TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2006-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お揃いのたぬとかたぬとかたぬとか

昨晩。
GVした後、テンションあがっちゃった俺は
雪の階段でしばらく狩してたっす!
やっぱ牛様は良いです・・・v

そろそろやめにするかとPTを抜けた直後。
長年の友達の、れおたんからメモが。
れおたんとは俺がTS内でホストやってたときの
ホスト仲間さんw
メインはかわいいウサギさんなのです(胸キュン)
しかも奥さんもちなのよねー(さらに胸キュン)
話してたらなんだか、
ひまならお互いサブっ子同士友録しあおうぜとなって。

まずは桃でれおたん狸さんと♪
憧れの赤黒チェックだ∑




お次は獅子で
screenshot2551.jpg



タヌ同士で♪
screenshot2553.jpg


しかもこのレオたん狸様。
転職する前は白服たぬぬだったそうで∑

着替えてきてくれてvvラブラブ~?
手つないでるようにみえるー(殴
screenshot2558.jpg


花飾りまでおそろいの双子?
screenshot2575.jpg


狸様最高ーーーbyれおたん&桃
screenshot2576.jpg


獅子での結婚式のことを伝えると
都合がよければどうやらきてくれるみたいで(嬉)
楽しい夜でした

久々だぜGVG!!

昨晩。
GVをしたいとの要望があって決行することに。
桃城を久々に動かすということで、装備を整えいざ出陣!


挨拶がてら爆竹の投げ合い



水曜日とあってか、人が少ないです;
待ち時間遊んでみたり
screenshot2520.jpg


対戦相手の踏み役の獅子さんとまったりしてみたりw
screenshot2521.jpg



皆いい具合に育ってます
screenshot2527.jpg



焼きいも☆大会(ひどい
screenshot2529.jpg



メンズ会議?
screenshot2536.jpg



最後はやっぱネタで決め☆
screenshot2541.jpg


皆様お付き合いありがとーーーー!
解散後、牛に再び目覚めちゃった俺は
雪の階段とか行ってみちゃったりするw

奥さんのギルメンさんもとい王子様達と。

忍足とメガロでいつものように話していると
べたまさん発見。

三人で白服w




忍足の所属するギルド・通称トリプリのギルメンさんとは
桃のときからいろいろ遊んでもらっている。
三人で雑談してたら、ジローと手塚(獅子)も合流。

↓俺一人だけ炭酸w
screenshot2510.jpg



王子だらけの素敵空間だったぜ
screenshot2516.jpg

メッセンジャーで大騒動?

昨晩。
クタクタ状態で家に帰り、メッセつけたら
獅子での結婚式に参列していただきたい
おねえさまとお兄さんがいたので(誰かは秘密)
久々に声をかけてみたら
おめでとう!の言葉と共に、いじられ放題にされて
相手に逆におめでとうなことがあったのでいってみたり
まわり中春でいいですね~♪
桃子さんの中身は万年冬ですが・・・(あ

お次はDTさんと結婚式のことについて相談したり
(なんせ神父さん&司会はDT様だしね)
雑談等いろいろ語ったり
途中で茄様も参加してトリオ漫才?なトークしてみたり

はう~もうすぐ寝る時間だしTS今日は無理かな・・・
って思ったけどやっぱり忍足さんに
跡部さんで会いにいっておやすみのチューしたり(え

メッセ=TS友達さんのみだから
なんというか不思議な感覚。
顔も見知らぬ人たちばかりなのに
楽しくて何時間だってはなせちゃうw
体力的につかれたけど、
おもしろくてハートがほんわかな夜でした。

さみしい・・さすれど俺には最強の仲間がいる。

DT様リフレッシュ休暇?のため
来週あたり代理マスターを告ぐ予定な桃城。

DTさまと掛け合いがしばらくできないなんて寂しい・・・
結婚式はちゃんと司会やってくれるらしいですが
やっぱ寂しい・・・



とボソっとぼやいてたら
ギルメンさんが俺(私)がいるじゃないですか!!
と連チャンで言ってくれて(涙)
お兄さんは嬉しくてなきそうになったYO!!

お嫁さんに会いに行ったあとは
久々に狩してえと思い、ちょうど階段で狩してた
羅刹君と共に獅子Sで狩り狩り!

