TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2006-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



炭酸のもも&トリプリのけー

今日10月のバイトの勤務日程がはっきりしました
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ハイリスギジャナイデスカ

自分で休みとってる以外の日の
ほとんど休みナッシングだYO!
味噌屋のほうは専属だから、どこいれてもOKだけど
旅館のほうは兼任のはずなのに、
専属のパートさんより勤務日数多し・・・OTL
しかも自分でとってる休みというのが、
もう一個の趣味ごとで某所へ朝から晩まで一日外出。
家にフルにいる日あんましないっぽいね・・・・。


・・・まあがんばらんと、遊べないわけでして(そりゃそうだ)
KIAIだKIAI


昨日桃の方でログイン。
誰もいねえええええええええ
なわけでしばしして跡部さんでログイン。
加入2日目くらいにして普通になじんでる俺。

迎えた夜、自分ごとのオフライン作業があったので
30分だけ跡部さんでIN。
ギルメンさんとちょっとしゃべって、桃にチャンジ。
まただれもいねえええええええええ
なわけで速攻落ちて、
自分ごとのオフライン作業に没頭。

いちいちCCとか、今までよりめんどくさくなってないかい?
と思うけど、CCすることによってメリハリがつき、
気分的にさっぱりしていいかもなのだ。

とある日の炭酸チャット。

家出同然で(?)跡部さんで婿にいった翌日。
炭酸重鎮のDTお兄様&ルゥお姉様に一応メールを送り。
さすがに身勝手な行動かましたから、
怒られるんじゃないだろうか・・・

ルゥお姉様からは速攻返信がきて。
怒るどころか、やさしい言葉をくれました(涙)
DTお兄様はわざわざわざわざ、
トリスタまでINしてくれて、ええよーとのやさしい言葉(大泣)
そしてギルメンさんもいたって普通に接してくれて(胸キュン)
ありがとう・・・・。

怒られるかわりに???
いつも通りハイテンション&弄りの集中砲火を
チャットで繰り広げました。

そういえば最近、「奥様風口調会話」が
炭酸では流行ってます(爆笑)
奥様口調でもやることはやっぱ俺弄り・・・
弄るときの団結力ってオソロシイ

その1(俺は手塚部長ね)




その2
screenshot3162.jpg



その3
screenshot3163.jpg



その4
screenshot3165.jpg



その5
screenshot3166.jpg



その6
screenshot3167.jpg



この後、トライ奥様&いも奥様は
HGクッキーを買いにアイスDへ特攻したそうな(爆笑)
君達最高!

プリンス・オブ・テニス

越前がいる~とのことで、友人からメモをもらって
いってみたら、本当にそこには越前が∑

↓気づけばテニキャラで集まってたっすw




青学で並んでみたり
screenshot3146.jpg



越前去った後は、
忍足さん&ギルメンのみかんたんによる
爆竹の集中砲火をくらい、すみっこに避難してた俺っす(涙)
screenshot3148.jpg



やられっぱなしじゃつまらねえな~つまらねえよ~
なわけで、メッセ中の忍足さんを、手塚部長と集中攻撃(ニヤリ)
screenshot3158.jpg

跡部さんを婿に出しました。

昨晩、サブの跡部さんを以前から誘われていた、
ギルドに移籍しましたです。
炭酸はどうした跡部!!??・・・とか言われそうですが
いろいろ悩んだ結果の末、こうなりました。

跡部さんが移動した先。それは皆様がお察しのとおり、
跡部さんのお嫁さんの忍足さんがいる、
「トリスタの王子様」です。

「トリスタの王子様」・・・そこは俺にとって
第二の家といっても過言ではない、
昔から大好きなギルドさんでした。
炭酸よりも長い去年の12月ぐらいからのお付き合い。
よくお邪魔してはお世話になったり、一緒にPT組んだり。



一ヶ月前からトリプリギルメンのべたまさんに誘われてて、
炭酸が好きだから~という理由でずっと保留にしてました。
でも最近の俺はどっちつかずの優柔不断な自分自身にたいして
イライラしてたし、悩みまくってたんです。
どっちも好きすぎて、中途半端なのだ。
葛藤の中、迎えた一ヶ月。
表面上に出さなくても、
友人達や炭酸ギルメンさんは気づいてたらしく
やさしい言葉をいっぱいかけてくれたっす(涙)

こんな優柔不断な俺なのに
どっちからもくるのはやさしい言葉。
俺、幸せな悩み事してる、幸せ者だな・・・と
内心自分で思いつつ(アホ)


それで昨日、雑談がてら
つぶれかけそうな俺を心配してくれてて、
メリハリつけるためにもこっちへ来たらどうだ?と
べたまさんに慰めつつ口説き落とされて(?)
昨日やっとの思いで決断。
その場にいもちゃんにメモを飛ばし
家出当然で炭酸から、跡部さんのみ移すことになりました。


炭酸の跡部さんとして散々世話になりつつも
ほぼメイン状態の跡部を抜いて、
マスのくせにかなり身勝手な行動に出たな~と
自分でも思います・゜・(>_<)・゜・
でも自分のモチベをあげるために、
変化がほしかったのです…。

二つのギルドかけもちになっちゃいますけど、
ブーイングの出ないようにマイペースに元気で、
炭酸の経営もやりたいと思いますですm(__)m

あいかわらず桃と手塚部長は、
炭酸でのんびり育てたいと思うので
これからもよろしくです!
そして跡部さんのときでも急用があれば
いままで通り気軽に1:1でも飛ばしてご相談ください。
婿に出したといえど、
元は炭酸の跡部おにいちゃまですから(え
家族のためならつっぱしっていきますのでw


おばさまは最強説

INした瞬間。
いもちゃん&新規さんのトライさんによる
「買い物してる奥様」風会話が勃発してました(爆笑)

その1




その2
screenshot3108.jpg



その3
screenshot3109.jpg



この後二人の奥様は、タバスコ火山に特攻して
HGクッキー(まずそう)を購入すべく?
スパイシーアイランド目指し激しい買い物デットヒートを
くりひろげていたwwwwwww
おもしろすぎて最高だったぜ!

オッドシルク。

まったり育っていた俺もついに
オッドシルク(128)をかぶれる歳に。

奥さんが近くにいたので、挨拶に行ったら
かわいい獅子さんと談笑中だった。
そのまま俺も雑談に混ざり

↓二人して獅子さんに帽子装備の説明。




夜戻ってきて、SS撮りにバンパイア城へいきがてら
奥さんとデート。

↓俺様の庭とでも言いたそうw
screenshot3124.jpg



↓服黄色バーション
screenshot3119.jpg



この場所SSとるのによいなー
screenshot3127.jpg



帽子かぶってお忍びデート?
screenshot3132.jpg


シルクといえば桃城の姿が恋しいな・・・
SS撮りに出すか。

進路に悩む学生さんな気分。

リアの用事で三日ほど家あけてましたっす。
そして昨日も三日間暴れすぎ+寝不足で
TSやるモチベーションではなかったのですが、
挨拶だけというか・・様子見にINしてみました。

ここ最近はリアのもう一個の趣味で
激しく遊びまくり暴れまくり
すっかりトリスタのことは頭から抜けていて。
誰かに何事があっても
寂しかったり心配はしても
「そうかしかたないね・・・」と
得に悩んだりとかしてませんでした。
じゃないと自分自身がつぶれるぜ?と
いろんな人からアドバイスもらったりしてるし
いろいろ経験してきて俺もそうだと思うし。
昔、つっこみすぎでつぶれかけた過去があるから(あ)

だから昨日メッセでギルメン数人で話したことも
「元気で楽しんでくれればよいよ。また遊ぼうね♪」
の気持ちだけ。
正直寂しいけど、俺にとめる権利はないし
なんとなく理由はわかってるし。

問題は俺がこの先どうするか。
二つの進むべき道が今あって、数人に話はしてある。
現在様子見に保留させていただてるが・・・。
このまま今の状態を持続してみるか。
すこし変化をもとめてみるか。

