TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2006-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



駄文。そして土日は不在予定。

土日は不在ですのでよろしく。




また駄文ですがよければどうぞ↓

Read more...

バトンバトン

あいつバトン


☆あいつバトン☆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたの思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
鷹茄様

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
TS友達、メッセ友達
もとい炭酸漫才&弄られコンビ相方(え

2、あいつを色で例えると?
青。青い狸だし(え

3、あいつを四字熟語で例えると?
えええ∑
「案外大人」・・・理由は俺よりかなり年下だけど
実は超しっかりしてる。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
おもしろくて人をひきつけるとこ。
てか一つじゃたりないくらいいっぱいあるよw

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ない!

6、あいつに唄わせたい歌は?
ローゼンメイデンの主題歌とか?好きだっていってたし

7、あいつと遊びに行くなら、どこ?
学生さんだしゲーセンかカラオケ。
一緒にさわぎたい
あるいはイベ・・・・(強制終了

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
京都見物かな


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
こんだけキャラかぶりしてて、それでもぶつからずに
気のあうやつは他にいないぜb
なんだろうなーやっぱ漫才コンビ相方だよw


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人
やっぱ茄様w
DTさん
べたまさん
ミツさん
レオたん
Nやん
Dsさん

またになっちゃうけどよければトーキンちゃん
って8人じゃんw(こまかいことはきにしない


「自然で元気な君でいてほしい」

昨日。
炭酸ギルメンのkezuさんとメッセでトーク。
マス交代についての件やいろいろと。
聞いてくれてありがとう、kezu兄貴ww

お次にトリプリギルメンの美技さん・べたまさん・不二先輩と
メッセで四人で会話。
たくさんたくさんやさしい言葉をいただきました。
これからたくさんお世話になりますです!


そして夜。
ブログをみて心配してくれた、お友達のれおたんが
鯖をぶっとんできてくれました。
話を聞いてくれてありがとう!
ついでに乙女トークしたりwww




ギルマス交代の件、その他もろもろ炭酸ギルメンに
うちあけたら・・・
「桃さんが自然なまま、いてくれるならよいよ」
「気にしないで、家族じゃない」

身勝手な行動して、さすがに怒られるんじゃないかと思えば
いつもの調子で、はげましてくれて(涙)
もうね、大好きだよこのギルド・・・本当!!

↓いつものおきまりコース
screenshot3498.jpg



途中でロサたんからメモ。
いつもいつも愛(?)のあるメモをくれてありがとうね!!
かわいくて大好きな、ロサたん(はぁと

ちょっと茄様とメッセ
あんまし無理すんなよ!と言ってくれて
とても嬉しかったよw
いつまでもいつまでも君は俺の漫才コンビ相方だよw

その日のうちに炭酸マスター交代してもらって、
俺は新マスターさんを全力でサポートするために
元の副マスに戻った。
新マスターさんには、
最大級の感謝をのべないといけないです。
俺のわがままを聞いてくれてありがとう


その後、おやすみと報告の挨拶がてら
桃でそのままトリプリギルメンさん達に
会いにいって、捕獲されてww
やっぱり元気な桃はいいなーと言ってくれました(胸キュン)
screenshot3519.jpg



ほら、これが自然な俺じゃないか
ちょっと昔に戻ったような自分。
ギルドという家族にかわいがってもらって
でも友人と笑いあって。
大暴れして。
そんな俺をを好きだといってくれた
ギルメンや友人。
ほら、まだ必要としてくれてるなら顔あげようぜ
へこんでる場合じゃないだろい?

そしてむかえた今日。
TS関係の数人とメールしてました。
こんなロクでもないやつを、
ある人はかわいらしい返事をしてくれて。
ある人は大切にしてくれて、思ってくれて。
ある人は乙女な内容会話な、キュートな返信で。
ある人のは報告したら、やばいほど胸キュンな返信がきて。


みんな、ありがとうーーーーーーーーー!!


これからもよろしくです!!!!






