TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2006-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



忍足さんとらんらんらーーん♪きゅるるん。

忍足さんの最近の口癖?
「らんらんらーーん♪」「きゅるるん。」
がうつった桃城っす!

これから1ヶ月くらいINできないといっていた
俺のよきライバル?忍足さん
長くあえなくなる前に連日捕獲してましたb




密会?しててのを
ギルメンさんに目撃された瞬間(笑)
screenshot1035.jpg


噴水の前で待っとるわ~
…なんてちょっとドキドキv(え
screenshot1048.jpg



見つめあって、話してたら
再びギルメンさんに見つかる俺・・・w
screenshot1051.jpg


ふみふみ
screenshot1052.jpg


いつのまにかメンズ祭り
screenshot1053.jpg



忍足さん、大好きっすよ!

さようなら、ぼくたま。

回線ぶっこわれ&リアの事情で
やっとPC復活した桃です。
ひかるのPC借りて、一応INはしてましたけど。


先週の金曜日をもって、
俺が大好きだったギルド、
「ぼくたま」が解散しました。

初めてのギルドで、
俺の友達の方は知ってると思いますけど
大好きで、TS生活を最高にしてくれてた場所。

かなしくてかなしくて泣きまくったよ
だけど、くだらない冗談を言い合って
最後解散できてよかった。




ありがとう、ぼくたま






心機一転。
まだ悩むことやへこむことは多いけど、
あきらめたらもったいないしね☆
もう少ししぶとくTS生活していこうと
思いますので(笑)

これからは、友達として
またいっぱい遊んでやってくださいね☆
皆がんがれーーーーーーーーー!


A・BA・YO!

一応復活。

まだおなかとか若干痛いですが
一応復帰。

今のバイト初めて一年半くらいたつのですが、
初めて休んでしまいました・・・OTL
皆勤賞がががが(皆勤賞なんてナイYO)
一日寝ておりました

さて、今日は集会やりますよ!!
話が多数あるので
なるべく参加できるかたは
参加していただけると幸いです。

そしておとといもブログでいったけど
土・日・月曜の三日間自宅におりません。
ひかる宅におりますので、
何かあったさいはメールかひかるに
伝えていただければ助かるっす。

瀕死寸前・・・

風邪&寝不足&その他いろいろ
見事にあいまって
現在やばい状態です・・・

バイト中もバッテリー切れ
家かえって速攻寝ましたzzz

早く寝たいとこだけど
今寝たら朝早くおきすぎちゃうしね~
少しPCやらTSやったら寝ます・・・

金曜日一応11時付近にINはしてますけど
人がいなかったら集会見送りで。
土日はおそらくいないです。


今はちと元気ないとです・・・
覇気のない返事してたらごめんなさい><



中身の人のどうでもいい心の叫び↓
Read more...

風邪なのかなんなのか・・・

体&時々頭痛い・・・。
昨日PCいじるのもダウンして
早めに布団にもぐってたけど
すぐに寝れるモンじゃないね・・・OTL

不健康な生活改善しなきゃ;
てなわけで今日も12時前には寝ておきたいとです。
あくまで予定ですがww(オイオイ
夜TSは入るとおもいますが
もし俺に急用がある方は
メール等で連絡くだしゃいね☆

ご飯たべてこようー

ぼくたま遠足会とラブラブデート

昨日はぼくたま遠足会なるものをやってみました。
まあ、単純に皆で遊ぼうぜ!って
やつなんですけど。
前日に召集をかけたのにもかかわらず、
にぎやかで最高の一夜となりました☆


午後三時頃。PCつけたら
メッセでみるたんと遭遇。
1、2時間くらいラブラブトークしてましたwきゃww

HPいじくった後
みるたんの待つTSへIN。
魚竜狩デートしちゃいました!



前にGMと来たときは、
即死オンラインだったみること桃子。
いまや魚竜ガスガス倒しまくりです!(感動)
screenshot0955.jpg



夕飯食べて。メッセで某天才さんとちと話して。
ブログかいてたら…9時半∑
速攻IN。
だれもいなかったらどうしよう?
内心ドキドキです

INしてみたら、
みるたん、ひかさん、あふろん(あふりん2号)、龍馬さんの
四人がいてくれましたbbbb

10時にボスを狩にいこうってことで、
それまで、みるたんVSあふりんの対決を観戦。
screenshot0960.jpg


女王を狩に行こう!!!ってことで
バンパイアキャッスル入り口で待ち合わせ。
すると、
量さんキターーーーーーーーーーー
あんらたまキターーーーーーーーー


あふろん達を待つ間。
上のバカップルに対抗して?
みるたんとラブラブです(笑)
screenshot0964.jpg



PCの調子悪くて動けないという
あんらたまにギルチャで応援してもらって
(きてくれただけでも最高です!!)


みるたん、ひかさん、あふろん、龍馬さん
俺、量さんの六人でアイスD特攻ですb

それほど被害が出ず?無事に到着。
遠足記念SS
screenshot0967.jpg



そしてやっと気づいた事実。
俺、夕方の魚竜狩のときからバネッサつけわすれてた∑
アホですね・・・


恒例?王子いびり
screenshot0969.jpg



一回目の女王出現!
ほかのギルドさんにかっさらわれる・・・OTL


量さんを挟んで座ってみたりw
screenshot0970.jpg


女王待ちしてたとき。
いつものごとく始まる、俺に対するいじりの嵐(汗)
いじりにたえかね(?)、
俺が逃走すると、やさしくなぐさめてくれた
みるくたん…Vvv(胸キュン)
screenshot0972.jpg


寝落ちするGMさまたち。
ありがとうううううううううう


そして女王出現!!
みるたん、ひかさん、あふろん、俺で殴る殴る
screenshot0973.jpg



赤ゲージまでへらしたけど
結局皆撃沈;
それにしてもみるたん&あふろん
いい戦いっぷりでした!
screenshot0974.jpg



そして俺の死体で遊びやがるあふろん(怒)
しかもまたSS撮りやがったし・・・うう・・・
screenshot0975.jpg



笑いの絶えない、素敵な夜をありがとうございました!
皆、愛してるぜーーー!!w
また、遠足会やりましょう♪

相談会と死体祭り

昨日はお師匠にちと個人的なことで
相談に乗ってもらいました。
てっきり兎さんでくるのとか思ったら
あんらたまで登場∑
screenshot0922.jpg


いろいろ聞いてもらって
すっきりしましたb
あんらたまありがとです!!!

その後はみるたんとラブラブ狩デートです(?)
screenshot0924.jpg


すると死体SS祭りをやってる方たちに遭遇!
しかもたぬさんお知り合いww
まぜていただきました!
俺が死に出すとなぜか
牛さん&たぬさんが「牛さんと俺手つなぎたい!」
と、いって2人して何度も俺の横で死にはじめました(笑)
そしたらみるたんまでもw
TSだとやたらにモテモテな俺(笑)
screenshot0931.jpg


あやしいww
screenshot0936.jpg


入り口に戻っていろいろSS祭り
screenshot0938.jpg


牛祭り?
screenshot0942.jpg


おいとましますっていったら
ハートの嵐ですw
screenshot0945.jpg


すごすぎ
screenshot0948.jpg


楽しい一夜をありがとん


緊急ギルバトinぼくたま

火曜日の夜。
12時まだ誰もいなくて寂しくて(大泣)
1:1で狩中の先生に泣きすがっていました
狩の邪魔してごめんよ先生;

今日は誰もいないから潔くもう寝ます!
といった矢先。
ひかさんから電話。
「GVGやりたくなっちゃった」

そして再びユノ先生に1:1
GV出ていただけませんか?
返事はOKでしたb
しかもアフラ師匠も呼んでくれるということで∑
先生DAISUKI!!

ひかこを電話で呼びつつ
先生と話してたら
純たんもIN。
えっと・・・やっぱもう少しまってれば
何人かきてくれたわけで・・・(反省)

純たんはPCの関係上不参加というわけで
ユノ先生・アフラ師匠・俺・ひかこの四人で
サンになぐりこみww

だが鯖に嫌われた俺・・・OTL
IN試みること数回・・うう
なんとか無事はいれましたけど
おまたせしちゃいました;

助っ人に獅子様をいれて
いざバトル!!
ってSSとってない;

途中でなおさんが来てくれて
純ぼくたまでバトル!!
これもSS撮り忘れ

なわけで最後に控え室で即興で撮りましたw




screenshot0918.jpg



screenshot0921.jpg


そういえばマントのために皆転職後になってますねーw
それがなんだか珍しかったです(キラーン

ぼくたまの主砲・裁量様に遭遇した夜

ちょうど俺が友達と話してた&
ほかのことしてて中身からっぽにしてる時でした
久しぶりに量さんがINしてたYO!!
わーーーーーーーーーい

お友達に事情を話して
速攻で量さんを捕獲しにb
獅子同士でたわむれました



双子みたいです
screenshot0915.jpg


久々に量さんの「ウフフ」とか「なぞ!」
とか生で聞きましたねw
深夜四時前まで熱ーく?語りました
楽しかったぜーーー!!!

集会だよ~

日曜日某イベントに参加してきて
今日美容室なんぞ寄ってきたら
あっというまに20Kゲルタほど諸費しました…OTL
そして疲れたあああ・・・
どうも!現在HP5くらいの桃でーーす!!

金曜日のできごと。

あの素敵紳士な龍様&たぬ様こと、
なおきん様が帰ってきましたわYO!皆様!!
復帰おめでとぅううううう!!!!

集会までいろんな場所をウロウロしてました
魔女っ子と怪盗ww




夜王なテント発見!!!
思わずリョウスケ(TOKIO松岡君)のフリをして
横に立ってみましたw
screenshot0899.jpg


金曜日集会です。
死神代行…じゃなかった…マスター代行桃城武&ひかるたん!
は、しょぱなから他鯖へ買い物行ってて
少し遅刻(火山火口に突き落とされればよいですね)

無事に始めたものの?
司会進行って難しいっすね;
ひかこに任せて二人でアタフタ(^^;)
最終的には五人集まりましたb

連絡事項としては、なお様復活おめでとぅ!
新規さん加入募集してもいいなりよ!な感じです。


本日は皆様殺るき満々で(怖)
GVGに殴り込みです!!
マントしたまま寝るとおかしい(爆笑)
てかあやしいギルド・・・・(あ
screenshot0904.jpg


最初のメンバーは兎×3・猫・牛の、
ハーレム状態PT♪……いや、極物理攻撃PTでした(笑)
魔とかにボコボコにされるんじゃない?
とか思ってたんすけど、
戦ってみたら以外と強いΣ
特にアフラお師匠が、
やばぁいほど相手を撲殺してた☆★(胸キュン)

それにしても控え室のラグさが尋常じゃなかった…OTL
まともに会話出来ないは、
部屋つくるの時間かかりすぎるわ…はう~(>_<)


途中でなおしゃんが見学しに来てくれましたvv
たぬ様とたわむれましたわん♪♪
screenshot0906.jpg


なお様見守る中再開。
やべええ魔法以外と殺せるようになった…(ドキドキ)
マイスイートハニーみるたん(違)が、眠りについた後、
助っ人に牛様をいれて、
兎×3&牛×2の完璧攻撃極PTにw
さてさて結果はほぼ勝利!イエーイ!!
牛様強いし、
皆天敵の魔さんを撲殺しまくってましたb
screenshot0908.jpg



個人的に初めてヒット7いきました
…でもまだまだっす!
見守ってたなお様に、ついに火がついたのか?
参戦させてください☆の一言bbb
なおしゃんとギルバト出来るじぇ~!
と思った矢先。。。
部屋のバグ発生……OTL

金鯖いって部屋つくって、
戻っても消えへんがな…(大泣)
泣く泣く解散です。
その後は寝落ちするまで、トークしてました☆
しかも俺のリアのオタクな趣味のことで(冷汗)
さんざんいじられ&からかわれて?
バイトあるので激しく名残惜しい去り方で落ちした(寂)





レベル150、そしてHGと呼ばないで・・・

2時くらいから雪山にひきこもりました




夜はタバスコ火山にひきこもり

深夜は音楽室へひきこもる
「山ごもり修行中・・・ぶw」
とかPTの人に笑われましたが
無事に150突破です!!!


150になるにあたって
イメチェンしようと前々から思ってました
真っ黒ですww



screenshot0890.jpg



HGとか呼ばないでね☆



獅子様たぬさまとたわむれてから
就寝。
がんばったな自分・・・
screenshot0895.jpg

果てなく続くいじりの嵐

イベントはじまりました!
堀がアホなほど激しくありすぎなので
数秒であきらめました・・・OTL

ボーが降っててかわいいです



今日はGMいてにぎやかね~と思ったら
それは再び突然俺を襲いました
先日からこっぴどく続いてたあれです・・・

いじりの嵐・・・・・・・・・・・・・・
GMが増えるごとにひどくなる
俺に対してのいじりの集中砲火;
このギルドどうしてこう
ドSな人が多いんでしょうねーw

やられっぱなしの俺じゃありません
ついに証拠SSを撮ることに成功しましたb



screenshot0883.jpg



俺の名前は断じて、
ゆずひこでもゆずちゃんでもゆずぴでもじゃないっす。
この変なあだ名いじりは
深夜3時までおよびましたwww
そして今もなお続行中・・・・うう・・・

いつか全員いじりかえしてやるんだからねーー!!
Read more...

ボディーガードはじめました

ボディーガードといっても
スキルのBGではございませんw

ドルルする感覚さんの傍ら
最初は一緒にドルルしてたのですが
結局は周りのアカサラやらブタやらを
殴りだす俺w
感覚さんのボディーガードしておりました



ロゼッタ&ライカンナイスカップルですね・・・vv
ロゼッタに負けないくらいかわいい兎さん
しかも名前がブリーチキャラですb
いい雰囲気?(笑)
screenshot0877.jpg


所詮狩命!攻撃組!
screenshot0879.jpg


深夜はまったりとトーク
screenshot0881.jpg

実家とホームステイ

昨日はたくさん遊んだぜーーー!!
どうも、幸せでおなかいっぱいな桃ッス☆

昨日はしょっぱなから
GMのいじめっこうさこ姉妹にいじられました;

桃子
桃キング
桃太郎
桃次郎
ヘソ山ヘソ太郎
ゆずひこ

徐々に悪化する俺に対しての変なあだ名・・・うう・・・
ゆずひこって誰だYO!!
お前らのアフロいつかもぎ取ってやるうううう!!


実家(ぼくたま)で散々遊そばれた?後は
夜な夜なPT求め虹へ
しばし狩した後
某天才様から御指名?をいただいたので
ぼくたまの手塚部長とともに
他ギルド様へホームステイっすww

レベル上げしてへんわ~と言ってた割りに
俺よりレベルが高い天才様・・・
さすが氷帝の天才b
負けねえっす

ファンからみたら一目瞭然なテニプリPT(笑)
たぬ部長が素晴らしいレベルになってた



ぼくたまを本家とするなら
俺にとってここのギルドさんは
第二の故郷みたいなものです・・・
お世話になりまくってるし
大好きなんすよ・・・

遊んだ後
GVGをやってみようってなことで
素敵ギルドさまへ、ひかる姉貴と助っ人参戦!

そういえばよく俺ここのギルドさんの
ギルメンさんじゃないんですか!?
といわれますww
ある意味じゃこっちのギルド名のほうが似合ってるかもですw
screenshot0863.jpg


GVGはほぼはじめてらしいです☆
ドキドキの待機中
screenshot0867.jpg


何戦かしたときでした。
GVG控え室に戻ったら
灰色のうさこがうろついてるとおもったら
某GMでしたよ・・・・w
中身たぬぬなあのお方(笑)
ひかると猫さんがおいかけたら
逃げていったwwwww
様子を見に来たかのか、それともひやかしにきたのか・・・?
思わず噴出してしまいました(笑)


何戦目か覚えてないんすけど
兎さんだらけのギルドさんと対戦
やばい・・・
かわいすぎて萌え死にしそうっす
screenshot0868.jpg



魅力さん3人いると頼もしいですね
楽しいっす!!
なんだか並ぶとあやしいw↓
screenshot0870.jpg


こんな火力不足の牛でよければ
いつでも助っ人いきますですb


遊んでくれたお礼に?サブ跡部さんを見せて
眠りにつきましたzzzz
screenshot0873.jpg



実家&ホームステイと
おおいに遊びまくって大満足でした!!
そういえばこのブログ
某ギルドの皆さんも見てくれてるらしいですね(笑)
恥ずかしいやら嬉しいやらww
ぼくたまと某ギルド様があるおかげで
俺は毎日元気にトリスタしてます!
感謝MAX!!!!!!!!(マンガ違うww)


P.S  GMさんへ。金鯖にいないときは大概、
     虹鯖で遊んでるか、PTでレベルあげしてます。
     俺にに急な御用のあるかたは鯖飛んで
     探してみてくださいね☆
     それと、名前ゆずひこちゃうわーーーーーーー!!(笑)

集会・GV・個人レッスン・あふりん2号

昨日は集会でした!!
その前にアフラ師匠の
アイテム集めのお手伝いしてたら
謎のうさこが目の前にあらわれて、
しかも名前がアフラ師匠と一文字違い∑
「アフラさんのファンなんです」
とかいってごまかしてたけど
絶対中身はユー○ーさんだYO




先生がこの先金曜日忙しいということで
俺とひかるこに権限をいただきました。
称号変え&Gv&助っ人などしたい方は
お気軽にどうぞ♪

夜はGVG
諸事情であふりん&あふろん(アフリン二号)見守る中
初・部屋作りなどした俺;
必死すぎて無言でした&連絡がうまくいかにゃい;;
こうゆうことをいつもさらっとやってくれる
先生達はすばらしいですね
screenshot0853.jpg


結果はほぼ全敗
でも、負けたって経験をつむからこそ
人は強くなっていくわけです。
負けたってくじけねえぞ!!!
てなわけで、GV後は師匠に個人レッスンを
していただきました。
ひかさんも残って3人で攻撃型会議。
いろいろ聞いてもらって
師匠には感謝です!!

その後は、あふりん&あふろんとPVして
ダブルうさこに散々いじり倒されたまま(笑)
俺はねましたww

ありがとう、GM皆。
こらからも皆とたくさん遊んで、戦って、
トリスタ内で大暴れしたいYO!!




取らぬ狸の・・・いや、スキルの皮算用

「装備充実うれしいな~♪   by.エキセントリック少年ボーイ」

装備も充実させましゅうね♪
と言われると、
ごっつええ感じのエキセントリック少年ボーイのテーマ曲が
頭をよぎる…w
どうも!お笑いINOTIな桃ッス☆
そして「カスタム装備」と聞くと、
ごっつええ感じのカスタムヒカルが頭をよぎる(笑)

はいっそんな中身の人のアホな脳内構造は放置しておいて、
装備充実をはかるために、
絶賛雪の階段ひきこもり中です!!
レベル150になれば、
倉庫に封印されてる
黒パルマ&シルクハットがつけれるのですv

レム石とかでレベルあげちゃえば?とか思うけど、
今TMが欲しいんで、ひたすら敵なぐって我慢。
5月中旬頃には150になってればいいっすね(*^_^*)
150になったらイメチェンする予定です…♪(え)

そして現在悩みどころが新スキル。
自分なりに情報収集してみたのですが、
使えるか使えないかいまいちわからん…OTL
俺は今んとこブレードしか主力の攻撃スキルがないから、
欲しいんですけどね~攻撃スキル。
シノビコンボGVGとかで使えるなら、
速攻とるためにがんばるんですけど…。

誰か情報きぼんぬ!!


まあ、所詮シノビコンボまだとれるTMレベルに
達してないんだけどね・・・(あ

プチオフ会

実は昨日、不純様&ひかこと
プチオフ会しちゃいました

ご飯食べて
オタクロードを案内して
プリクラとって♪
酒飲んで
三人で大騒ぎじゃけん♪
でも人の多さに萎えまくり…OTL


しかも純たまを実家へお持ち帰りしましたb(笑)

いじり倒されたけど
最高に楽しい夜でした
何か俺が寝てる間、純たまがいたずらしても
俺起きなかったらしい(笑)

余談ですが、純たまの実家の玄関ドアと
我が家の玄関ドアがおそろいらしいです∑
なんたる偶然…いや、運命

また遊ぼうじぇーーー!!
さらに純たまLOVEになりましたわYO!(オイオイ

勘違い野郎MAX

「一番大切なことがうまく伝わらない
 足元すくわれてるようで すれ違い 空回り かっこ悪い
 一番大切にしたいとそう願う気持ち
 僕からキミへのメッセージ たまにはね言わなくちゃ
 素直な心のI iove you♪           」

キンキキッズのメッセージという
歌がまた頭に浮かんだ日。
なぜかって・・・トラブル発生したからです;

リア友さんにも大迷惑をかけ、
トリスタ内でもちとトラブルで
GMさん達に多大なる迷惑をかけた
アホ兄弟・・・OTL

えっと・・・・とりあえず勘違いしてて
ごめんなさい。
言葉のすれ違い行き違いで
泣き言いってすみませんでした;
深夜わざわざきてくれた2人様&メールしてくれたお方
本当に本当にありがとう(感激)
誤解が解けてよかったよ・・・

無事?解決したし、
とある承諾ももらったし、
再び激しく進化しますよ…うふふVvv
楽しみにしててくださいね☆
密かな夢をかなえるためにもね…♪(キャ)


といいつつ、諸事情で2日~4日までいないと思います。

 | HOME | 

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