階段にいったらそこにはみかんたんが
screenshot2494.jpg


バケツで姿で散々遊ばれ
screenshot2498.jpg



シルクはかわいいv
screenshot2500.jpg


爆竹なげまくって
screenshot2501.jpg



閉めはサンタでキュートにw
screenshot2502.jpg



素敵な嫁さん&友人&ギルメンに囲まれて
本当お兄さんは幸せ者ですb
次の日DTさまにメッセで速攻会ったのは内緒ww

奥様は曲者

よう、やや久々な跡部だ。
「曲者」という言葉は桃城イメージが強いが
テニスの王子様の中で「曲者」の名がぴったりな奴が
もう一人いる。それが忍足。
忍足といえば「氷帝の天才」じゃない?なイメージがあるが
俺的には天才より曲者っぽい忍足が好き。
クールな忍足もいいが、おちゃらけてるのも好きだ。

俺の嫁さん(?)になってくれるという忍足。
あいつは本当忍足そのままな感じだな。
おもしろくて、しっかりしてて、頼りがいがあって
そして俺を時々見事に振り回して、
結局最後にはいつもチューをもらってるあたり
一筋縄ではいかん、曲者。


そういえばあまり関係のない話だが
このブログのタイトル「TRICKY PERSON」。
コレはなんて意味?かというと
「TRICKY PERSON」=「曲者」。
もちろん桃城の通称からとったものだが
奥さんまで通称曲者とはな・・w
偶然とはすごいものだww


リアが急がし俺のために
いろいろ集めておいてくれた奥様。
しっかりもので最高だ!




ちょっと懐かしいSS
たぶん俺が始めて忍足に獅子を見せた日だった。
screenshot0316.jpg

眠い・・・

TS内怒涛の四日間ほどでした・・・
自分も放浪の旅でもしばし行こうかと
こっそり思ったのは内緒(え
でもそんなこと俺に出来るわけないです
なぜなら渇をいれて、
あったかい言葉をくれる人がいっぱいいるから(はぁと)
言葉は時に無常、されど無限のパワーを持つ。
そんな小さな奇跡をまだまだ夢見ていたいのさ。

君に何か寂しいことがあったら
元気や笑いをあげられる場所。
そんな場所を守りたいと思います。
自分がしてもらったように。
誰に頼まれたとかじゃなくて、俺自身が思うこと。

せつない悲しいと嘆くより
今は前に進みたい。素敵な仲間と共に。

さて明日から二日ほどバイトオンラインです。
いい加減狩りがしたい今日この頃。
バイトあけたら狩に結婚式にGVに
Gイベントもやりたい!・・・etc
また暴れますYO!!!(やめれ

じゃあおやすみーー

ミツさんとアヒルと武士と爆竹。

桃でINできない常態が一時間ほど続き
kezuさんに教わりながらやったら
何とか復旧;
ありがとうkezuさん!


INしてみたら、ミツさんが会いに来てくれて
二人でしばらくトーク。
そしたら近くで、アヒル集会なるものをやっていたので
混ざってみることに。




ちょww俺に爆竹投げすぎ!!!
screenshot2458.jpg


円にまざっても激しく続く爆竹の嵐
screenshot2460.jpg



プチ武士集会?
screenshot2463.jpg



ミツさんとそこそこ?遊べてたのしかったっす♪
screenshot2469.jpg



爆竹いいよ爆竹!

バイト中。
「鷹の巣の部屋はいりました~」
「その天ぷらは鷹に持っていってください」
それがどうしても「鷹茄」に聞こえてしまうのは
気のせいでしょうかw
どうも、バイトオンライン明けの桃です☆

三日休みで
また始まるんだけどね・・・バイトオンライン・・・

さてTSは三連チャンイベントがきました。
なわけでメガロをうろうろしてると
ロサたんとボブ(違)に遭遇。
挨拶がてら爆竹をなげられw




茄様と遭遇。相変わらずの漫才コンビっぷりな二人。
さらに人に爆竹を投げまくる茄様wこらあああ
screenshot2448.jpg



最近お友達になった手塚部長(獅子)と、桃姿で初遭遇w
茄様がみてるのにおもいっきりオープンで
なりきりチャットw

部長に頭ポンポンされて嬉しさを隠し切れない俺
screenshot2450.jpg


この後、忍足さんにも爆竹あてにげされてw
おもしろすぎるっすこのスキルww

結婚しちゃいます(え

ちょっと昔の毎日桃城オンラインのとき。
跡部好きなその人によく
俺「素敵な跡部さんといつか結婚できればいいっすね♪」
 「おおきに」
俺「あ、俺のサブ跡部さんが転職したら、
  デートしてくださいねw」
 「おう、まっとるでー」