すべて完了。

とりあえず、相談してきっぱりすべて解決しました。

○跡部さんでは
奥さんとはわかれました
ギルドはトリスタの王子様で在籍。

○桃&手塚部長では
いもちゃん(ダイニングおねえさま様)に本日をもちまして、
炭酸愛好会のマスターを交代していただきました。
桃城は副マスとして在籍。
手塚部長も在籍。


トリプリと炭酸と友達と。
相談したら半分怒られるかとおもったら・・・
いやちょっと怒られたけど
怒るのも愛情なわけで・・・
皆いいよとゆるしてくれました。
なんだろうなちくしょう・・・・嬉しすぎっすよ!!!


さっぱりしたせいか
いっぱい暴れてきましたよ。
いつもどおりに自然に

心をこめてありがとう。
SSは後日






自分と奥さんとギルドと・・・・

昨晩、サブの跡部で忍足さんと別れをつげた。
ぼくたま解散、炭酸加入時に泣きまくって
もうTSでは泣かない。深入りはしない
そうきめて、リアも忙しかった今日この頃。
だけど、「会いたい。好きですよ」といわれて
いろいろお世話してもらって、それなりに精一杯だったんだ。
周りに「がんばりすぎるなよ」そういわれるほどに。

だけど、
炭酸とトリプリと奥さんとリア。
曖昧にしすぎた。
どれも大事で捨てられなかった
優柔不断な自分がゆるせなかった

曖昧にしすぎて苦しかった
傷つけた
出来ないならやらなきゃいいのに
かまわなきゃいいのに
それでもやりたかった
だってだって好きだから


別れ話が終わって、PCの前で久々に泣きながら
それでもまだ、やるべきことをやらないといけない・・・
苦しくても前に進まないと
それは昔からやってきたこと。
全部けりをつけるんだ。
このままなぁなぁで放置しないように。



理由はいろいろあるが・・・
俺の元からの愛想を振りまくという性格。
それをやめろなんて・・・
お世話になってせかっくいれてもらったギルドをすてるなんて
俺には無理・・・。
なんといわれても無理でした。
ありがとう・・・そしてごめんなさい。

離婚する前に忍足さんがギルドから
追放されて、一緒に来いといわれて
俺はギルドをとってしまったんです。
俺がギルドにのこるだろうと
誰もが予想していたようで
自分自身も誰にいわれたからとかじゃなくそうした。

忍足さんがいないトリプリ。
でも俺にはとっては「美技さん・べたまさん・不二先輩・ジローさん・鳳・手塚部長」のいるトリプリなんです・・。
ずっとお世話になっていた。
遊んでもらってた


炭酸だって同じ。
ぼくたまでも炭酸でも前にも同じようなことあったけど
俺はいつでもギルドをとってしまった。
そのギルドにはいったきっかけが
たとえその人でも
もうすでに、ギルドの一員で仲良くなってしまった。
ギルドは家族。
大切で大切で。捨てられなくて



いろんな人に迷惑かけてごめんなさい・・・。
そして皆心配してくれてありがとう
「元気だして。気にスンナ」
そのたくさんの言葉が嬉しかったです

跡部さんはこのままトリプリに在籍します。


次は炭酸でけりつけてきます。
引退なんてマネはしないのです。
ただ11月にIN率が下がるから、
マス交代の件をだしにいくのです。
炭酸には出てけ!って言われない限りいますよ。


俺は今、昔の自分に戻りたいんです。
ギルドにいるけど自由にINして皆とはしゃいで
マスの桃や誰かの跡部じゃなくて、
自然に自由にTSをギルドを楽しむこころ。

その心をずっとずっと忘れてた・・・
ちょっとだけ休ましてほしんだ。
リアに集中させてくほしい。
なんでちゃんと話をしてきます。







今日のTS内の自分は本当あかん・・・OTL

今日の自分はどちらのギルドでもメッセでも
本当グダグダで優柔不断で
何にたいしても中途半端じゃないか・・・
いったい自分何がしたいんだろう・・・



心配してくれる人達に迷惑かけまくって
久々に自分が嫌になった・・・・・・・・OTL

いろんな人にごめんなさい・・・
そして、がんばれよ自分
前向きになれよ自分
まだしかってくれる人や慰めてくれる人がいるでしょ?