トリスタやそこで出会えた人々が大好きです。
だからついついやっちゃうわけで
引退なんてまだまだ先ですが(てかしそうにない)
これは転機かもしれないぁ・・・。
昨晩思って、何人かに泣きついてしまった自分がいた(苦笑)
あらためて自分の優柔不断な性格に
なんともいえない歯がゆさと、嫌気がさしてきた。
自分けけっこうわがままかも(汗)
それでもやさしくしてくれて、背中押してくれる人達がいて。
「ももちゃーーん」って呼んでくれる人がいて。
やっぱり好きなのだトリスタが。

得に引退とか、マスやめるってわけじゃないけど
ちょっと自分的にサブのほうで転機かなーって
思うことがあって。
ギルメンさんは大大大好きです。
だからほったらかすなんてことはしたくないわけで
(性格上できなさそうだけど)
けれど自分のTSやるモチベも大事なわけで。
現在、進路に悩む学生さんな気分の桃城でしたw


とりあえず1週間は保留・・・。



PCの機嫌がなおったぽいよ?

PCの機嫌がなおったぽいよ?なので
早々トリスタで暴れました。
本当いろいろアドバイスくれた皆様には、
頭があがらないです;
お礼は桃城さんの愛でvvv(いらね




君達誰∑とかいわれそうだけど
跡部と忍足チビバージョンw




DSさんの家もといべたまの別荘?に潜入。
チャペルが完成されてる∑
screenshot3087.jpg



奥さんとデートがてらこっそりギルド勧誘。
一名ゲットb
screenshot3091.jpg



寝不足でフラフラです・・・OTL

俺のTSの日常風景。

DTさん&跡部の炭酸獅子S長男&次男のコンビで
新規さんを囲んでたらー

キンピカマン(DSさん)きちゃった∑
まぶしいー
screenshot3068.jpg


人のことを散々いじり倒した挙句にいつも去っていく(?
DT様を皆でみおくり。
↓俺がカマくさいw
screenshot3069.jpg



奥さんとラブラブしてたらー
↓いつのまにか観察されてるw
screenshot3077.jpg



結局はラブラブー
screenshot3080.jpg



こんな日常どうよ?(え

PCと格闘。

本日もマイPC(桃城と勝手に命名)と格闘してました。

またいろんな人からメッセで
アドバイスをいただきまして・・・。

がんばってみましたこと・・・数時間。
中身の人の頭がオーバーヒートしそうなので
11時ちょい前くらいからメッセで話しておりました;

皆、「桃はPCは平気なのか!?」と
いろいろ心配してくれて&
極度のPCオンチなアホな俺に、細かく説明してくれて
本当涙と鼻水がでそうな感激の気持ちでいっぱいです(涙)


ちくしょう~皆だいすきだああああああああ
早く直してえけどPCつける時間があまりナスだし
中身の人の要領が悪すぎ・・・。


日曜はもう一個の趣味のほうで・・

ギルメンさん数人にはばれてるらしい
俺のもう一個のオ○クな趣味のほうで
昨日は大暴れしてきました。

朝から晩までハイテンションでしたw
10代~30代の年代の人が集まって
合計で18人。
集めた主催さんのHさんには、本当拍手しまくりたいですb
友達半分、はじめましてさん半分。
緊張の入り混じる中、趣味ごとは開始。
主催さんの仕切りを元に、
みなしてスーパーハイテンションなノリで
はしゃぎすぎてフラフラになるほどの大騒ぎw

その勢いで都合のよい17人で飯を食べにいったら。
次から次へトークの花が咲き、
気づけば次の約束をいろんな人としまくってたという
素敵な夜でした。
燃え・・・いや萌えすぎて、おなかいっぱいでしたよー
おかげで今日はHP1くらいの瀕死状態です。
やはりこの趣味はやめられねえなーやめられねえよーw

今週の22日~24日もそちらのほうの趣味の関係で
姉のひかる宅にお泊りなので、ほとんど不在予定。
まあ某所に行けば俺の中身の人に会えるんですけどね・・・(あ


その晩、ひかる宅に帰ってきて、PCを借りて、
挨拶だけTSに一時間ほど?いました。
そこでギルメンやトリプリギルメンさんに
アドバイスをまたもらい(感謝)、速攻爆睡。
やはりTSもやめられねえなーやめられねえよーw