そんな冗談を交し合っていた。
いつかその人がどこかの跡部と結婚するときは、
友人で結婚式にでれればいいなー
なんて考えてた懐かしいあの頃。


まさかその相手の跡部が俺なんて・・・


いつものようにギルメン達と遊んでいたら




そこに忍足がやってきて。
いつものように?浮気だのなんだの言ってきて
他の人の前なら、桃城であろうと跡部であろうと
態度を変えたりしない俺。
忍足に桃城で接すると普通で素直だ。
「忍足大スキっすーーー」とか平気で叫んでしまうほどw
友人としてのごく普通の態度。
それなのに跡部になると、妙におかしい。
その態度は忍足限定。
その日もどう接していいのか、自分でも困り果てたあげく。


忍足に押されて、まわりに押されて、
まじで本気なのか・・・?俺なんかでいいのか・・?
相手の本心がみぬけず、
TS内で一番跡部らしくない自分にも自身がなかった。
桃城の時はそうでもないがw
忍足に合格点?をもらってたしな。
TSで恋人とかつくらないのは、
きっと誰にでも愛想ふって、かなしませてしまうから。
友達として誰とでもラブラブでいるのが好き。
それは桃城でも跡部でも手塚でも変わらない、
俺の長所にして短所。


何度も何度もいろいろ自問自答した末、
この目の前にいる奴の気持ちは本気らしい・・・。
なら、半分冗談で前々からいってたことを
実行に移してやろうじゃないか。
そんなにほしいといってくれるなら、
獅子の跡部を婿にやるよ。


ギルメンが見る中、忍足にプロポーズ。
跡部景吾☆は九月二日婿にまいります。
・・・って性格的にどうみても忍足が旦那だと思うけどなw
screenshot2434.jpg



ギルメンに報告したら、
「ついに忍足さんと結婚しますか∑跡部さ~ん!わーーーーい」
みたいなすごい祝いようでw
本人よりはじゃいでないか?
でも、家族に喜んでもらえて何より嬉しいぞ・・・

まさか桃城より先に俺が婿にいくとはw
桃城はあいかわらず、皆の桃城のままで愛想振りそうだが。
俺は俺で忍足の婿にはなるが、
こちらもあいかわらず炭酸獅子S次男で
皆とたくさん遊びたいと思う。


結局真逆の性格がよかったのかもな。
↓尻にしかれまくる予感大w
screenshot2437.jpg



本人一番びっくりしてるけど、
サブの跡部景吾☆で九月二日の夜に、虹鯖にて結婚します。
結婚式をやる予定なので、
友人皆様よければ参列していただければ幸いです。
場所はメガロスタート~アイスD入り口ゴールという
AD携帯使用禁止なイベントっぽい結婚式予定w


本当俺のTS暦、最大に驚いた夜だったww

ブログ拝見されちゃってます&ネイト心の俳句。

トリスタやって約一年。
TSブログはじめて約八ヶ月。
ミツさんや忍足さんとこみたいに、
キャラの歴史みたいなものやりたんだけど
原稿書いてる暇がないぜ・・・八月がおわらんとなぁ。


それは羅刹さんのクエを手伝ってるとき。
見知らぬ名前の人から1:1が飛んできました。
胸がズキューーーーーーーーンな嬉しいこと。

 「ブログかかれてるかたですよね?」
俺「はい、そうですけどw」
 「いつもみさせていただいてて、
  見かけたから思わず声かけてしまって・・・」
俺「∑・・・見ていただいてありがとうです」

俺「俺の近くにいるんですか?」
 「さっき近くにいたんですけど、はずかしくて今他にいます」
 か、かわいい!!!
俺「よければ直接お会いして、
  お礼いいたいので来てもらえませんか?」

なわけで、来てもらってSS撮らせて&
掲載許可もいただきましたb
嬉しすぎて中身の人がキャーキャーいってたし、
ギルチャでも意味のわからん片言いってたしw

こうやって見てくださる方(ギルメン含む)がいる限り
俺のテンションは上がって、更新がんばっちゃえるんですb


ものすごく可愛らしい猫さんでした
いつもみてくれてありがとう!