明日仕事だし・・・気持ちに整理つけてこよう
グダグダ状態が続くようなら
TSはいってもロクなこと話せないだろうし
2,3日休業してるかもですが・・・
ごめんね・・・。

泣いて終わるのなんて好きじゃないから
かならず戻って話はするから
いつだってそうしてきたし
待っていてください・・・。

ミラクルな自動販売機(ネタです

もうキャラ育成日記というか
ネタブログと化しつつあるこのブログっすw

昨晩。外出先にて炭酸チックなミラクルな自動販売機発見∑


みかんジュース・・・みかんお嬢さんvv




焼き芋オレ∑・・・いもちゃん♪
2006_10220004ke.jpg



そういえばうちのギルド
桃・みかん(オレンジ)・いも・茄と
おいしそうな名前が多いですよねーw


ピーチジュースとかなかったのがくやしい!
と言っていたらリア友のNやんが
こんなものをもっていました

↓桃の形のハンドクリームww
2006_10220005ke.jpg



もちろん半分ネタで買ったらしいですvv


ちなみに俺が電話してるときに
Nやん&ひかさんコンビがこんなものを
人の座ってるテーブルにおいていった・・・


↓なぜに少年隊(爆笑)
2006_10220002keitai.jpg


Nやん&ひかさん&電話の相手いわく
「その場で大声で歌え!!!」らしいです・・・
いた場所はというとビッ○サイトのど真ん中。
さらに周りに人いっぱいなわけでして・・・

なんのいじめですか・・・


えっと、あれ?桃ちゃん今日はTSやらないの?
・・・いろいろ作業がたまってるので無理です・・・OTL
てかヘロヘロ状態で会話不能っす(あ

そしてまた明日から再びバイト五連戦&また土・日は不在。
リア関係のPC作業もたまってるし・・
TSなるべく顔出すようにはしますけど・・
いけなかったらすみません;と先にあやまっておくっす

いも兄弟

いもちゃんとコントしてたら
いもちゃんの弟様と遭遇∑


ナイスなノリの兄弟S




大いに楽しませていただきましたb
screenshot3459.jpg



そして再びオープンでツンデレ会話(痛い
screenshot3461.jpg




ショートコント「焼き芋とツンデレ」??その2

1の続き。

なんか焼き芋からツンデレネタに∑




screenshot3439.jpg



screenshot3440.jpg



screenshot3442.jpg



screenshot3443.jpg




screenshot3446.jpg



screenshot3447.jpg



結局焼き芋オチ
screenshot3451.jpg


周りの視線が痛かったですが;
楽しかったですb

ショートコント「焼き芋とツンデレ」??その1

一日一誤字!!!どうも桃です・・・OTL

油断してるとやっちまう・・・



とある深夜。
友情の高笑い友達ことギルメンのいもちゃんと
突如メガロショップでショートコント
はじめちゃいましたww


いもちゃんを爆竹で焼きまくってたら
screenshot3425.jpg




screenshot3427.jpg



screenshot3431.jpg




screenshot3434.jpg




screenshot3435.jpg



この展開からさらに変な方向へ・・
2へ続く

トリプリ会議?

いまさら先週のネタ大量UPの俺だ・・・

木曜日のこと。
跡部でINしたらめずらしくトリプリで会議?
みたいなことをしていたので挨拶がてら顔だしに。

そしたら不二が復帰してて
王子だらけの俺的にはたまらねえ空間になっていたぜw




その後は忍足と相変わらずラブラブしてたぜww

駄文。

土・日は不在ですのでよろしくーー!
ではおやすみなさい!!


そしてふと浮かんだ駄文(詩?)



↓見たい人だけどうぞ
Read more...

アフォ代理マス、Sの敵地へ突っ込み撃沈?

よくある炭酸日常チャットの一つ(え

昨晩。
越前とDsさんと話をしてたら
また俺は誤字してしまい、ツッコマレたあげくに
すんごい称号を言われてしまった・・・OTL

dmzではないと言ってるのに、さらにひどくなってるwww





話していたらあずまさんがIN。
この会話の流れは何か嫌な予感が・・・・

↓だーかーらーささってないっての!!(力いっぱい否定
screenshot3382.jpg



一度めの撃沈・・・
screenshot3384.jpg


そしてDTさん&朔ちゃんの
俺に対して極度のSコンビも加わり
さらに戦線は不利な状態に∑
もうね5対1とか無理だYO


いじりがちょっとおさまったなーと思ってウロウロしてたら
朔ちゃんのブログを検索中のDTさん発見w
じーっとみていたら・・・
screenshot3387.jpg




気づいた瞬間爆竹なげまくってきた、キモヘル獅子∑
ひいいいいいい


爆竹の被害を恐れて?ちょっと離れて会話www
screenshot3388.jpg


DTさんが落ちた後、誰かが誤字すれば
「桃さんのが誤字がうつった~桃誤字伝染病おそるべし(ニヤリ」
とかもう散々いじらまくったぜ;
まったく俺をそんなに弄ってなにがおもしろのかね~
普通に受け答えしてるだけなのにな(涙)
まあ、愛情の裏返しだと信じてますけどね・・ギルメンさんたち?w




だけどdmzじゃないYOOOOOO!!!(断固拒否)

ナンパ疑惑の白たぬぬ。

手塚部長な・・・口調はいまいちうまくできないので
普通なしゃべりかたで書きますw

荷物整理がてら、手塚部長でうろついてたら
元炭酸ギルメンにして、大好きなお友達のロサたんと遭遇∑

ロサたんのあまりのかわいさに・・・
つい乙女口説きモードがかかった俺ww



桃城さんの中身の人は♀ですよ・・・
そしてそっちの気もいっさいないですよ・・・
だけどかわいい乙女キャラ(ギルメン&友達限定)を見ると
なぜか、かわいい!!かわいい!!と連呼してしまう俺w
もうね、元TS内ホストのクセなのかなんなのか・・・
それとも男っぽい性格のせいか・・・
原因はなんなのかわからんですが、
とにかくスイッチが入ると、ベタ褒めモード全快b

・・・一歩間違えればナンパ野郎ですが(あ
乙女の皆さんは喜んでくれるんですよー♪(嬉)
かわいいものはかわいいのでどうしようもない!!(キッパリ)




↓なんで口説きモードON!!!!


狸と羊のツーショよいかも!!!
男キャラでよかったと感じる瞬間(?
screenshot3375.jpg



SS連打の挙句に手塚部長にあるまじき、
「萌え」の一言(あ
screenshot3376.jpg



もう、乙女のかわいさは罪なんですからーーw(アホ



自分これじゃあ男だって・・・OTL

青学の曲者&ルーキーコンビ

どうもっす!
青春学園2年8組の桃城っす!

昨晩、TS内をウロウロしていたら
越前(兎)からメモが
うちのギルド(炭酸)にはいりたいというとで
加入してもらったぜb

越前と桃城でならんでたら~・・・




越前の友達の龍さんがSSを撮りたいということで
いろいろポーズを決めてツーショを撮ることに
screenshot3344.jpg



身長がいい感じb
screenshot3349.jpg



昼ね中?wねぐるしそうだけど
screenshot3357.jpg



背中あわせが、一番桃城と越前っぽいってことで
お気に入り1ショット↓
screenshot3363.jpg


青学好きの俺としては嬉しいツーショだったぜb
ギルド加入ありがとう越前♪
よろしくな!!!

くさいセリフ&爆竹間違えて投げまくるけーさん

よう、跡部だ。
奥さんと機械室でデート。

調子よく狩っていたら



PSの隣にある爆竹を間違えて
何度も投げる俺様・・・OTL


そして去り際にクサイセリフを言った俺様だw
screenshot3320.jpg



今みるとなおクサイな・・・

みちゃったらバトン:オタク編

ミツさんのとこからもらってきたバトン!
アニメ大好きだしやってみたかったのでやりますw


:ルール:
見た人は絶対やること! 
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

※長いので回答は続きを読むで
Read more...

バトンバトン!

TS友達のトーキンちゃんからバトン

【誕生日バトン】

◆あなたの誕生日はいつですか?
2月14日。♀なのにバレンタインだYO

◆自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
好きなチョコレートを、かわいい乙女(友達)からたんまりもらえることw後は覚えてもらいやすいです

◆理想の誕生日プレゼントは?
フルオーダー衣装(某趣味の)

◆現実は?
人によってだけど、3000円くらいの雑貨かな。

◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
チョコレート(笑)

◆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
なんだろう・・・あんまり記憶にないw

◆人の誕生日は覚えている方?
自分と誕生日がちかかったり、親しい人なら覚えてます

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
もらえるもんなら一度は貰ってみたいですよwでも薔薇よりひまわりがええかなー

◆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
2かな?

えっと
Nやん・レオたんかな
(乙女さんっぽい回答がきけそうだ)

茄の時期ですね(ネタ

ネタに生きネタに死ぬのです byいもちゃん

うん・・まさにそのとおり、
俺もおもろいネタのためならなんでもできるb(え


秋といえば秋茄の時期ですね~
料理屋に行くとかならずといって
メニューにありますよね。

そして茄といえば某ギルメンを思いだす俺ですw(あ
ご飯屋で茄料理があったので、
ネタだけのために頼んでしまいました(笑)
本当は焼き茄子がよかったのですが、なくて(悔)

揚げ茄子注文。↓




もちろんおいしくいただきました(ニヤリ)



以上、とある日の桃城さんの夕飯のネタでしたー

10月15日。

10月15日。
それは忍足の誕生日。

14日の夜。
バイトから帰ってきて大慌てで明日の準備して
11時20分くらいにIN。
12時前になんとか間に合った(嬉)

速攻で奥さんと合流して
ライカン部屋で12時になるのを待つ。




ローソクとケーキを並べ、12時過ぎて。
screenshot3318.jpg




誕生日おめでとうーーーーーーーーーー!
screenshot3319.jpg



誰よりも一番最初に言ってやったぜb(ニヤリ

桃クオリティ

どうしても一日一回は誤字します・・・
しかも自分で気づいて速攻修正すればいいものを
気づかずに通りすぎるもんだから
かならず誰かにツッコまれます・・・OTL

どうもアフォ代表桃城です;


炭酸チャットにて。
ちょっとまじめな話をしていて、
自分すごい誤字してたのに気づかず
そのまんま会話続けてたら・・・




自分で読み返してもはずかしすぎる誤字です(逃走)


俺のクオリティって、どんなアホォクオリティですか∑∑
screenshot3315.jpg


でもやっぱ、本気で大好きだと思える場所だなここは。
こんな素敵なギルドのマスターもやらせてもらって
すごく嬉しい限りでございます!!
頼りなくてアホォなマスターですけど(あ)




なつかしのコーラルにて


忍足とジローとならんでみたり




愛しの青ペンながめつつ奥さんとデート
screenshot3309.jpg

ついにきちゃった・・・

ついにきちゃった・・・
え・・・何がって・・・?


現在バイト9連戦の5日目終了。
んでバイト先の旅館今日いってみたら
19日も午後からバイト入りました・・・

唯一の休み(待機日だったけど)がつぶれ
10日~21日までの12連戦きちゃったよーーーー!!!

KIAIとOKANEのためにがんばるっす。
15日はバイト後、リア用事のためいませんのでよろしく。
まあいろいろとね・・・うふふ(何∑


そして15日といえば忍足さんの誕生日!!!!
おめでとうーーーーーーー


今日はおやすみーー☆





かわいい頂き物♪

TS友達のトーキンちゃんから
メッセのアイコン用イラストを
いただきましたw
TS桃かいてーといったら
いろいろ描いてくれたんですよー(はぁと


その1。攻撃コンビ好きだーーー!!




その2。
桃と跡部さんのはずが、
獅子が桃をいじめてるために、獅子が某ドSの獅子にみえる(え
momo.jpg



どっちもかわいいくてお気に入りですb
ありがとうトーキンちゃん!!

エピソード1

バイト9連チャン四日目終了・・・
先は長い・・・。
18日バイト入ったら12連チャンです;
入らないことをいのるYO


水曜日。
やっとこTSちょい長めにできると思いIN。
桃でINして(誰も返答なし・・・OTL)
次に跡部さんに。

エピクエってどんなんだよ????
とwikiみていたら、隣に奥さんが。

忙しい俺のためにクエ品あつめてくれてたらしく(感激)




奥さんと一緒にエピクエめぐり。
screenshot3284.jpg



screenshot3287.jpg



なんとなくやりたくなったネタw
screenshot3293.jpg



エピクエいろんなとこに飛ばされ、
一人では迷子になりそうだな;
screenshot3296.jpg



お礼のチューをしてたら
screenshot3298.jpg



ボス登場w
screenshot3302.jpg


本当にありがとう忍足・・・・

乙女の感&乙女の味方&センサーついてませんか?

月曜日。

桃城さんの中身の人に人生初の
すんごい良いことが起こりました!
え・・・何かって・・・?
秘密☆(ええ

自分でもまさかのことなので、
ドキドキしっぱなしでしたよw
でも何日かたって、嬉しさがこみ上げてくる感じ♪(キモイ
そしてそれに関して、
報告をひかさん&Nやんのお姉さんSにしたら、
「ああ、やっぱりそうなったのね(ニヤリ)」な反応∑

乙女の感恐るべし・・・w


夜はメッセ&トリスター!!
だけどあんまり時間がないです・・・OTL
なんせバイトオンラインだから(涙)
でも小さな幸せがいっぱいの夜で、
嬉しくてしかたなかったのですw


まずは跡部さんでIN。
奥さん寝放置かと思い、狩りにいこうとしたら
「おはようー」
毎度のことながらよいタイミングで起きる奥さん。
俺様察知専用のセンサーついてねえか?w

旦那のためにサブをレベル105にしてくれて
一緒にPT組んだぜb
本当嬉しかったぜ・・・・(頭ナデナデ



奥さんにおやすみのチューをして
跡部さんの実家?でもある炭酸へ
おやすみの挨拶がてら、手塚部長でIN。

速攻で捕獲され∑
それがかわいいお嬢さんならば
挨拶して即さよならなんでできなぜ!な
乙女の味方桃城です(?

見つめ合ってラブラブ?・・にみえますが
チャットでは朔ちゃん→手塚(桃)に弄りの嵐。
screenshot3273.jpg



自分毎度のことながらアホです・・・OTL
screenshot3279.jpg



そして噂をすればなんとやら。
または俺専用の弄りセンサーついてませんか?
なタイミングで現れる某ドS獅子
screenshot3280.jpg



またイジリストに囲まれる・・・(涙)
逃げられず結局寝たのが12時前∑
screenshot3281.jpg



そういえばこの日メッセでは、
茄様&トーキンちゃんの俺的にたまらん弟S?
が律儀に声かけてきてくれてうれしかったなーw
二人ともかわいくて大好き!!

大好きを言い過ぎた一日でしたb



炭酸愛好会inプチオフ会その1

10月8日。
炭酸プチオフ会してきました!
一言で言えば、
「炭酸チャットのハイテンションを、
そのままリアでもトークトーク」と言った、
無敵に楽しかったオフ会でした!

当日。参加者はDTさん&桃城&
朔帆ちゃん&ひかるさん&俺とひかるさんのリア友のナナやん。

昼前に東京・新宿アルタ前着。
まずはひかるさんと合流。
次は朔帆ちゃんと合流。
お次はDTさん。

まずはリアの皆の印象。
◎DTさん→→トリスタ内の感じそのままのやさしいお兄さん。
でもやっぱ超イジリストw
チャットよりテンション二割増し?でさらにおもしろいんす★
見た目は転職後の牛様な感じ☆

◎朔帆ちゃん→→めっちゃかわええお嬢さんきたー!
なわけでお姉さんS「かわいいかわいい」を連発(やめれ)
トリスタ内よりイジリ度控えめ?
だけど基本の雰囲気はそのまんま。
イメージ的には転職前の兎さんか羊さん。

◎ひかるさん→→ご存じ俺の実姉。
しょっちゅうあってるし、特に感想はなし(笑)
リアで盛り上げてくれるには最適な我が家の宴会部長w
イメージ的には転職後兎さん。

◎ナナやん→→俺&ひかさんの某趣味の長年世話になってるリア友。
オフ会を盛り上げてもらうために参加してもらいました(感謝)
相変わらずキュートでおもしろい大好きなお姉さん!
イメージ的には転職後の猫さん。

◎桃→→中身の人は一応♀なので、
乙女っぽい服着ていったのですが…
扱いはメンズorペットっぽく、
リアでもいじられたおされまくってました…OTL
一人称が俺→私に変わるだけでそのまんまです(笑)
イメージ的には転職前兎か転職前獅子。

アルタ前で炭酸メンツ四人集合して、パスタ屋さんでお昼ご飯。
最初はリアだと初対面だったので、緊張しつつのトークでしたが、
徐々にいつもの炭酸のノリトークになりました♪
ご飯途中でナナやん合流。
さすがナナやんすんなりトークにとけ込んでましたb



変な名前のデザート発見!?「アフォガート」
見た瞬間爆笑がwそしてDTさんが
DTさん「ギルメン皆は常に桃に対しての
アフォガートを常備してる(ニヤリ)」
俺「俺どんな扱いひどいっすか∑」




ご飯も終わり、突如お会計の伝表争奪戦勃発。
これは先日に俺とDTさんがお互い
「会計は譲らねえ!俺がおごる!!」とチャットで繰り広げてて、
ついに来たその決戦の瞬間。
あっさりDTさんが伝表とりあげて、
俺がだめえええと言ってる間に、
DTさんがレジにスタスタ言ってしまったという(悔)

会計をすまし、乙女SがDTさんに払いますよ~と
お金渡そうとしたが、うまく逃げるDT様w
むう~っと内心悔しがりながらも、プリクラ撮りにゲーセンへ★


ゲーセンでプリクラ☆
一枚目は普通のショットだったのに、
二枚目から爆笑必死のネタショットにwww
お見せできないのがくやしいが、
DTさんが網の上で焼かれてたり、
俺が全員に蹴りとばされてたり…(どんなプリだYO)
思い出し笑いしちゃいそうな一品ばかりww


お次はカラオケ!皆歌うまいYO!!
朔ちゃんは声高くてきれいだ!!キュートなのですVvv
DTさんはメンズさんならではの素敵ボイス!!かっけえ
ひかさんは声量がよいからやっぱ何度きいてもよいb
ナナやんのはじらいながらの歌声は、なんだかかわゆいしVvv
皆グッジョブ!!

そしてDTさんの歌ってた「ギルド」って
歌の歌詞がすごい身にしみました(涙)
だって歌詞がギルマスの状態にぴったりなんですもん
今度CD探してみよう~!

学生さんの朔ちゃん&用事のあるナナやんを駅まで送り、
DTさん&俺&ひかさんの三人で、夜の部(?)へ!!




炭酸愛好会inプチオフ会その2

五時付近にお茶がてら、
カップに入ったパフェを食べに。

20種類くらいあって、
DTさん→ブルベリー、俺→カボチャ、ひかさん→ベリーベリー。
そしてシークレットで、「届いてからのお楽しみ南国風♪」
ってのがありまして、
DTさん「どんなんか気になるからネタに頼もうぜ」
ネタキターーー!!
ネタ命の炭酸らしいですねd=(^o^)=b 
ドキドキしながら待って、
きたよーーーーシークレット南国パフェ!!



……いたって普通じゃねえかYOOO!!×3




パフェ食べつつ、トークはヒートアップ!!
DTさん&ひかさんのイジリもヒートアップ!!!(シナクテヨロシ)
また変な設定が増やされちゃった俺…OTL
何このdsdな人たち…うう;



おなかがパフェで多少苦しい中、
でも夕飯は食べとかんとなわけで、
夕ご飯は和食屋さんっぽいとこで★
てか食べ過ぎじゃないか俺たち三人∑な感じでしたがww

ここでもトークはヒートアップ↑↑↑↑
先ほどパフェ食ったとこでつけられた、
俺の変な設定が何度もぶりかえして、
二人のイジリもヒートアップ↑↑↑↑(だからシナクテヨロシ)
いつものギルチャよろしく
「ちゃうわぼけ~」「イジメ反対!」「拒否権なしかYO」
を何十回叫んだことか…OTL


トークヒートアップしすぎて閉店時間だZE!
なわけで俺がまとめて支払い店を出て(ニヤリ)、
DTさんがあやしぃ看板を連チャンで見つけたので、
ひかさんと二人ツッコミを入れつつ、駅に移動。

すぐに解散と思いきや、会話の熱はさめず立ち話一時間(笑)
ふいに俺がDTさんに
俺「夕飯代は俺がおごりますからいらんですよ」って言ったら、
DTさん「はっ忘れてた!?ちょっとまて桃ー!!」
ひかさん「いやいや私たちがおごりますよ~」
DTさん「受け取れ!!」
俺「いやっす!!」

言わなきゃ気づかなかったのにね…爪が甘いのが俺デスヨ。
逃げまわる俺の着ていた黒パーカーのフードを、
いきなしつかんだDTさん!!?
どうやってもDTさんの片手がフードからはずれずに、
ジダバタする俺(汗)
DTさん「いや~ここに金入れたらおもろいかな~って思って」
俺「はいいぃ!??」
ひかさん「あはははっやばいうける」
俺の必死の抵抗むなしく、
まじでフードに小銭いれやがったYO∑

小銭は全部入らずに何個か落ちたので、
すかさず隙を見て逃げようとしたら、
今度は肩に掛けてたバックをつかまれてまたジダバタ(汗)
きいいいぃ逃げられねえええ
バックの中に小銭を入れられて、
DTさん「たぶん三百円くらい多めに入ってるよ」
俺「えええええぇ!?(唖然)」
DTさん「なんか犬みたいで本当おもろいな~おまえ♪」
俺「…ウッセエ」

見事までに完敗いたしました…ちっ……OTL
っていつもトリスタ内でもそうだけどさ(あ)
そのパーカー騒動?の後は
DTさん&ひかさんの絵描き師同士の会話を
横っちょで聞いてました☆
イラストかけるのうらやましいです(*^_^*)

気づいたら11時∑なわけで解散~☆
最高に笑いまった日でした!!



◎DTさん→同時主催協力ありがとん☆
      DTさんとリアでもトリスタと同じノリでいけるなんて
      新発見&ミラクル&めさんこたのしかったです! 
      またやりましょうね♪今度こそ会計は譲らん!!(え)
◎朔ちゃん→強引なナンパ勧誘&いきなりオフ会と(?)
      それなのにきてくれて本当にありがとう!!!
      激かわえかったぜーーbbまたいろいろ遊んだり
      トークしたいっす!! 
◎ひかさん→宴会部長ーー!盛り上げてくれてサンキューb
      そしてやっぱSですよあなたは・・・(あ
◎ナナやん→また今回もお世話になりました!!
      来てくれて本当嬉しかったです!
      大好きなんでこれからもたくさん遊んでやってね♪

またやりたいよ~!!!って帰り道に叫んでたんですが、
どうでしょう・・・・?(え

神奈川一人旅とPCいじり再び。

2日の日。
友達宅に泊まりに、3時間かけて神奈川へ一人旅してきました。
DT様がすんでるという最寄りを通過し、
友達宅の最寄り駅着。
そこにある大学は、テニプリの立海大付属の
モデルと言われてるらしいっす(ドキドキ)

お友達の家はかわいいものと不思議なもの満載で、
おもろかったですww
夕飯の塩鳥鍋もマイウ~でしたb


そして現在何してかというと・・・
再びPCいじりもとい写真のバックアップ。
枚数多すぎだよ自分∑
なんだかんだでそろそろ寝る時間ですな・・・。
今日はそんなわけでTSお休みします;

10月4日。

10月4日。
それはテニスの王子様の跡部景吾の誕生日である。
俺様の中身の奴の誕生日は鳳と一緒だがw

跡部=俺様の誕生日というわけで
INしたときに、トリプリギルメンから
「跡部誕生日おめでとーー」との声がw
嬉しいことしてくれるじゃねえかお前ら

メガロに何気なく集まってみたり




両手に忍足な状態でメロメロな俺様(?)
screenshot3232.jpg



奥さんから誕生日祝いのPT名w
screenshot3238.jpg



タバスコ火山でハルコンめがけ堀デート(ほれなかったけどな)
死体中?のうさぎさんを観察中
screenshot3240.jpg


跡部デーな一日だったぜ

 | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


