TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2006-07 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



デートしましょう!

ご指名ありがとうございます
青春学園ホスト部・桃城武っす!

なセリフが言いたくなった、木曜の深夜。
感覚集会を先においとまして
前々から約束してた、デートをしに跡部さんから俺にCC。

デートのお相手は
炭酸のアイドルといっても過言ではないでしょう
ロサしゃん(はぁと)
デートといえば喫茶店(古)

てなわけで、かわいいお嬢さんとデーートっす♪




いろんなことをたくさん話して
すごく素敵で楽しい時間でしたよb
嬉しい言葉をいっぱいいっぱい、いただいちゃいました☆

どんなことを話したかは
二人だけのひみつですけどねー(はぁと)
screenshot2084.jpg


デートしてくれてありがとう!



感覚集会inドルル大作戦

週末は例のごとく自宅に不在だった。
というのを今週は伝えていかなかったな・・;

木曜の夜。
「感覚集会」なるものに初めて参加してみたぞ。
よく忍足が参加してるやつだな。
参加してる途中、やはり来た(?)
われらが獅子S長男DTさんw

忍足&DTさんといつものように遊んでいるうちに
集会の本日の行き先が決定。
学園で堀だそうだ。

DTさんのロゼッタ捕獲(え
screenshot2068.jpg


黒服だとDTさんにそっくりとかいわれるが、
違う部分が三箇所が実はある・・w
screenshot2070.jpg


感知装備桃城の倉庫だし、掘り参加するかどうしよう・・
と言っていたら
DTさん&ギルメンさんの協力の元
あれよあれという間に俺用の感知装備ができてしまった∑

いざネイトに挑戦!
screenshot2071.jpg



結果をドキドキしながらまつ。
screenshot2072.jpg


結果はネイトに敗北気味だったが、
とても嬉しかったぜb
皆ありがとーーーーーーー大好きです!!!

またも香草さんによる、ネイト心の俳句(最高)
screenshot2076.jpg



愛のこもった?手作り感知装備を携えて
感覚集会開催場所の学園へDTさんと移動。
感知装備になるとボコボコなぐられまくりなガンナーw


護衛の猫さん&忍足に何度も守ってもらったぞ。
↓男前な忍足。
screenshot2079.jpg



おかげでスロ3ソフトハット発掘できたぜb
堀もなかなか楽しいなと感じた夜だった。

HENNTAIギルド?の牛祭り

いもさん&アデル君が
「牛祭り」を開催するということで見学しに。
牛祭りとは、ペットの牛を
大量にまきまくるという祭りだそうですw

まかれていく大量の牛達。
なかなか好評のようでしたよ




終わった後はいつものハイテンションで
トークトークトーク!!
そういえばこの日はやたらにギルチャで
お互いをHENNTAI!HENNTAI!
いいまくってたなぁw

寝ようとするDTさんを「らめなのです!」と
かわいくとめるロサさん。
いつもはイジリストなやさしいお兄さんはアタフタw
screenshot2051.jpg



おしくらまんじゅう~押されて泣くな~
screenshot2054.jpg



ロサしゃんとこっそりラブラブ♪
screenshot2061.jpg



実に最高な夜でした!

ナイスなネタ&哀れ弄られコンビ

毎回素敵なテンションでトークをしてくれる
新規さんのいもさん♪

とある日、INした瞬間に
スバラシイネタを披露してくれました!
GJ!GJ!GJ!



そして久々に?鷹やんと遊んでましたw
この日はキザ度が八割ましな鷹やん。
俺の周りを何故かぐるぐる回ってw
screenshot2034.jpg


その様子をギルチャでボソッと言ったら
やっぱりあのお方がキチャッタヨ
いじりの帝王DT様ですYO
そして香草さんまでw
screenshot2039.jpg



DT様大暴走のよ か ん
screenshot2042.jpg


牛祭りに続く・・・

イジリストVSイジラレリスト攻防戦

よくリア友達が

銀魂なら山崎さん
ブリーチなら山田花太郎
ハチミツとクローバーなら竹本君
嵐なら大野君・・・etc

友「桃ちゃんってそんな感じだよね~♪いじられ系(ニッコリ)」
俺「・・・・・・・・」

そんなことをさわやかな笑顔で言ってきます。
それはいつぞやからTS内でも
言われるようになってきて・・・OTL
そんなにいじりやすいんっすか俺???


てなわけでいつものごとく(?)
ものすごい勢いで弄られ倒されてる俺です;



いい感じのギルチャって∑
screenshot2013.jpg




翌日。香草さんがいじりネタの爆弾投下。
screenshot2024.jpg



ものの三分くらいでDTさんに敗戦。
screenshot2026.jpg



ちょっと時間がたって、
DTさんに戦い(?)を挑んだら
screenshot2028.jpg



完璧敗北・・・OTL
まけないんだからーーーー

人魚クエ&氷帝の天才。

火曜日いきなりイベント始まって驚いたぞw
なわけでTMを稼ぎにモンクエをしに。

途中で忍足と会う。




今度は狸のほうで再び会う。
screenshot2006.jpg


おっかけっこしてるようにみえる?
screenshot2008.jpg


この日はその後桃城でやって、手塚を途中までやったぞ。


翌日。
某羊様から伊達眼鏡が暴走してる(?)
との連絡があったので、
わざわざ殴りにINした俺だw
その後、氷帝の天才のアイテム集めの手伝いをして、
かわりに金のタイツ集めを手伝ってもらった。

タイツ集めの途中、バグがおきたらしく
忍足から俺の姿がみえないらしい。
ロゼが一人あるきしてるように見えるそうだ。

見えないことをいいことにちょっといたずらw
screenshot2021.jpg


キスしても気づかない(ニヤリ)
screenshot2022.jpg



放置中の間も手塚でちょっかいだしてみたぞw
screenshot2023.jpg



置き換えバトン

炭酸漫才・・・いや、弄られコンビの相方(?)
鷹やんからバトンがきました!

置き換えバトンということで
TSのキャラ「狸」ということで
狸様でやらせてもらうっす!
って俺そんなに狸好きってイメージあるのかなw


・朝起きたら隣に狸様が寝ていました。さてどうする?
アタフタドキドキした後
寝顔をボケーーと眺める(怪しい

・そんなことしていると、狸様が目覚めた!どうする?
「・・・お、おはようございます」
と緊張しながらいってみる

・狸様に作ってあげたい自慢料理は?
なんだろうな・・・野菜炒め

・狸様とドライブ、どこへ行く?
海しか思い浮かばん。山は毎日みてるし

・狸様があなたのために歌ってくれるって!
ラブ・ユー・オンリー(TOKIO)
とか??(適当です

・狸様があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
抱きしめてください!(HENNTAI)
あるいはしっぽさわらせてください!

・狸様にひとこと!
DAISUKIです!!

・次に回す人
忍足さん    やっぱり「跡部さん」でw
オンミツンさん 「神尾」で!
DTさん    「姉御」で!

将軍クエ&オークション

八月の勤務表みたら・・・急がしや;;
さらに某祭典も参加するし
毎日INは無理かも?な桃城です・・・OTL


ついに跡部さんLV100になりました!
ランダムショットが楽しくてしかたないっす!

100になったぜええええと
ギルチャで叫んだら
ドノフさんが「じゃあ武士(将軍)クエだね!」
ってことでハゲ親父の下着を奪いに(キモイ)
ハゲ殴りを手伝ってくださいました♪

狸様強し



KIAIで10枚づつ集めて
見事コンプリート!!
150になって素敵な武士になります(?)

お手伝いありがとーーー
screenshot1984.jpg


そしてなぜかですの口調な獅子と狸w
screenshot1986.jpg


倉庫に眠ってるドリベスをあさりに牛にCC。
ついでに露店でもみようとメガロうろついてたら
忍足さんに発見されてw
screenshot1988.jpg



忍足さん達と雑談してたらDTさんも発見w
screenshot1991.jpg


露店のプロ同士で気があったらしく?
俺がCCしてる間に忍足さん&DTさんで
先にオークションしにいってましたw
screenshot1994.jpg


ノリノリ?
screenshot1996.jpg


雑談が楽しすぎてついつい夜更かししちゃいました

ランダムショット

ずっとずっと憧れてたランダムショット
ついに取得(感激)
そして気づけばレベル100まで@3。
自分にしてはキモイほど早い成長だな・・・


狩途中ゴバキング現るw



ではRSマスターしちゃえってことで
アデル君が手伝ってくれるってことで
2-3に特攻してしばし狩ってたら
DTさんが「2-3の前でまってたんだけど・・・・」
俺&アデル君「え∑」
どうやらDTさんにきづかず素道通りしてた俺;
DTさん「しかももうカード集めちゃったよ」
俺&アデル君「ええええ∑」
DT様速すぎ・・・

二人の見守る中マスターしに
screenshot1955.jpg



二人ともありがとー
screenshot1957.jpg



忍足と話してたら、弟S?が
screenshot1959.jpg


ハートその1
screenshot1962.jpg


ハートその2
screenshot1969.jpg

オークション。

よう、氷帝の跡部だ。

月曜の深夜。
忍足がよく参加してるオークションに
初めて見学にいってみたぞ。

変装してDTさんとこっそり潜入。



俺は何も落とせなかったが(桃城が金もってるため)
DTさんがいろいろと競り落としていたぞ。
さらに出品して見事売りさばいたDTさん。
screenshot1939.jpg


オークが終わった後は皆でまったりと。
両端からのチューしろコールに負けた俺は、
皆みてる前で忍足とチューするはめに;
獅子sおそるべし
screenshot1940.jpg



捕獲されて
screenshot1948.jpg


婚約指輪?を渡されて
screenshot1950.jpg


逃げられそうにない状態?w
screenshot1951.jpg


GMと忍足後でおぼえておけよ・・・・(え

獅子様転職。

月曜の夜。
今日中に転職させてしまえと思い(強引)
我が家のかわいい獅子っ子の武藤ちゃんを
連れまわして狩まくりまくったぜb

ついにレベル60、TM50に!




さっそく神殿へ。
screenshot1922.jpg



弟(?)の転職を見守る俺
screenshot1924.jpg



本当おめでとう!!
screenshot1926.jpg


髪色変えてキュートに♪
兄弟?
screenshot1928.jpg


転職ラッシュでなんとも嬉しい毎日だ。

羊様転職&TS内を駆け巡れ再び

日曜の夜。
ついにGMの親愛なるロサしゃんが転職なわけで
皆でみとどけに♪

ドキドキ




ワクワク
screenshot1908.jpg



さらに胸キュンな羊様にv
おめでとうございます!!
screenshot1909.jpg


しばしその場でまったりトーク。

並んでみたりwまちがえさがし?
screenshot1910.jpg


兄弟?
screenshot1911.jpg



忍足を待たせていたので急いでコーラルへ突っ走る
screenshot1914.jpg



さらにその後はお嬢さんがたの手伝いをGM皆でやって。
トイレにいってる間にウサに囲まれてた∑
screenshot1915.jpg


その後は某GMさんの話を聞いてたり・・
まあ無理せずがんばれよ!
あっちへこっちへと忙しい日だったw
ありがたいことです

経験値貴方にあげますわ&新婦とシスター

転職TMが足りなさそう・・・ってなわけで
ロサお嬢さんに、前々から約束してた経験値吸いを実行。

さあ、お嬢さんいきますよ!(寒い)




なわけでガツガツアラクネ狩ってたら、
やさしいお兄さん代表のDT様も参戦。
そして次々参戦してくGM達。君達最高にいけてます!
screenshot1899.jpg


んで、夜再びINして、忍足に挨拶しにいったら、
DTさん&砕蜂ちゃんが・・・
例のごとく人で遊ぶ三人。
screenshot1900.jpg


夫婦?仲直りのお祝いに
神父(DTさん)から花火&シスター(砕蜂)からは拍手
screenshot1904.jpg


その後ロサさんの転職シーンを見に移動。
続く

TS内を突っ走れ!

最近家から最寄の旅館でのバイトがスタートしました。
土・日と9時~12時半まで、二日でました。
三時間半じゃ楽ジャンと思うけど仕事ハードだ;
風呂掃除二日連チャンはまじで簡便してほしかったです(涙)

水曜日は前からいってるのバイトなんでまあ楽。
週末がね・・・あはは・・・まあがんばるっす!

土曜日クタクタで帰ってきて休憩してから、
TSINして機械室にひきこもる。
その後、お嬢さん達のお手伝いして、
体力半減;

なんでしばし友達とトーク。



ジロ・忍足・跡部のときめくスリーショ
screenshot1891.jpg



夜はGVしにいきました。
そしてSSがなぜかとれてない・・・OTL

メガロ交通整理&GVしようじぇーー

乙女キャラの中で兎しゃんが一番大好きです。
どんな帽子をかぶっても似合ってプリティーで、
いつも見とれております(はぁと)

でもバケツ・アーメット・キモヘルはNO!!!!




うわ・・・ママー変な人がいっぱいいるよー(他人のフリ)
screenshot1869.jpg



GVする前にGMとちょこっと遊んでました。

「ここ工事中ですので、通行禁止で~す(ウソ)」
screenshot1881.jpg


22時付近から久々のGV。
かわいいポプリ兄妹?
screenshot1885.jpg



GVやるじぇえええええ
screenshot1887.jpg

イジリストVSイジラレリスト

イジリスト(弄る人)VSイジラレリスト(弄られる人)
それは突然舞い降りる果て無きバトル。

なんか会話の途中で俺が、
「皆と遊ぶの大好き!!」っていったのがきっかけで、
DTしゃんのイジリストっぷりが炸裂w







screenshot1865.jpg


またしても敗北・・・OTL
いつか弄り返してやるんだからーーーー!

TMゲットだぜ!作戦その2

夜はインしようとしたら緊急メンテ…OTL
ギルメンさんとメッセでしばし話してました☆
一時間ほどしてメンテも終わり、
残りのTMクエをかたずけて、PSをゲットしよう作戦開始。
鷹やんに護衛していただきました!
桃からHP装備&天外をはぎとってきて、まずは雪ダルマ。
途中でみかんたん&アデル君発見Σ
かわいいウサコが近くで暴れるなか、
雪ダルマ撃ちまくっては、鷹やんが殴りまくる!

みかんちゃんにデートと勘違いされた;




みかんちゃんとルドルフ、かわいすぎるツーショットvvv
screenshot1852.jpg


本日の鷹茄様は素敵ですの(はぁと)
鷹茄様のおかげで早く終わり、次は学園のトイクエ。
こちらも鷹茄様のおかげでさっくり終わりました!
(SSとれてねえええええ)


そしてケルベロスまでおつきあいしてくれたっす♪
パワーショット覚えて、城に殴りこみ!
いや、獅子だから撃ちりこみ?w

イジリーちがいます!!
screenshot1853.jpg


こんなPT名もいや;
screenshot1855.jpg


こちらも鷹茄様のおかけで、難なく五回終了!
護衛ありがとうでしたm(__)m


PS覚えたなら機械室試してみないかい?
なわけで、DT様に連れられて、レッツ機械室!
撃ち方などご指導いだきました♪
授業参観みたいでドキドキv

DTさん暗殺・・・違う、機械室で腕試しですよ~あははぁ(怪
screenshot1859.jpg



最後は忍足さんに挨拶して寝ましたとさ。
screenshot1862.jpg


ギルメンさんありがとうーーーーー!
感謝MAXですわ(感激)

TMゲットだぜ!作戦その1

新スキルきましたねー!シノビ使いずらいから、
忘れて海割り覚えちゃいました☆

さっそく雪の階段で試してきました。
縦切りの割には、アイシクル五匹くらい巻き込むし、
威力もなかなか。
クール時間もブレードくらいだし、
シノビより使いやすくていい!!
しかも水剣ならさらに攻撃力アップってことは、
やはり170で水フラン目指すしかないですな~★
兎さんの新スキルの驚異のダメ数値&
龍さんの新スキルの物理反射は聞かなかったことにして(え)
海割り楽しいので、モチベーションUP!!
そして獅子も育てるのがさらに楽しみに♪


ついに跡部さんのレベルが80になりました!
なわけで、水曜の夕方TMゲッツのため、
偽ドコモダケに特攻っす!!
一度目は自分で終わらせ、
後四回はドノフしゃんが手伝ってくださるということで、
先に二回目特攻してたら、
スライムの野郎がコンサートをうってきて∑
4Kくらってあえなく撃沈…OTL

なのでドノフしゃん&DTしゃん
二人の豪華護衛で挑みました!



クイックショト&ワンペア入り乱れで
かっこよすぎなメンズ達(胸キュン)
いつものおもしろトークしながら?キノコ狩りまくりです!

謎のキモヘル騎士?
screenshot1842.jpg


クエコンプした後は装備かえてしばし三人で遊んでました♪

スキルわざとくらおうとしてる二人w
screenshot1848.jpg


二人ともありがとです!!!!


本日13日は不在予定。

本日13日は不在予定なのであしからず。
金曜はINしますですー

バナーなんぞつくってみた。

メンテ待ちのひまつぶしに
バナーなんぞつくってみました。
持ち帰る人いなさそうだけど
にるなりやくなりどうぞご自由に。




逃避行?

これはデートなのか~答えもでないまま~♪
歩き回って駅はもう目の前だけど~~♪


by.TOKIO


昨日の夜は先約があったので
獅子で待ち人のところへ急ぐ。


こんな場所はいれたんだな。
screenshot1812.jpg



噴水広場。呪われてるけどw
screenshot1816.jpg



タイ○ニックごっこ(爆笑)
screenshot1821.jpg



このかんギルチャではまたありもしないことを
ギルメン皆で大騒ぎして、俺で遊んでたな・・・
皆元気でよろしい!

お師匠と。

サンで雪の階段PTがひと段落ついて、
抜けようとしていたときでした。
突然の1:1。
誰だろう?っておもって、1:1欄みたら・・・

「たけしいいいいいいいぃ」
俺「お師匠おおおおぉぉ∑∑」
「このバカ弟子ががががぁぁ」
とこんな感じのしょっぱなからのハイテンションな?挨拶の主。
それはアフラ師匠(あんらたま)でした。
アフラ師匠。その人は元ギルドの創設者様=初代マスター様。

すごくすごくお世話になったお方。
そして俺のお師匠だった人。
ギルドを違えて、鯖を違えて、
最近ロクに話しをしてなかった。
(GV場では会ったけど)

何か用ですか?と聞いたら
「暇だったら遊ばないかい」のお誘いでした。
暇だったし、お師匠の誘いなら断る理由もいっさいないので
PVで遊ぶことに。

なんか、久々に会うのはなんか緊張しますね;
ドキドキしながらPV場へ。
まずはお互いの技をくらいっこ。
PT組んだけどやっぱお師匠レベルがががw
screenshot1800.jpg



見事にのされましたw
screenshot1801.jpg



死んだ状態で、現在の何をしてるとか
新しいギルドはどうとか、いろいろ話してました。
声かけてくれたのはあれかな・・・・
俺のこと心配してくれてたのかも。
お師匠と久々に話せて、とてもうれしかった。
あいかわらずめちゃくちゃ強くて、
合成うまくて、いじめっこだけど(笑)
暇なときは一緒に遊ぼうとか、
やさしいんだからこんちくしょうううう!
やっぱお師匠DAISUKIだよ
そして黒兎かわいいよ!!(何)
screenshot1805.jpg


出来の悪い弟子だけど、また遊んでやってねお師匠!
声かけてくれてありがとう(はぁと)


そして虹にかえって、忍足さん観察?w(やめれ)
screenshot1811.jpg



今日も元気な桃城さんでした(笑)

ハロとDT様

70になって装備を大幅にUP。
獅子がやばいほど楽しい今日この頃。
桃城はどうしたって・・?
ちゃんと育ててるぞ。
以前よりは牛で一日狩るとかしなくなったが。
どちらも大切なキャラだからな。

装備変えて黒服だと、3日ぐらい前のDTさんにみえるw




桃城を30%あげて、獅子になってレベル2あげて。
その後DTさんの狸様と3-3に挑戦。
普通に狩れる∑
牛では110でもきつかったのに、
獅子だと楽勝で、すごい驚きだったぞ。
screenshot1790.jpg


「ハロ125個俺の懐にいつのまにかあるかもね・・・」
そんなことをボソッとつぶやいて、いったん別れたDTさん。
まさか冗談だよね・・・・
そう思ってINした夜。


虹鯖ぶっこわれで、金に移動。
んで、DTさんから「カルバにおいで」との呼び出し。
「ま、まさか!!!!!??」
心中に思い浮かべたまさかが的中。
ハロ125個いただいてしまった><

かっこよすぎです!DT様!!
やさしいあなたがDAISUKIですよDT様!
screenshot1791.jpg


いつもいつもお世話になりっぱなしで;
かといってあげれるいいアイテムとか持ってなくて;
もうこれは恩返しに、
獅子を150くらいまでするしかない(え
そしてギルドのためにいろいろ力になりたいな。
ありがとうございますm(_ _)m

素敵マスターDT様を見送った後は
ビバ沼PT→マイカモとレベル上げ。
個人的なプチトラブルでギルチャでギャーギャー騒いで
励ましの言葉をいっぱいもらった後(お騒がせしました;)


アデル君がブレードを覚えたということで、
皆でマスター品のクロウカード集め。
おめでとうアデル君vv
screenshot1794.jpg


その場で炭酸雑談会開始。
俺は先約があったので、いそいで待ち人の下へ。

こっそりちび姿に変装してみたりw
screenshot1797.jpg



この後、雑談会に顔をだして、就寝。
昨晩も忙しく素敵な夜でした

熱愛?騒ぎ2006夏

よう、跡部だ。

土曜の夕方。
某ギルドの手伝いを忍足としてた。
かわいらしい方が入ってくれてよかったな。




夜にINしたら目の前に忍足がいたので
二人で話していたら・・・
screenshot1781.jpg



いつの間にか炭酸乙女Sが集まってきて
忍足+乙女Sで俺をいじり放題。
ついでにギルチャでも人のこといじり放題。
screenshot1782.jpg



すごい会話に・・・
screenshot1783.jpg



乙女Sの団結力&忍足の熱烈アタックに負けて(?
コーラルで忍足とまったり。
途中で菊丸がまわりをうろついてたとかうろついてないとか・・
まあそこは気にせず(?


地面から花が生えてるようにみえるな。
screenshot1785.jpg



青ペンカードで跡部釣りか?w
screenshot1787.jpg



乙女Sおそるべし・・・・
そして忍足との関係はどうなったか秘密だw(オイオイ

お茶会その1。

金曜の夜。
ギルメン間交流のため、
お茶会もとい雑段会でもしようってんで
夜な夜な集まって大騒ぎ。
DTさんが素敵なカップを
わざわざ用意してくれたの~♪かっけえええ

キックの歓迎。




またも謎の境界線ができてる・・・
screenshot1758.jpg



中身が空のDTさんを皆で
「HENTAI!!」コールしておこそうとしててら
まじで起きて、DTさんの言葉攻めの反撃にあえなく撃沈w
screenshot1760.jpg


増殖中。
screenshot1762.jpg



またもチューぎわく。
そしてちゃかりSSとってるDTさん・・・
screenshot1765.jpg



壁にのめりこんでる。
screenshot1766.jpg

お茶会その2。

透明なDTさんを探し回るメンズ



アルテイさんの家に舞台をうつして
screenshot1769.jpg


羊さんを食べようとしてる
ハンターと武士
screenshot1771.jpg


その水には毒素が∑∑
DTさん殺害?なわけで・・・
screenshot1774.jpg



DTさん殺人犯の、容疑をかけられる俺・・・
刑事二人の取調べは続く。
screenshot1775.jpg


再びDTさん宅にうつった瞬間。
ひどい;;
screenshot1776.jpg



楽しかったです♪

ネタSS&ネイト個別再び。

忍足をからかいにいったら
逆に身動きの取れないところに追い詰められ?
キスされ放題;
おまけに見知らぬ龍さんまで加勢されたぞ;




その後忍足さんと別アカキャラ同士で
某ギルドの勧誘手伝い。
俺が兎で「私は~」といったら、
ものすごく違和感があるらしくつっこまれましたww
screenshot1718.jpg



ついにかってしまったネタ装備。
桃にあいすぎ・・・
screenshot1722.jpg



そしてネイト個別再び。
screenshot1729.jpg



ネイトのせいでぶっ壊れた某獅子さま
screenshot1732.jpg



DTさんかっこよくなってるvv
screenshot1738.jpg

護衛と炭酸HP会議

昨日の夜。
メッセで某ギルメンさんと話してて
サブのお手伝いをしてほしいとのことで
サブの羊さんのお手伝い。

中身はあの人ですよの・・・うふふ



その後TSいったん落ちて、
ルゥさんに細かくPCについて
いろいろ教えてもらいました!
マジで感謝MAXです!!!
超勉強になった(胸キュン)

そして再びTS戻って
俺&ルゥさんは炭酸のHPに載せたいものがあるので
DTさん&kezuさんに了承をもらいに。
何が追加されるかは後日のお楽しみってことで♪
screenshot1705.jpg




決闘しようぜ!&女王討伐しようぜya--ha--!

火曜日の夜。
前日からDTさんに決闘申し込まれてたので
いざPVへ。

するとみかんちゃんが観戦にw



いざ勝負!!
screenshot1679.jpg



接戦のうえ、なんとかDTさんに勝って一勝!
screenshot1680.jpg



次はみかんちゃんvs俺
ポット消費戦のあげくみかんちゃん勝利!
これも接戦だったw

次はDTさんVSみかんちゃん
補給いっててみれなかったけど
こちらも接戦みたいだったらしい。


みかんサンタ&桃トナカイw
screenshot1689.jpg



再びDTさんvs俺。
BDなしの勝負。
DTさん勝利!そしてうさこが俺の死体をねらってるww
screenshot1691.jpg



その後はDTさんについていって
アイスDの女王狩りに。
DTさん&俺&鷹やん&シャナちゃんで特攻。
screenshot1695.jpg



女王が沸く間、鷹やんで遊んでましたw
screenshot1698.jpg



女王、二回ともいいとこまでHP削って
最後を横からかっさわれるという
くやしい結果におわりました><

今度リベンジしましょーーー!
おもろかったですわんb

おそろい装備♪と転職品受け渡し

車で昨日出かけようと、
お父さんが車出すのをぼーっと外でつったってみてたら、
母「サンダル(というより草履にちかやつ)はいて
  出かけるつもり?」
俺「・・・へっ?」
足元みたらたしかにサンダルはいてる∑
自分のアホっぷりに爆笑な日でしたw
どうも、アホ代表?な桃城です☆


火曜日。
やたらにおそろい装備な日でしたw


まずは鷹やんに遭遇。魔女帽子欲しいといってたので
倉庫にあった魔女帽子をおしつけて



おそろいw
screenshot1666.jpg



次はみかんちゃんとクラウンでおそろw
俺のはオッドだけど
screenshot1681.jpg


偽クラウンと偽バケツでおそろい?
screenshot1686.jpg



倉庫にあった猫&牛の転職品を
にぁこさん&トーキンさんにおしつけて?
倉庫すっきりb
screenshot1671.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