んで、ただいま再び自宅に戻り
マイPC君とにらめっこ中です・・・。
ディスククリーンがなかなか終わらないということは
やはり余計なものためすぎが原因か・・・。
自分のPCオンチに泣かされる日々でした;

PC報告?

kezuさん&忍足さん&DTさん&ルゥさんとかに
聞いた方法をいろいろ試してみることに。

現在、時々画面はかたまるものの、動いてはいます。
今さっきTSしてきたし。

んで、いろいろやってみた後ダメだったら
初期化しちまうか修理に出すかしてみますです。

とりあえず土曜はひかる宅のPCを借りれればINできるかも。
日曜は不在です。



PCの調子が・・・

ここ2、3日PCの調子がわるくて
いきなりパソぶっ壊れな可能性もあるかもなので、
何日かあれ?、桃さんいなくないか・・・
と感じたときはたぶん、ぶっ壊れてる可能性大です。

ちなみに土日曜はリアの用事でほぼ不在予定。
月曜日以降何日もINできなかったら
まあそんな理由です;

がんばれマイPC!

最速のナンパ師&アホ代表代理マスター

ギルメン勧誘しようぜ!!
と漫才コンビの相方・鷹やんからお誘いが。
(一度は結婚式のため桃城別鯖へ行方不明だっため
 しらんまに相談も乗ってやれなかった・・・OTL)

んなわけで俺・鷹やん・あずまさんの三人で勧誘開始。
しようと意気込んだ結果





見事に誤字したうえに、
鷹やんがしたものと勘違いして、
ツッコマれるまで気づかなかったアホな俺・・・OTL
散々鷹やん&あずまさんに弄られまくったっす;


気を取り直して、勧誘開始早々。
茄「あ・・・・きそうかも・・・」
俺&あずまさん「えええええええええ∑早・・・・」
茄「きたあああああああああああああ」

さすが炭酸1のナンパ師・鷹茄b
あっという間に二人ゲットです♪


俺も負けまいと、以前から狙っていた(?
お友達のDSさんを捕獲。
screenshot3010.jpg



あいさつがてらアクアで皆で爆竹テロ(やめれ)
screenshot3017.jpg



そしてまた誤字しまくって
新規さん3人にまですっかり弄られ倒される俺・・・
screenshot3019.jpg



ナンパ師のおかげでにぎやかにw
そしてまたドSが増えていく・・・(あ

マイボス☆マイヒーロー!?

忍足・俺・むーさん・その他PTの人と
階段PTしていたら


ボス&組員?登場↓




素手でサンタクマ&忍足(?)を殺害するボス。
screenshot3006.jpg



男前で最高だb

友達の結婚式。その2

猫ちゃん(新婦さん)が到着したということで式開始。

久々にそろうホストS




しあわせそうな二人♪
screenshot2977.jpg



指輪交換
screenshot2985.jpg



誓いのキス(胸キュン
screenshot2995.jpg



おめでとうーーーーーーーーーー!!
screenshot2997.jpg



二人ともお幸せに!!また遊ぼうねー♪

友達の結婚式。その1

桃城のTS内ホスト時代からの仲間もとい友人の
れおたん&猫ちゃん夫妻が
突発で式をあげるということで
れおたんが俺たちの式に参加してくれたということもあり、
あわてて忍足を誘ってサンへ移動。


このとき虹でギルメンさんが
桃城捜索願いを出していたらしくて・・・すまねえOTL


新郎新婦がそろったら式を開始するということで
それまで城の中で忍足と狩つつ

↓キレイな場所発見




キャピ-ン
screenshot2962.jpg



れおたん(新郎さん)がたぬぬで到着。
猫ちゃんがくるまでしばし雑談。

↓はさまれたw
screenshot2964.jpg



お父さん(れおたん)のしっぽをください
screenshot2966.jpg



DSさん(狸)も加わって
迷子のユフィカ発見w
screenshot2970.jpg



狸のしっぽ=食料
screenshot2971.jpg

手伝いでGOGO!

昨日に続き、手塚部長のクエのお手伝い。

ギルメンの砕蜂ちゃんとタッグを組んでKIAIいれ!




お次はトイクエということで跡部さんにCCっす!
screenshot2946.jpg



兎さんはやっぱかわいいな・・w
screenshot2948.jpg

デートにどうでしょう?

コーラル名物滑り台




こんな橋あったっけ!!??な驚き
screenshot2936.jpg


ラブラブSSとるにはよい場所
screenshot2939.jpg



久々のコーラル。やはり育った土地なのでいやされるぜ
デートとかにどうぞ(え

新婚さん殺害事件!!?

奥さんとタバスコで狩りデート

夫婦仲良く敵を狩る




こんなとこで会話w
screenshot2914.jpg



歳の差(レベルの差)なんてものとしない
ラブラブっぷりに地球は救われる(え
screenshot2916.jpg



夫婦のイチャイチャしすぎに嫉妬した豚に
殺害された旦那。そして続いて奥さんまでも!?
・・・っておもったら奥さんは自殺でしたww
screenshot2922.jpg


俺様の未来予想図。

2、3日前(また記憶があいまい)
雪の階段で狩りをしていたら

↓かっこいいセリフな獅子に激しく同意




さらに俺と同じ黄色い服の獅子を発見。
シルクかぶってクイックをぶっぱなす・・・
まさに俺様の黄色服将来の理想の姿。
screenshot2905.jpg



黒服だと将来こんな感じ?(DT様)
screenshot2320.jpg



150いきたいものだ

駆け抜ける王子様達

手塚部長(龍)の80クエのお手伝いに
忍足さんと二人で敵をガスガスなぐりまくってたっす

↓お互い走りながらキャピーン




お手伝い途中ロサたんと遭遇!
王子様達に囲まれて嬉しいそうな女王様w
screenshot2901.jpg




ダブル忍足

二、三日前のこと(記憶があいまい)

DTさんと二人某計画をたくらみつつ(え
ギルチャで脱線トークトーク




その後跡部さんにチェンジ。
お嫁さんと話しいてたら、
忍「フルネームの俺(忍足)から1:1とんできたわ~」
跡「何!!!?それは外に出て捕獲だ!」

たしかにフルネームの忍足(狸)がそこにはいて∑
話してみたら・・・中身べたまだったw
screenshot2881.jpg




その後は三人でボス主催の言葉つなげて遊び?に
しばらく参加。
どんどんおかしくなっていく言葉に爆笑だw

↓しし忍足&たぬ忍足、両端から誘惑される跡部!?
screenshot2889.jpg




鷹やんからバトンバトン!

トーキンちゃん&鷹やん→俺&DTさん
な流れが多いバトンバトン!
まあ楽しいのでよしですb
鷹やんからバトン!!



ステータスバトン
*説明*
なまえ:本名、HN、PN、mixiネーム、芸名、源氏名など

クラス:いわゆる職業。リアル職業でも仮想世界の職業でもOK。

レベル:クラスに対しての熟練度を自己判断で表記。

HP:ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。

MP:メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対しての集中力のようなもの。「現在値/MAX」で表記。

じょうたい:現在の健康状態・精神状態。

そうび:クラスに相応した道具。装備中のものには「E」をつけてみよう。

スキル:クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己判断したレベルもつけてみよう。

パーティーを組む人:回す人と同義



なまえ:TSでは桃城武☆または跡部景吾☆
    某所&PN&HNは「神馬白虎(じんばはくが)」
    または「白虎(はくが)」

クラス:どこへいっても弄られ職(え

レベル:10(非常に弱い

HP:10/100(バイトオンラインで疲れ中

MP:20/40(?

じょうたい:いろんなとこが筋肉痛

そうび:漫画 E
    某衣装大量に E
    パソコン  E
    愛車 E


スキル:そろばん3級&書道(あんま効果なし
    車の運転(へたくそ    
    弄られ倒し(その後泣きながら逃走?
    パソコンを起動(スーパーハイテンション
    某趣味の小道具&衣装完成(自分最高状態に(アホです
    
    
パーティを組む人:忍足さん、ミツさん、れおたん

結婚式翌日&マスター交代の日その4

DT様&茄様が落ちた後
忍足さんにギルマス同士で送れるメモがあるでー
と事前にきいておいたので
ギルマスメモで忍足さんと遊んでみたりw

曲者同士あやしいっす




獅子になって忍足さんと話してたら
やっぱり雑談会に発展
screenshot2868.jpg



テントで深夜3時まで語りあってしまったb
screenshot2872.jpg



たいして普段と変わらない桃城&跡部の
TS生活でした

結婚式翌日&マスター交代の日その3

DT様のお仕事の事情により
一時的に桃城でマスターの権利をあずかった俺。

代理といえどそのすばらしきギルドの
名前を背負うわけでして・・



かといってたいして副マスとかわらんけどねw

その後はDT様&茄様と激しく二時間ほどチャット
screenshot2851.jpg



いつものトリオ漫才?
screenshot2838.jpg



その2
screenshot2839.jpg



その3
screenshot2841.jpg



その4
screenshot2842.jpg



その5
screenshot2844.jpg



桃城オチ
screenshot2846.jpg



茄オチ
screenshot2847.jpg


結局束になってもDTさまにかなわない二人なのでしたーw

結婚式翌日&マスター交代の日その2

9月3日の夜。
桃城にかわってDT様の到着を待つべく待機中。

漫才コンビの茄様と久々の漫才?
いやどっこいどっこいな会話?

その1




その2
screenshot2811.jpg



その3
screenshot2814.jpg



会ったらあったで爆竹なげてきやがって
screenshot2815.jpg



成長したとしひこさま(人魚像)を崇めつつ
screenshot2823.jpg



としひこ様の呪いか?座れなく俺∑
screenshot2824.jpg


その3へ続く

結婚式翌日&マスター交代の日その1

結婚式翌日。
夜は桃でマスター交代の件について
バタバタしそうだったので

跡部で奥さんに会いにいったら
ギンにつっこまれw




近くで話してた獅子好きの兎さんに
あやうく包丁で命を奪われかけて?(爆笑)
screenshot2795.jpg


らぶらぶしてたら
screenshot2799.jpg



結局雑談大会にw
screenshot2800.jpg



2へ続く

TS1幸せな花婿の結婚式。二次会

幸せいっぱいの式も終わり、
二次会(雑談会)へ移動する間際。

↓どっかのヤ○ザがまぎれこんでる∑




銀薔薇7本&花束900本ぼどという
すばらしいプレゼントをくれた
ロサたん&キッチンお姉さまにありがとうを連発して
screenshot2780.jpg



素敵なバラ園テントをお借りして二次会。

ボスに席をのっとられ∑
screenshot2782.jpg



奥さんとベンチで座りながら、友人達とトーク
screenshot2790.jpg



べたまの「忍足と一緒にいたいならうちのGに婿にこないか?」
発言に心が揺らいだ俺様(オイ
トリプリ大好きっ子な俺にはたしかに嬉しい言葉だ。
だが当分は炭酸獅子S次男・跡部でいたいと思うので
しばらく考えさせてくれといっておいた。
screenshot2792.jpg



ギルメン皆様、友人皆様、参列してくれた皆様
参加してくれて、お祝いしてくれてありがとう!
そしてDT様!司会&神父役やっていただいて
赤バラまで準備してもらって
本当に本当にありがとうございました!!!

皆だいすきだぜえええええええええ(叫)


奥さんもちにはなったが、普段とあいかわらず
次の日TS内爆走している俺様だぜw

TS1幸せな花婿の結婚式。その3

一回退場して、
ブーケもといいろいろアイテムをばら撒くため
待機中。

実はクマが二度ほど襲ってきて、
装備してない二人はあやうく
死にかけそうになったのは内緒w




ブーケは情熱の赤い薔薇20本。
DT様がこの日のために用意してくれたものだ(涙)
そのほかに以心伝心の指輪や、銀薔薇、SL3装備やら
ばらまきまくったw

バラ欲しさに新郎・新婦を追い掛け回す
参列者達ww
screenshot2711.jpg



記念者写真を撮ろうということで、
囲んでハートをつくってもらったぞw
screenshot2736.jpg



結婚しました
screenshot2740.jpg



ゴールイン
screenshot2752.jpg



チューして
screenshot2759.jpg



最後は全員おそろいのエモでキメb
screenshot2777.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


