TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2006-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

跡部さん転職その2。

転職したついでに、狩り過ぎでフラフラ状態だったため
ギルチャしつつ夜はウロウロSS撮りをしていた。


俺様の庭にようこそ(?




みかんちゃん発見w
最初あまりにも姿かわりすぎで
気づいてもらえなかったww
それにしてもみかんちゃんウサコはかわいいな♪
screenshot1489.jpg



DTさんとSS撮りたいといったら
はずかしいからとキモヘルで顔隠すDTさんw
キモヘルが最近お気に入りらしい
screenshot1495.jpg


兄弟?
screenshot1498.jpg



そういえばやたらとこの日はギルチャで
アニメトークがすさまじかったなw
俺も熱く参加したがなb

跡部さん転職その1。

ついに跡部様転職。
昨日は休みだったので、昼前からお昼まで。
そして3時から6時くらいまで。
久々に狩りしまくったぜ。



転職するところをみせてや~と
前から忍足と約束してたので、
さっそく忍足を呼んで転職。
ギルチャで獅子Sがちゃちゃ入れたてのは内緒だw

忍足に見守られ?




さらばチビ姿!
screenshot1461.jpg



そしてこちらも今後見ることはない金髪姿。
screenshot1462.jpg



髪色変えたノーマル服姿。
チビの時の灰色髪がよかったのだが、
なかったのでこの色に。
screenshot1464.jpg



桃城好みの?黒服。
忍足には不評w
screenshot1469.jpg



忍足が「服の期限切れたら黄色にしてや~」というので、
世話になったお礼にその場で黄色服も購入。
憧れの某・跡部さんを思い出すなw
screenshot1470.jpg



お礼の?チュー
screenshot1471.jpg


忍足、感謝してるぜ!
これからもよろしくな!!

お手伝いフィーバー!!

月曜日。

露店中の忍足にいたずら?




中身いないと思ったらいたw
screenshot1635.jpg



夜は桃になってお手伝いフィーバー!!
DTさんの赤い毛糸集め。
screenshot1640.jpg



お次はドノフしゃんのねばっこい瞳集めついでに
トーキンしゃんのハロ集め。
screenshot1643.jpg


なんかかわいくなってるトーキンしゃんw
screenshot1646.jpg



お次はメンズPTへ続く。

お手伝いGO!GO!

一歩たちどまれば誰かに捕獲される(はぁと)
桃城っす☆

ギルメンさんのサブを皆でお手伝いっすw
なわけで俺も久々にウサコを出動させました。

誰が誰だか違和感がw
screenshot1452.jpg



そして跡部さんになって狩り狩り!
廃狩りのくせがついてるせいか、ガリー狩りすぎです。
screenshot1453.jpg



1:1するべくウブスでボーっと座っていたら
オンミツンさんやらロサしゃんやら訪問してくれてw
ミツさん撮り忘れ><

かわいいですなー
screenshot1455.jpg



ひなたぼっこ?
screenshot1457.jpg



にぁこさんのサブ羊さんも来てw
かわええーーvvv
screenshot1458.jpg



そういえば今日、にぁこさんに再び出会って
しばしお話したら、たまらなくかわいくていいお方でしたb
炭酸はいい人のデパートですなvv(たとえ古い∑)
DAISUKIだぜこんちくしょーーー!

捜索隊

忍足に誘われて「捜索隊」なる謎のPTに潜入。


しばしクエを手伝ってもらいながら
PTチャットで雑談。

シルク似合うぞ




亜久津・・・いやマロ退治。
screenshot1435.jpg



「捜索隊」とは雑談PTだったみたいだな。
遊んでみたり
screenshot1435.jpg



ウサギさんのギルドのお手伝い。
全員ギルドがバラバラww
screenshot1444.jpg



おそろい
screenshot1448.jpg

獅子Sと苺祭。

今日はやたらと獅子ギルメンの多い日でした。


DTさんになにやら
いろいろいただいてしまいました。
ありがとーb




炭酸獅子S
screenshot1409.jpg


炭酸HP用SSをとるため、DTさん宅潜入。
踏んでます(笑)
screenshot1412.jpg



苺装備のウサにまたメロメロ
screenshot1413.jpg



苺四兄弟wそして気づけば皆、マスターと副マスww
screenshot1416.jpg



苺祭なるものに参加してみたb
screenshot1428.jpg



再び獅子S
screenshot1430.jpg

深夜のテンションは恐ろしい

深夜のテンションとは
予期もせぬことを人にもたらしますね☆
どうも、桃っす♪


週末の深夜。
服を黒をしたからって自分で絶対やるかボケ!と
断固拒否してたはずの俺なのに。

たぶん頭のねじがはずれてたんですね~きっと
(いつものことじゃん)


「セイセイセイ!とバッチコーイ!しかないじゃん」
ってギルチャでいうものだから


ついやっちまった・・・





ついでに新ギャグも・・・
screenshot1404.jpg



まあ騒ぎまくったおかげで元気でたからよし!




そういえばクラウン狸様って素敵v
screenshot1406.jpg



モリモリ成長してくださいな♪
screenshot1407.jpg





バトンバトン

GVについての原稿書きつつ、
INしようとしたらメンテだった桃です;
2,3日PC放置してたら
バトンやらいろいろまわってきてました(笑)



∮0- このバトンを回してきた人はどんな人?

・鷹やん 人のこと弄って楽しそうだけど、
     実は本人も弄られっ子な狸様。
     出会って数日で仲良くなってしまったおもろいお方。
     俺の旦那様という謎の説がある人(誤報)        

∮1- 回す人5人を最初に書いておく
ひかさん。忍足さん。
リア友のNやん・Kたん。
見てる方。

∮2- お名前は?

桃城武☆  ももちゃんって呼ばれることが多い。
∮3- おいくつですか? 
 21。
∮4- ご職業は?
アルバイト  つい前まで学生だったけどね・・・
∮5- ご趣味は?
読書・作詞(文章書く)・ドライブ・TS…この他に最大の趣味があるが秘密。
∮6- 好きな異性のタイプは?
えっと・・・おもしろくてやさしい人かな・・?
∮7- 特技は?
弄られ倒し・・・・特技じゃないか(笑)
∮8- 資格、何か持ってますか?
珠算3級・書道の資格多数・漢字検定準2級・車の免許
役にたたないね。
∮9- 悩み何かありますか?
6月勤務少なくてひま・・・
∮10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
嫌:貝類・梅干
好:カレー
∮11- 貴方が愛する人へ一言
ええ∑えっと、リア&TS友さんいつも遊んでくれてありがとう!
∮12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
・ひさかん 危険な姉貴!!・・・じゃなくてリア姉。
・忍足さん ものすごく大好きです!
      桃&跡部両方とも世話になりっぱなしです☆
・Nやん  いつも明るくキュートなお姉さん!
      Nやんのかわいさにやられっぱなしですvv
・Kたん  同じ年の戦友!(?)
      乙女なのにかっこよすぎ!!でもかわええvv

GVおつかれさまです。

GVお疲れ様です。
おつきあいありがとうですのん

明日土曜日&日曜日はひかる宅にとまりに行くため、
月曜日は家族旅行のため、不在の予定でございます。
土曜はちらっとINだけしてるかもですが。

では火曜日にあいましょう♪


ギルド会議と忍足再び。

忍足といったんわかれ、会議へ行く途中。
かわいらしいカップルを発見。

桃城につけさせたい一品。
ものすごくにあいそうだなあいつ・・・




何人かでいろいろ会議。後2人いたがSS撮り忘れ;
screenshot1369.jpg


副マス職がんばらねば。


会議後、忍足にいいものをもらうべく銀行へ。
そのままずっと話していた。
screenshot1370.jpg



お礼に?おやすみのチューw
screenshot1375.jpg


ありがとな。忍足

猫科難の日。

よう、跡部だ。
昨日はやたらに猫科に遊ばれる日だったぞ。

まずは忍足。またあった瞬間これか・・・




忍足と話してたら、菊丸がこっそり眺めてやがった。
screenshot1359.jpg



俺がいつお前の妻になったっんだよ!あーん
しかもみのもんたに電話するなーw
screenshot1361.jpg



忍足と俺の間にこっそり花束をおいてくサンタ菊丸。
しかも100個くらい。
screenshot1362.jpg




桃城のやつかってに俺様のこと売ったのか・・・?
記憶にないな・・・
screenshot1363.jpg



見知らぬ猫にまでプロポーズされて
わけがわからん
screenshot1365.jpg



とことん猫科に遊ばれた日だったな
screenshot1366.jpg


猫科おそるべし。

新規メンバーさん&ロサしゃんとラブラブ?

新メンバーさんの、ユグさんに夕方おあいしました。
炭酸に入ったのは龍さん。
話してみたらかわいらしい人でvv
しかもメインが兎しゃんということで
兎好きの俺に見せにきてくださいました(はぁと


かわええvvv



俺もメインになってきて、
そこにロサしゃん合流。両手に花~♪
screenshot1353.jpg



ユグさんといったんわかれて
ロサしゃんと二人してご飯おちw
screenshot1355.jpg



そして深夜。
ロサしゃんと豆腐おいしいよね~なんて話から
なぜか告白?しあいにww
俺たちもしかしてラブラブ??(オイ
screenshot1378.jpg



↑それにしても完璧跡部さんらしくないしゃべりかた;
100%中身の人のじゃべりかたな
跡部さんがお送りしました~(笑)

キリマン討伐隊と、変な疑惑

鷹やんのキリマンクエを手伝いに
跡部さんからキャラチェンして
待ち合わせのテチチ火山入り口へ。


さっそく、鷹やんがお出迎え・・・イジリーじゃねえYO!




DTさんも加わって、キリマン討伐隊結成b
隊長!!桃城君役にたってません!!(まじでそうだった;
screenshot1342.jpg



クエ終わった後で、
恒例の?変なあだ名を呼び合い、弄りあい合戦勃発。
screenshot1346.jpg



と思ったら、DTさんに二人して速攻で負けてw
てかまたでた!!夫婦疑惑・・・
俺いつ鷹やんと結婚したんですか;
screenshot1348.jpg



そして連敗を重ねる俺・・・OTL
HENTAIでもNANPASIでもねええええYO
screenshot1349.jpg



英二先輩も加わってさらににぎやかに☆
screenshot1350.jpg



そういえば、がんばれよ鷹やん!
今はつらいだろうだけど、
きっと鷹やんならやれば出来るはず!
90点以上とったら嫁にいってあげるからさ~(イラネ

応援してるよんb

素敵メンズPT&ハロ集め

どうも!久しぶりに牛で狩な桃城っす!!


普通に階段PTなのに、今日は後姿が嬉しそうな桃城さん。
その理由は・・・




↓これです。
screenshot1323.jpg


GMのDTさん&ドノフさん、
そして友達の忍足さんに
組んでもらってたからですね


SSはドノフさんの、素敵な去り際姿しか撮れなかったけど、
忍足さんの貴重なシルク姿をちらっと拝めましたb
かっこよかったbb
screenshot1328.jpg


おかげでモリモリ経験値かせげました!
三人ともありがとうです!!


その後、英二先輩のために
DTさんとハロゲットのために花虫撲滅作戦
screenshot1329.jpg



ハロを英二先輩に渡して、
ライカン&ロゼッタのラブラブカップルを眺めつつ
しばしトーク会してました
screenshot1337.jpg

天才と帝王。その1

よう、氷帝の部長こと跡部だ。
桃城に変わって俺様でいることが多い
今日この頃。

ギルド雑談の途中。
近くに忍足がいたので、挨拶しにいった。




会った瞬間、露店を解除して
何故かこんな言葉をいってきたので、
軽くあしらってやったぞ。ふん
screenshot1297.jpg



これぞサル山の大将・・・ってオイ!
screenshot1298.jpg



セクシーボイス対決?
screenshot1301.jpg



三つ子の獅子さん発見
screenshot1303.jpg



捕獲その1。
screenshot1305.jpg



俺様を助けにきたのかと思えば、
忍足に加勢する菊丸・・・てめえ・・・w
screenshot1306.jpg



捕獲その2
screenshot1310.jpg



捕獲その3
screenshot1311.jpg



攻防はその2へ続く。

天才と帝王。その2

狸忍足をだせと、俺様がいったので
渋々狸になってきた忍足。


ひざまくらというか足蹴り?




獅子って小さいな・・・
screenshot1315.jpg



抱っこしてるようにみえなくもない。
screenshot1316.jpg



いい感じ?のツーショ
screenshot1318.jpg



お礼におやすみのチュー
screenshot1322.jpg

獅子育成。そしてかわいいウサに夢中。(?

火曜日。
前日の夜にトーキンさんに転職品を分けてもらい、
よっしゃーーーそろったーーー!!
と思い、布団に入って寝ようとした瞬間。
あれ・・・そういえば懐中時計って
15個じゃなくて16個じゃなかたっけ???

そして翌日。
しらべたらやっぱ16個だった・・・OTL
気合でその後1個ほりましたがb

トーキンさんに感謝MAX!




その後は激しく?(でもないか)
レベルを上げにPT入りまくって。

葉っぱPT途中。
オンミツンさんが兎しゃんで現れて∑
しかも転職してるし・・・めちゃかわいいVvv
screenshot1288.jpg



クエ報告途中、飴装備の兎しゃん発見!
やばい…似合いすぎる♪
思わずSSとってしまった(アホ)
screenshot1289.jpg



ガリーハリーとか狩ってみたり。
screenshot1290.jpg



夜はGMさん&ゲストさんとまったりと。
あれ?3人いなくない??
と思ったらぬいぐるみの中にまぎれてたw
そして人様の家のテーブル、に堂々と土足で立つ俺ww
screenshot1291.jpg


ゲストさまの家に移動して、トーク。
みちょこちゃんが髪色変えてて、
さらにかわいさUPのウサに(はぁと
screenshot1292.jpg



兎しゃんにハート奪われっぱなしの日でした。

週に2度は弄り放題開催中ですか?

週に2度くらいは弄られ倒されてる気がします・・・
どうも桃っす!


小悪魔うさこかわええな・・・w
とギルチャでつぶやいたのがきっかけでした




その1
screenshot1278.jpg



その2
screenshot1279.jpg



その3
screenshot1281.jpg



その4
screenshot1282.jpg



スパドラ湧き出するまで
人を変態扱いして弄るギルメンたち・・・
なんだこの弄り団結力???
弄りの中の密やかな告白?はうれしかったですけどv(オイ

HENTAI違うっすYO!!!

深夜に現る火事場泥棒集団。

夜な夜なスパドラ家を荒らす、火事場泥棒集団。
ついにその正体をカメラにおさめた!

ボス、奴はいないみたいなので
安心してほってください・・・(ヒソヒソ



よし、まだ平気みたいだな
screenshot1263.jpg


ここが金庫のありかだ・・・まちがいない
screenshot1270.jpg



せーーーーのーーーー
ガガガガガガガガガッ
screenshot1273.jpg



やばい!奴がきたーーー
牛のだんなを味方に加えて

スパドラ家まさかの崩壊。
screenshot1283.jpg



財宝は火事場泥棒団に鮮やかに奪われていった・・・

                        END


ネタバレ↓
Read more...

相談会。

日曜日の出来事その1。
懐中時計を探していたら、猫さんが取引に応じてくれて
3個ゲット!!
猫さんも俺の上げた手鏡で、見事転職できるそうです。

いい人でよかったーw
転職おめでとうです!俺も早くしなきゃね




夜は忍足さんにいろいろアイテムいただいちゃいましたb
ついでにいろいろ相談に乗っていただいて・・・。
本当に忍足さんいい人っす(感激)
もう大好きですよvvv

ひそひそ相談。
screenshot1262.jpg



してたら英二先輩に発見されて∑
screenshot1259.jpg



お次はみかんちゃん∑
screenshot1262.jpg


メガロの中心はよくギルメンさんに会いますなw

GVGしましょう♪

土曜日の昼。
マスターさんにギルバトやりたいです!!
とこっそりお願いしたら、
ギルドイベントでやってくださいました!イエーイ!

人数もいい感じに集まって、夜に決行。
控え室にメンバーが集まる間、遊んでいました☆

先輩に命狙われる∑




兎しゃんに食われそうになって∑
screenshot1242.jpg



お友達さんに遭遇して
screenshot1243.jpg



食物連鎖?…って俺一番下じゃん;
screenshot1246.jpg



集合してサンに移動!


メンズ会議?
screenshot1249.jpg



そういえばGVフィールドに
サッカーフィールドとかできてました∑
さっそくそこでバトル!!
screenshot1250.jpg



小悪魔うさこ再び。かわいすぎますvvv
screenshot1251.jpg



ファイヤー!!!!!
screenshot1253.jpg



ハート乱れうち大会
screenshot1256.jpg



負け勝ち半分ずつくらいでした。
久々にGVで暴れてたのしかった~♪
皆さんお付き合いありがとうb

やさしさに助けられて

雪の階段&テチチ1のPTがなかったので
獅子でレベル上げがてら転職品掘ってたら

忍足さん・顕さん・猫部さんに遭遇
そして、みなして堀を手伝ってくれました!!(感動)

さちげないやさしさがかっちょいい




堀途中遊んだり
screenshot1233.jpg


素敵なボディーガードたぬ様
screenshot1235.jpg


いろいろお世話になりました。
screenshot1238.jpg



みなのためにも、転職早くしたいぜ!
手伝ってくれて本当ありがとう!!

まったりトーク会とプリティ乙女S

ショッピングモールから、溜まり場へ移動。

英二先輩とツーショ♪




新ギルメンさんもむかえてにぎやかー
screenshot1226.jpg


めちゃプリティ♪
screenshot1227.jpg


羊さんを狙う肉食うさこ×3
screenshot1229.jpg


この後うさこS&獅子Sで、
俺とアデルさんを追いかけまわして食おうとして;;

大騒ぎの夜でしたw

小悪魔うさこそして世間は狭い。

「みかんちゃんがかわいい装備をしてる」
と、聞いてだまっちゃいない兎ラブな俺w
速攻でガルバへダッシュ&ダッシュ!!

小悪魔うさこーーー!!かわいいvvv




大工うさこもいい!!(アホ)
screenshot1213.jpg



かわゆいうさを眺めつつ、GMさんと遊んでたら
お友達の狸さん発見!
あいかわらずかわいいですb
screenshot1215.jpg



狸さんとトーク後は、GMさんと雑談大会。


キュレアあぶなーい!!
screenshot1217.jpg



凶暴な乙女たち・・・
screenshot1219.jpg



溜まり場にてトーク大会は続く・・・

ネイト個別PT。

忍足さんに偶然街中でよく遭遇します。

その1



その2
screenshot1207.jpg



職務放置ぎみな、ネイト氏対して
それぞれうらみがあるらしく


screenshot1208.jpg



screenshot1208.jpg



screenshot1210.jpg


もうネイト氏抹殺寸前です(爆笑)

この後、俺はかわいい小悪魔装備うさこを見に
わざわざカルバに走り去っていきました(ドアホ)

獅子育成中。

転職後の姿になるべく必死に狩り。



忍足のサブとドルルでTM作戦。
名前がデ○ノート関連だったぞw
screenshot1203.jpg



このときにいきなりの副マス引継ぎ∑
桃城のほうだがな。
引き継いだぶん、がんばらねば。


夜はまったりと
screenshot1205.jpg


この日一日獅子だったせいか?
雨がザーザー降ってたな・・・

合成貧乏。

合成貧乏な俺はとにかくお金集めに
狩しながらアイテムをハイエナのごとく
拾いまくりです!w


PTはいったらお友達の狸さんがいて、
かわいらしい装備になってました



強い兎さんがいるなーと思ったら
ギルメンのみかんちゃんでしたw


すれ違いざまに闘志をぶつけあう、ライバル??
screenshot1199.jpg


というか狩してて気づいた事実。
俺弱い気がががが・・・
まあがんばんべ

俺様の銃に酔いな!

最近は跡部さんでTS内を出歩く時間が
ちょくちょく増えました。
早く転職してかっこよくなりたいものです☆

そういえば、跡部さんになると
ギルチャでもどうも口調が荒っぽく&無礼になるんすよ;
なんか脳内でスイッチがはいるらしく;;
まあ気にしないでくださいませ><



マスター様と♪銃をいただいてしまいましたvvv
ありがとうです




ギルメンの英二先輩とPT♪
screenshot1189.jpg



露店中の忍足さんにいたずらしてみたりw
screenshot1192.jpg


中身カラかと思えばいたw
screenshot1195.jpg


鈴をばらまく忍足さん
screenshot1196.jpg


獅子での旅は続く。

住宅建設予定地訪問?&いじりの実態

年が高校生くらいに思われてるらしい?
どうも桃っす!
実際は学年でいえば大学4年生の年ですよ?
話し方ガキんちょっぽいのかな・・(あ


ギルドの溜まり場?こと、家族の住宅建設予定地訪問を
皆でしてました。

はためから見たらウジャウジャいて怪しいギルドw




パラダイスへ移動して。
screenshot1179.jpg


結局は住宅建設予定地はカルバ付近におちつきました。


夜はギルメンさんのお手伝い。
とまた弄られまくった・・・OTL
変なあだなが増えていく…うう;;

弄りの実態↓
screenshot1183.jpg


弄りなんかに負けないもん!!
弄り返してやるんだからNEEEEEE

ボスなぐりめぐり

夕方しばし時間があったので
オンミツンさんに誘われて、ボスを殴りにいきましたb


まずは伯爵。
見事に勲章ゲットできました!!
何気に初☆



お次にソキいこうとして、鉄球集めてたら、
でないでない・・・OTL

なんで、あきらめてテンタへ。
テンタ出てこないから、
四天宝寺セリフごっこしてました(笑)
screenshot1171.jpg


二人してご飯落ちした瞬間にテンタわき∑
せつねえな~せつねえよ~に終わりました;

でも楽しかったっす!!

 | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad