべりすぎな昨晩でした。

駄文。

見たい人だけどうぞ~


Read more...

TS&メッセチャットオンライン

どうも!昨晩はチャットしすぎて眠いぜ!
な桃です!!!!(いつものことだ)


本日はバイトで地元の○○祭り・・・
普通のお祭りじゃなくて特産物とか売るやつのほうです。
なるものにバイト先の味噌屋で出店するということで、
リアで露店の売り子してきましたー

てっきり店長(おじ様)と二人で店番かとおもいきや
社員×2・さらに社長さんまできちゃって∑
もちろん全員親父Sですよ・・・
親父4・俺一人の、親父Sに囲まれる羽目に∑

四人とも話しやすい人なんですが・・
社員4人見てる中の売り子は、さすがに気づかれしたYO

そして本日親父S&パートのおば様に貰った食べ物
弁当(めずらしく用意してあった)
あげたてコロッケ(社長がかってきてくれた)
あめ(会場でくばってたもの)
焼きそば(社員さんがくれたもの)
おやき・タイヤキ・たこ焼き(店長がくれたもの)
手作りこんにゃくの料理(パートさんがくれた)

あめ・焼きそば・たこ焼き以外は
大体食べてしまいました;
普段全然食べないやつなのにね・・
餌付けされすぎな俺でした(え


さてと話を戻して昨晩。
ヘトヘト状態で家に帰り夜にIN。
茄様とメッセで再び熱い友情を確認しあい?
挨拶がてらTSにIN。
挨拶だから・・・30分くらいで・・・
と思いきや、かならずといって
誰かに捕獲される桃城さんですww

ホスト仲間のレオたん&ギルチャではギルメンに
速攻捕獲されましたw
こうしてかまっていただけるのは、嬉しいことですな~


レオたん狸様といろいろトーク♪




前はなぐさめてもらったから、逆になぐさめw
screenshot3533.jpg



傍ら(炭酸ギルチャ)では真面目な相談にはじまり
やはり脱線してフンドシ・水着・ひみちゅのトークやら
あいかわらずのトークです(どんなトークだYO

楽しすぎたためか・・・また時間を忘れて
再び寝不足オンライン(あ


あれ?桃さんレベルはあがった??
あがってないです・・・・OTL
二次転職出来るお年頃だけど
アイテム集める暇がなさそう(涙)
当分は周りのみんなを眺めてときめいてよ~と思う
桃城さんでしたー

おもしろそうだからもらってきたバトン

トーキンちゃんのとこから
おもしろそうなのでもらってきましたーw
最近バトンにはまりそうだ(え
桃の中身の人回答で。


・あなたは大人しい方?賑やかな方?
おとなしくみえて、慣れるとうるさい(あ

・あなたの性格に相応しい単語5個上げてください。
のんびり・おばさんくさい・人見知り・真面目にみえてアホ・弄られっ子

・好きな友達のタイプは?
話の合う人。おもしろい人。気の会う人。性格がかわいい&かっこいい人。やさしい人

・嫌いな友達のタイプは?
わがまま。自分勝手

・立ち直りは遅い?
今は早いほう。


・恋人にしたいタイプは?
好きな友と一緒。中身重視。みためなら岡田准一君(え

・1番の親友と恋人、どっちをとる?
えらべなさそう・・・


・次に回すひと5人。
やりたい人で

挨拶がてらにトリスタいったら・・

メッセでリア友らとトークした後
夜11時半過ぎくらいかな?
挨拶だけでもしよう~と思い桃でINしてみたっす

炭酸ギルメンと友達に「こんばんわ」の挨拶&
メモをおくりつけたら

見事テニ王子様達に捕獲されましたw
遊びにおいでーということでお邪魔しに♪




PTチャットで王子様達と会話しつつも
炭酸ギルチャでいつものようにネタ会話b


↓なんとなくならんでみたり
screenshot3529.jpg


会話に夢中で気がついたら二時∑
今日も寝不足です・・・(あ


今日はIN微妙といつつ・・・

INしたら速攻捕獲されて
二時まで遊んだ俺でしたww

今日はおやすみー
SSは後日

リアル&メッセオンライン中??

秋の行楽シーズン=観光業な俺のバイトはいそがしいわけでして
バイトが残業続きで、お疲れな桃です!

観光業なのに、日&祝日は某趣味+私用のため
強行に自分で休みとってるだけに
平日の勤務がえらいことになってます;
まぁかせがなきゃ遊べないんですけどね・・・

ちなみにここ最近何してたかというと
○土曜日
バイト後、翌日にそなえてひかる宅へ移動。
某趣味の準備
○日曜日
某趣味でリア友とはしゃぐ&
その後は某お方と待ちあわせてさらにはしゃぐ
テンションは一気にUP
○月曜日
クタクタの体をたたき起こし、実家に帰宅しつつ、
某お方からいただいたお気入りのネックレスつけて、
途中で買い物。
一気にOKANEが飛ぶが、ハートはあったかい(アホ
夜はトリスタに用事があったので桃でIN
さわやかスマイルを残しすぐに落ちる。(何
リア友らとメッセでガッツリトークして結局寝不足ww
○火曜日
寝不足の体に太陽はきつい・・・と思いながら
味噌屋のバイト。延々と味噌やらつめること
なかなか終わらず、一時間半残業。
夜はトリスタつける気にもならず
メッセつけて某趣味関係のサイトやブログUP
結局メッセで王子様方&トーキンちゃんと熱くチャット
また寝不足(アホ

○水曜日
寝不足の体に太陽はきつい・・・(再び)
味噌屋のバイト。延々と味噌やらつめること
なかなか終わらず、二時間残業。
今日もフラフラです。
夏前より体重落ちたからなおさらなのかもな~
軽くなって足に負担がこなくなったのはいいけど
パワーが足りんぞパワーが
そして胸がたりr・・・・(あ


疲れてるとTSやりたくない病に陥るので
放置しておいてくれるとありがたいです;
今日は・・・・・悩みどころだな・・。


ちなみに明日は久々に一日家にいる休みですYO
でもリアでやっぱやらなきゃいけないことあるし
三日からまた忙しいし
まったりINしますので、そのときはよろしくー

 | HOME | 

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