この日はまたネイト被害者再び!
そしてきました心の俳句!!!

その1
screenshot2388.jpg



その2
screenshot2393.jpg



香草さんのネイト心の俳句、すごい好きなんですよーw
GJ!GJ!GJ!×100

お手伝いサタデーナイトフィーバー

土曜日。
11時間くらいバイト先で突っ立ってて
モチベーションダウンです↓
それでもすきさえあらばTSはやりたいものです。
なぜかって?大好きな人たちにあえるから・・・

さぁIN時間は1、2時間だ!
まずはお友達のサブさんのお手伝い。




お次は羅刹さんのクエお手伝い。
本日はギルチャが獅子さんたくさんで
獅子祭り状態w

途中でDTさんも合流して、
SSとらせろおおおおおとギルチャで騒ぐ俺(アホ)

炭酸獅子S。とにかく獅子が多いなこのギルド
screenshot2410.jpg


ついでに学園のトイクエ。
DT様のクイックショットが
めちゃめちゃかっこよかったb
screenshot2412.jpg



クイックショットに憧れるお年頃な跡部さんでしたw

1:1の嵐~嵐~オーイェイ♪

金曜日。
五人くらいから1:1とびまくりで
雑談しかしとらん。

1:1中ぼーっとつったってたらロサたんんと遭遇



その後忍足にもボーットつったてるとこを発見されw
後でゆっくり話そうってことで
落ち着いてからメガロへ。
風呂中の露店放置の忍足のよこっちょで
露店してたら。
古い水着90個とか買っていった人がいたぞ∑
そんなに何につかうのだろう・・・

その後はべたまさんも含めて3人で雑談。
途中ちょろちょろうちのギルメンもきてたがw
なんだかメガロの中心で話してると
忍足やら俺やらの知り合いがやたらとくるな~
いろんな人々が訪れては騒ぐのも、おもしろくて大好きだ。


べたまさんの荷物移動手伝い中な二人。
兎がカウンターに乗ってるようにみえるぞw
screenshot2386.jpg

暇人PT&礼儀正しい獅子様

ベリィちゃんと別れて、
忍足による暇人パーティなるものに、
ギルメンのベルちゃんと二人捕獲され、
入ってみたら知り合いばかりだったぞw
雑談しつつあっちへこっちへ歩き回っていた。

最終的に機械室で遊びながら狩。
screenshot2379.jpg


そこへ、組長さん(違)が忍足の偵察にw
screenshot2378.jpg




夜は二日間TSできなかった反動からか?
ガッツンガッツンレベル2ほどあげて、虹に戻って
復帰した羅刹さんと初顔あわせ。
礼儀正しい素敵な獅子様でした♪


金のタイツ集めてたら、いもさんの羊さんと遭遇w
挨拶がわりに「水着!!」といわれて
思わず「水着!!!」とオープンで答えるアホな俺w
screenshot2383.jpg



その後は羅刹さんのモンクエのお手伝いって話がでたので、
ようするに金がなくてアイテムクエは手伝えない
体をはってモンクエ手伝い担当?な
炭酸獅子S次男・跡部の出動です。

アデル君&ひかさんも手伝ってくれるということで
いざ出陣!

肝心の羅刹さんが撮れてない・・・OTL
screenshot2384.jpg



レベル不足な跡部。なら牛だせーー!といわれたので
桃城にチャンジ。
しようとしたが鯖に嫌われなかなかINできず・・・
もどってきたらクエ終わってた;;
見事に空振りぎみな獅子S次男でしたw

さあ決闘だ!

木曜日。休みだひゃほーい!
疲れてるしどこも出かけたくねえよ!
なわけで、トリスタオンライン。

三時付近。
友達のミツさんの、サブ兎のベリィちゃんと決闘!!
跡部VSベリィちゃんはたして結果は!!?

ラウンド1・・・惨敗



ラウンド2・・・惨敗
screenshot2356.jpg



強さとかわいさにメロメロ!?
screenshot2363.jpg



まわりにいた人々と遊んでみたり
screenshot2367.jpg



肉弾戦勝負?
screenshot2369.jpg



ギルメンの砕蜂と殴り勝負
screenshot2370.jpg


ベリィちゃんのセリフで
そこはさながら越前VS跡部戦の再現?
screenshot2371.jpg



気絶してもなお君臨する・・・それこそ氷の帝王。
screenshot2373.jpg



そして巻き起こる「坊主!!」コールw
screenshot2375.jpg


またバトルしようぜ、ベリィちゃんb

ええええええええええぇぇ∑

バイトオンラインでいなかった月火の2日間。
んで水曜日にインしてみたら

ポカーーン&えええええぇ∑
な出来事満載でした(^^;)
嬉しいことやらしょっぱいことやら入り乱れで、
同じく1日2日ぶりにまともにインしたらしい、
DTさんと二人で、
「………」な放心状態w

…まあお互いがんばろうじぇ&
復帰したお二人様、よろしゅうですの!


深夜は、忍足と直接会うのは約一週間ぶり?なわけで
二人で遊んでいた。
銃にはまってるらしい本業AAな忍足。





銃をはずして素殴りしまくってみた。何気におもしろいw
↓スーパーサイヤ人化してる俺ww
screenshot2351.jpg



下水管にいるとそれはやってくる

ちょっと前の六月頃。ノーラの下水管で
跡部さんでTMをあげるため
プリッカでガッツンガツン掘ってるときでした。
炭酸・元副マスさんが諸事情で引退するというので
「桃引き継いでくれないか・・・?」
という指名を元副マスさんからもらい、
俺「ギルメンの皆さんがいいなら、副マスやってもですよ」
そんなわけで、まわりの了解をもらい
炭酸では新米のクセに、副マスを引き継ぎ、
現在に至る。
そんなヒヨッコだった跡部さんも
炭酸メンツの協力やあふれる愛情により、今やレベル110。


そして先週。
手塚で何気なくまた同じように、TMをあげるため
プリッカでガッツンガッツン掘ってるときでした。
最初はいつもどおり弄られオンラインな
ハイテンショントークでした。
んで、急にDTさんが
DTさん「そういえば俺入社してから三ヶ月は残業ないけど、
     三ヵ月後から残業ははいるかもだから、当然IN率が減る。
     会社の近くに引っ越すまではIN率悪いかもだから、
     だからそのときまでに代理マスターをみんなできめて、
     選んでおいてほしい。」
皆   「ほむほむ」

そっかー11月ぐらいまでに
選んでおかないとね~って思ってた矢先、
香草さんだったか武藤ちゃんだったか
    「桃さんが繰上げでやればいいじゃないですか」
俺   「はい????」
DTさん「うむ・・・ぶっちゃけ桃やってくれないかな?」
俺   「え??なんで俺???」

本気でびっくりしましたw
そこにいた人の意見を聞くと
桃さんでいいですよーっていうし;
いろいろ質問したあげく
一応、代理マスターの件はお受けしました。
てか本当俺でいいのかYOだけど・・・・;
でもまだ俺でいいのか聞いてない人がいるので
すべてのギルメンさん(得に旧メンバーさんかな)の
OKをもらいしだい11月から代理マスターを
やらせていただく形になるかもです。
あくまでDT様がIN率良くなるときまでの
代理ですからね・・・?


でも代理とはいえ、
素敵なギルド&ギルメンを預かることになるので
後日いろいろ質問してみたりw↓
相談のってくれてありがとうーーーDT様♪



まあそんときは精一杯がんばりますw

ハイテンションでGOGO!

水曜日。
イベントモンクエの俺様分を終わらすべく、
イベントセレモ→メガロ→スワンプ→イベントセレモを
激しくかけめぐっていた。
携帯で飛びまくっていたのだが、
スワンプF1→メガロと飛ぶとき、
まちがえてスワンプF1→スワンプ入り口と
何度も間違えるアホな俺であった…OTL

獅子の分を終えて、
ギルメンのサブのちび桃城のためにアラワニカード集め。
そういえば跡部で桃城に挨拶するときのメモが
「もーもーしーろ(叫)」
と何故かハイテンションになる不思議。
きっと中身の奴が跡部と桃城のコンビが好きだからだろう…(殴)

カードがやたらにでねえとぼやいてたら、
高速の狸様ことドノフしゃんがお手伝いしてくれだぞw
ついでに変身姿をたっぷり見せていただいた♪♪
かっこいいな~!やはり狸様大好きだ~~!!
ドノフしゃんのおかげで枚数が集まったぜbありがとう!!


男前w




夜は更にハイテンションだ。
ちび桃にカードを渡した後。
いつものようにDTしゃんに鼻で笑われつつも(?)
獅子用にハピバレをまじでいただいてしまったm(__)m

やさしいエロイジリストマスターめ…
大好きだぞこんちくしょうううぅ!!
いついつもありがとうMAXです!!!

その後DTお兄さんは勝負装備で(?)
ガチャにチャレンジしまくってたぞw
screenshot2320.jpg



ちょっと雪の階段でレベルあげて、
ちび桃&ドノフしゃんと遭遇。

昼は熱血教師!夜は正義の味方タヌキマン!!(?
screenshot2328.jpg


眼鏡だ~!変身狸だ~!羊だ~!兎だ~!牛だ~!
とかな内容の雑談をしてたぜ(どんな内容だよ)
screenshot2329.jpg



深夜は手塚でイベモンクエをしつつ、
ギルチャでハイテンショントーク。
壊れっぱなしな手塚様です。
イベだ!水着だ!カツラだ!
ヘンタイだ!炭酸設立当初の話だ!
んでやっぱり最後は水着だ!
な感じで、アデル君&いもしゃんと大暴れしてました(笑)

いもさんに遭遇。お互いキャピーン
screenshot2338.jpg



ネジが10本くらい飛んだ感じの壊れっぷりww
っていつものことか(あ)
screenshot2343.jpg




P.S いもさんへ。  水着の夢みませんでしたよw

チャームポイントは泣きボクロ

火曜日。
デートするからと堂々とギルチャで宣言して
待ち人とデート。

イベント品掘ってみたり。




交換して
screenshot2276.jpg



花火してw
screenshot2284.jpg



BGM・チャームポイントは泣きボクロ(by跡部景吾)
screenshot2290.jpg



アイス食べたり
screenshot2291.jpg



アイス半分こ(バカップル)
screenshot2296.jpg

11日&12日は

今日もTSたのしかった♪


11日&12日は某祭典に参加するため(え
不在予定です。
10日も準備のためINできないかも。
めいいっぱい暴れてきます(やめれ

そして14日~20日くらいまで
ほぼバイトオンラインなので
くたびれてしばしIN率へるかもですが
そのときはよろしくお願いします。
緊急の用事はメッセかブログかメールで。


ギルメンの某龍さんのおかげで
今宵は水着の夢みちゃいそうですwwww

イベントだぜ!!

どうもっす!
毎度おなじみじゃなくなってる桃城っす!
牛はどうしたんだ・・・?とか
いろんな人に言われるっすけど
ちょっと休止してるだけなんです。
だからメインはあくまで桃。
跡部さんのほうが稼動してるじゃんってツッコまれても
気分的には永遠にメインが桃でありたいと思う今日この頃。
だって桃城ラブだもん・・・vvv(中身の人の心の叫び)

さてさてイベントがはじまりました!
ってことでTMゲットのためにTS内を突っ走ってきたっす!

途中忍足さんに会って




某狸様に会って
screenshot2272.jpg



勇者?茄様に会って
screenshot2273.jpg



久々に牛姿でいたけど、
やっぱ自分は獅子より牛が似合う気がするなぁと
なんとなく感じたっすw
二次転職早くこーーーーい!
そうすればレベル上げもがんばれるんですけどね・・・;

ライバルと!?

PTめぐりで鯖飛び中。

よく決闘しあったりしていた
桃のライバル!?・・・いや友人のかわいいウサコの
たらみ~ちゃんにお会いした。

獅子で声かけたら最初気づいてもらえず
桃のサブですっといったら
「あー跡部w」(彼女もテニス好き)



たらみ~ちゃんもサブ獅子をみせたいということで、
CCしてきてもどってきて、
そのままじゃあせっかくだし、
お手伝いしますってことになり、
マルマリクエ品集めのお手伝い。

危うく暗殺される寸前∑(冗談
screenshot2257.jpg


この後獅子同士でも友録して。
久々に遊べて(?)楽しかったぜb
いつでもよんでくれよw


虹に戻ってからしばしレベルを上げて
また違う友人達とトーク。
screenshot2261.jpg


友達っていいね♪

お兄様(?)とレッツタバスコ

思い立ったが吉日。
昨日の夕方、裁量様をメッセで捕獲。
「たまには遊んでくださ~い」とお願いしてみたら
「いいじぇ」との返事で遊んでいただいきました☆

RSのくらべっこがしたかったから獅子でIN。
アクアリースホテルで待ち合わせ。
ホテル前と言ってたのに、
俺が勘違いして中で待ってたら見事にからかわれたw

イベント装備フル装備の量さんwあいかわらずで



じゃあどこいこうか?ってことで
タバスコ火山の豚にRSをかましにタバヘ移動。
screenshot2212.jpg



量お兄様、実は俺とレベルが約二倍ちがうのよ(ボソ
screenshot2216.jpg


シルク獅子ってかっこいいねw
枝豆はずしてーっていったらはずしくれたじぇb
screenshot2223.jpg



意外と敵のこないタバスコ。
延々とトークしておった。
トーク内容は危険すぎて公開できん(え
screenshot2227.jpg



めさめさ楽しかったよーーー!
遊んでくれてありがちょー!!!
また遊んでやってくだせええええええ



最後にちょっとやってみたかったくだらんネタw


ビフォー
screenshot0914.jpg


アフター
screenshot2229.jpg


すくすく育ったもんですな・・w

ちょっと懐かしいやさしさに再び触れて

金曜日の深夜。
忍足さん達とギルメンにおやすみをつげて
メッセも切って。
ブログをみて寝ようと思って。

ブログをみたら、
あれ・・・・?
このコメントってもしかしてあのお方・・・?

そのコメントは、久々なあのお方からだった。
見ててくれてたんだ・・・
めちゃ嬉しいなぁ
確かさっきメッセにいたよね・・・

ありがとうと一言言いたくて
再びメッセをつけて
そのお方に「こんばんわ」と言ってみた。

コメントをくれた相手。
それは元ギルメンの歳量さん。
いつもやさしくて、俺のこととか皆のこととか気にかけてくれる
お兄さん的存在の人。
こんばんはからはじまって、
久々にトークしまくった。
やっぱり最初はお互い今どうしてるかとか
そんな話題から。
会話は次第にガンナーの話題や
量さんお得意のイジリやエロトークや(爆笑)

そんなたわいもない会話に時々、
さらっと胸キュンフレーズを言われて
あぁ、さすが量様~いいこと言うな~とか・・・
楽しくて嬉しくてPCの前でニヤニヤしてましたw

「ぼくたま」の桃ちゃんではなくなって、
「炭酸」の桃sになって、
金に行く機会も減って、
元ギルメンさんになんとなく話かけずらくなっちゃって・・・。
それなのに気にかけてくれてたなんて、
本当に本当に嬉しかったよ!

ありがうねっ量さん(はぁと)
絶対RS拝みにいきます!(しつこい)


P.S チャットで「私」はやっぱり難しいですYO
    もう「俺」がクセになっちゃってる・・OTL 










超ハイテンション&獅子の手塚

金曜日。
12時間バイト先で暑さに耐えた後、
TSINした瞬間。
DTさんとロサさんが、アデル君に
俺のリアの趣味をばらそうとしやがって・・・
その話題をしてたら、ギルメンがどんどんINしてきて
あっという間にすごいハイテンションになっていったw

チャットの窓を限界まで大きくしないと
追いつかないハイペースな会話だったなー。


チキンひとつください!
五分おまちください、すみません~
えーー
みたいな会話をしてそう↓




下着泥棒疑惑w
screenshot2198.jpg



「イベントセレモで結婚式をやってるみたいです」
と、いもさんがいっていたら
みなして見学しにいってたぞw

どうやら終わってしまった後だった;
screenshot2199.jpg



ギルチャで変な高笑いしまくる獅子と狸
screenshot2200.jpg



狸様の緑のチェックの服も素敵だな♪
クラウンなんがまたさらに良いb
ドノフさんに狸様のカードももらったことだし?
手塚を転職させて、早く赤黒チェックを着せたいものだ。
screenshot2207.jpg


その後はいもさん&ロサさん&アデル君の
ハイテンショントリオと
とある装備集めを、手伝っていたぞ。
ヒントはハゲw



さらにその後、忍足なにしてるんだろうかとメモしてみたら、
獅子の手塚のTMあげを手伝ってるというじゃねえか∑

あいさつに行って、はじめましてといったら
中身は知り合いだったw
だがすばらしいほどの手塚っぷり
screenshot2208.jpg


ギルメンとだべりまくったし、手塚を捕獲できたし(?)
忍足からプレゼントももらってしまったり
楽しい一日だったぜ。

いまいち跡部らしくない俺だw

感覚集会。

木曜日。
DTさん「今日感覚集会だけど」
俺「・・・そうだった∑忘れてたぜ・・・」
DTさん「忍足さんいるし跡部も来るでしょ?
次の日バイトだった俺は、あまり長居できないため
俺「じゃあこっそりのぞく程度に今からいくよ」

こっそりいったつもりが
気づいたら、DTさんと共にちゃっかり参加してたという俺。


偽ガンナーが数人w




忍足のめずらしいガンナー姿
screenshot2189.jpg


おそろい?
screenshot2193.jpg

露店騒動その2

自分の思ってることを
言葉で相手に伝えるのって難しい。
時にあいまいな態度で傷つけたり、勘違いさせたり・・・。
でも上手な言葉じゃないけど、
好きな誰かに伝わった時は嬉しくて嬉しくて・・・。

こんにちわ
ありがとう
またです

そんな単純な言葉さえ、大好きな誰かと言い合うと
顔がニヤニヤしちゃって

そんな気持ちを忘れたくないから
「こんちわ」と心をこめて今日も言おう。
大好きなこの場所で


詩なんか書くの久々w
お目汚しで失礼な文だけどな。
リア&TS友人達、そしてギルメンにささげる。


その1の続き。


またも路上でプロポーズ;




組長狸様!?
ほかの組に命を狙われてるらしい・・・(え
screenshot2180.jpg



黒パルを落として無言で去ってく狸さんw
screenshot2181.jpg



語尾がおかしいおかまギルド(?)↓
screenshot2186.jpg

露店騒動その1

めずらしく露店をやろうと思って、
最初はひっそりサンでやろうとしたのだが
一人ボーッとしてるのもさみしいので
結局虹でやることに決めた。

準備してたら忍足が来て、二人で露店。



だべっていたらやはりロサさんも来てw
screenshot2169.jpg


売り子さんしてくれたぞ。ありがたい
screenshot2172.jpg


飯を食べてくるといって
めずらしくそのまま放置して。
約1,2時間後、戻ってきたら・・・

なにやら周りにギルメンやら、
知り合いやら集まりまくってた∑
screenshot2173.jpg



俺のいない間に何してたのか気なったが・・・
まあ売り子さんのおかげで
何個かアイテム売れて満足だw

ボブ(ドノフさん)ショー開催(爆笑)
screenshot2174.jpg



その2に続く

死体祭りと不名誉な称号?

ロサさん&いもさんコンビが
死体祭り(?)なるものを開催してたので
呼ばれたからにはいかなきゃきがすまん
ネタSS大好きな俺。

いざぎよく死体になってみた




そして狩してたときのこと。
「くそ・・言い合いでDTさんに勝てない」
とぼやいてたら、
鷹やんが「遊戯王とかで勝てばいいじゃん!」
と、いつものごとくイジリトークな方向に流れ・・
鷹やん「イジリーは弄られのデュエリストだな」
俺「そんなやだ!かっこいいのがいい!」

↓といったらこんな称号がついてしまった・・・おのれ・・・・
screenshot2160.jpg



その後は忍足のお菓子つくりの材料集め手伝い。
screenshot2162.jpg



お礼に一個もらい。しばしまったりと
screenshot2164.jpg



変装してみて。
やっぱりこの髪色が転職後で来てほしいなー思ったぞ。
screenshot2167.jpg

これぞ真夏の恐怖・・・

「うわああああああぁぁぁ」
夜にこだまする牛の叫び声・・・
その理由
「桃のしっぽを今日中に踏んでやる」
恐怖?の宣言をされて約2時間ほど

あっさりふまれてます・・・OTL




桃だとすごい素直なのに、
跡部さんになると忍足さんにたいしてのみ(?)
なぜか態度が素直じゃない俺・・・謎w
screenshot2149.jpg



そしてアデル君&ロサさん&俺で
気に入ったセリフ
「・・・・これぞ真夏の恐怖」
screenshot2150.jpg


今年の夏のホットワードになりそうです(え

 | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad