TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2006-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

・・・・・。

どうしょうもない独り言。

自分弱いな;;
でも負けません。
応援してくれる人がいる限り。
へこみやすくて、
何しても要領の悪いタイプだけど
あがいてみせます。

強くなれ、自分。
出させてもらっているだけで
幸せじゃないか。
こんなに甘やかしてもらってるじゃないか。
やさしさいっぱいもらって
育ってきたじゃないか。
へこんでもいい、一人じゃないんだ。
がんばれ、自分。

「ここの一員として強くなる」
その言葉を思い出せ。
他になんかいくものか。
大好きな場所。人たち。
だからこそ一緒に戦いたい。
戦力になりたい。
俺にしか出来ないことを探せ。

よし、今日も気合入れていくぜえええええ!!!
がんばりますb
スポンサーサイト

たぬぬ祭りと新スキル

今日リアの趣味関係の買い物&課金したら
一気に9Kほど財布からなくなった桃ッス;
バイトせな・・・・

雪の階段・テチチ1・音楽室…
狩場をめぐりまくって
うろついてたら、たぬ部長様に捕獲されました

廊下は走るな桃城!…とか言われてそうですw



部長に連れられて炎蛾にチャレンジしてみますた。
PTメンバーが4人テニプリキャラです(笑)
しかもレベル抜かれてる…OTL
screenshot0804.jpg


久しぶりにたぬぬ姿の忍足さんと
深夜まで語らいましたb
そういえば先日、忍足さんがユノ先生を見かけたらしい。
感想は「かわいいたぬぬやった」だそうですw
screenshot0809.jpg


なごみます
screenshot0815.jpg


そして、新スキルきましたね!
つかえるのかな~あれ・・・
使えるなら死ぬ気で覚えるじぇ!!

ホストクラブ

久々にホストクラブでホストやってきました
遅刻したうえに何もしてない気がする;


「青春学園ホスト部へようこそ!
 ジュリエット&ロミオ」



ひきこもり?避難訓練?
screenshot0798.jpg


くどき中?
screenshot0799.jpg


夜王への道は遠い・・・

GVGへ助っ人

どうも!おひさしな桃ッス☆

からまわりすれ違いかっこ悪~い♪
by.KinKi Kids 

そんな歌が浮かんできた助っ人inGVGな金曜の夜。
ギルメンも少ないということで、
初助っ人参戦へ行ってきました!

無敵にキュートな兎なぎしゃんと、
共に同じギルドさんにひろわれました(笑)
やさしいたぬさん&獅子さんに連れられて、
いざ助っ人GV!
 …えっと何も出来ずに敗退……OTL
魔も感も一角できにゃい…うぅ(ToT)

それでもやさしいたぬさまvv



2戦ぐらいした後でした。
友録欄をふとみたら…先生がいるΣΣ
そして即座に目の前に現れた黒たぬぬ様。
screenshot0791.jpg


えっと…これはもう少し金鯖にいたら、
ぼくたまで出れたのかも…はう~見事なすれ違いOTL
先生は俺が助っ人してるギルドの白たぬぬさんと、
親しげにトークしはじめたと思ったら、
なんと前に先生が助っ人参戦したことある、
ギルドだったらしいΣ
世の中狭いね(笑)
「先生は、俺となぎしゃんの在籍してる、
ギルマスさんなのですよ~」
と白たぬさんに告げたら、
びっくりしてましたw 

なんか授業参観日みたいだ…(緊張)
先生の見守る中?一戦。
自分まじで何もしてにゃい…くっ(ToT)
ボロ負けして控え室に戻ったら、
なぎさんが「げ」と突然言って、
まさかと思い友録欄をみたら、
アフラ師匠までそこにいて・・・OTL

ぼくたまのパパンとママンが観戦する中
なぎお姉さんと桃子は2人で
緊張しつつGVはりきった夜なのでした。



そして月曜の夜。
なぎさんにお借りした幸運装備で、エウロスキャップ合成。
HP2kちょいついたb
なんで腕ためしに深夜1時半くらいに、
またもGV助っ人。運良く拾っていただきました
screenshot0802.jpg


結果は良くなかったけど、
同じくらいのレベルの魔のシャワーに
耐えれるようにはなりました♪
なぎさん装備貸してくれてありがとん

帰宅

先生復帰おめでとううう!!
なわけで金曜日は
さっそくぼくたまイズム炸裂ですw

とあるみしらぬ方がケンカしてて
全員でやじうまするあやしいギルドぼく○ま(爆笑)



お花見場で集会♪
桜きれいですね・・・
screenshot0759.jpg


ぼくたま過疎化対策に
皆が復帰したらボスめぐりツアーしようなんて
話し合いしてました
screenshot0760.jpg


ぼくたまいいよぼくたま!!

ガンナーデビュー

よう!桃城のサブの跡部だ
トリスタ内の俺様は坊主じゃねえし、
出番がなくなるなんてはったりだ!(某GMに告ぐ)

先日ついにガンナーデビューしたぜ
ガンナーといえば
最初、ガンナーの攻撃見たときに、
思わずかっこいい!!と叫んでしまったほどだ
そして遠距離&範囲攻撃がうらやましいと
いつも見て思う。


AA&ガンナーのステフリやら
いろいろ指導してもらったぜ
ありがたい



桃城から俺様になった瞬間
どこからともなく沸いてくる忍足w
そして捕獲される俺様(笑)
まあ、おかげでガンナーデビューだ
138の獅子を盾に、いざトライ
screenshot0753.jpg


攻撃&魅力からガンナーをやると
結構大変かもよ?といろんな人にいわれたが、
やってみたらどうだ
確かになれないと難しい。
でもな俺様的には、

ガンナー楽しいぞ!!!!

たぶん、めんどくせえと俺様が思わないのは
桃城自体が攻撃のクセに
殴り逃げが得意だからだ(?)
screenshot0752.jpg


銃で遊んでたら
なにやらわらわらと人が集まってきて
にぎやかになったw
screenshot0755.jpg


忍足ありがとうな!


そして数日後、
俺様も「ぼくたま」の一員になった。
以後よろしくな!
桃城・美虎共に三匹ともぼくたまっ子になった。
これで、身も心もぼくたまのものだ(?)

容姿バトン

なぎしゃんから回ってきたバトンっす♪

☆身長・体重は?

身長は153、体重40キロ台
ちみっこというより微妙な身長です…OTL

☆足のサイズ

23.5


☆よく目つきが悪いと言われる?

言われない。むしろいつもニコニコしてるらしいw


☆めがねをかけてる?

車運転時&映画とか見るときのみかけてます。
普段はかけてない

☆有名人で誰に似てるって言われる?

V6のイノッチ。中尾明慶君。
のほほん系メンズ顔らしい。♀なのにメンズ・・・・


☆髪型は今どんなカンジ?色は?

黒髪ショート
何年かぶりに伸ばす予定b


☆行きつけの美容院は?

フェイス

☆歯並びがぃぃ?

わからん


☆色白?色黒?

白いほう。


☆なりたいと思う憧れの芸能人は?

WATの小池徹平君(え)
かわいくなりたい


☆健康・美容にどんな気を使ってる?

野菜&野菜ジュースモリモリ食べます飲みますb
後は絶対ちゃんと寝る


☆ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!

微妙だよ・・・OTL



回す人~

純たん

リア友の
Kたん
Nやん

ホームステイ?そして帰宅

最近某ギルドさんにお世話になりっぱなしです
金で留守番してるのもなんなので
虹にて某ギルドさんにホームステイしてきました?


そのギルドさん前に聞いた話によると
全体で5,6人らしいです。
そのうち友録させていただいてるのが5人。
しかもイベント中ってなわけで
ギルメンさんモリモリいるわけです。
しかも一人で遊んでいると
かならずPTに拾ってくれますww(ありがたい)
なおかつそのお方たちと俺のレベルが近い!(おいしい)
一人だけぼくたまで申し訳ないけどね・・・(あ)

イベント初日。
金鯖に誰もいないから虹に逃走(え)
迷子になってたらまたも拾ってくれましたw
やさしいよーーー(号泣)



モンクエ終了してまったりw
クエ品の花飾りをつけてオカマ3人????
獅子さんにあいますねーw
牛にあわない・・・・;
と俺が花飾りを見せにいったら
氷の帝王様がなぜか「牛かわいい!!!」
を連発∑
あげくにはハァハァされましたwww
どうやらストライクゾーンだったらしい(笑)
screenshot0742.jpg


夜も金をのぞいてから
再び虹へ逃走。
またもひろってもらい(オイ)
俺+某ギルドさん3人で堀PT
他のギルメンさん達もきて、
まさに一人ホームステイ状態www
そこのギルマスさんに
「桃最近虹によくいるけど、ギルドとか顔ださなくて平気なの?」
「最近金に誰もいなくて寂しいんです・・・」
「そうか・・・」
いろいろ心配&やさしい言葉をかけてくれました
素敵なギルドだな~
いつも感謝してまふ
なんか暖かくてぼくたまとにてるな~♪

12時になって、
金に一回顔出して誰もいなかったら寝よう。
そう決めて、ぼくたま=家のある金に帰ってみた。
すると、ギルメンいるじゃないかああああああ!!!
スーパーハイテンションです(笑)
はりきってトークして手伝いして
寝ようかと思ったらまたギルメンIN!!!!
きたーーーーーーーーーーーー
screenshot0745.jpg


次の日バイトにもかかわらず
3時までトークしてた俺なのでしたww
楽しすぎだぜこんちくしょう
もっといたかったな・・・・


家があって、友達がいて、
トリスタライフやめられそうにありません(アホ)
家族皆の復帰、全力でまってるじゃえええええ

今日はねますのんw

別アカうさこ&深夜にあらわる高速の殴り魔

キュートな兎さんをみかけるたびに
かわいい!!かわいい!!!
を連発しまくる、ちょっと変態な牛。
ついに別アカでうさこをつくっちゃいました…
(ってあんた育てるヒマあるのかよ??)

ちょいと師匠似のうさこにwww



中身は俺なので
かなり男前&アホなうさうさになりそうな予感大(笑)
でもうさぎかわいい
名前は「はくが☆」です★
見かけたら遊んでやってくださいね♪


そして深夜にあらわる
高速の殴り魔wwwww
その殴る速さといったら、攻撃型の俺より早い(爆笑)
screenshot0723.jpg


あまりのおもしろさに、眠気がぶっとびましたb

友達と狩ってすばらしい

水曜日。PTもとめてうろうろしてたら
テニプリ&ブリーチ関西弁コンビに
捕獲されて
ビックフット退治にいざ参戦!!
話しながらやってたら
あっという間にレベル1あがった



夜も最初は手塚部長様とPT組んでましたw
screenshot0712.jpg


部長がしばし用事があるというので
いったんPT解散。
純たんINと同時に2人でクマPTをやっていたら
手塚部長&忍足さん共に参加してくれた
screenshot0710.jpg


GM&友達と大好きな人たちと狩すると
嬉しいし、やる気倍増です!!

ブレイブハート&ハートボムすると
赤いハートになるんですね
screenshot0714.jpg


純たんとPT組んだ龍さんが
なにやらすごい会話をして、ラブラブしだしたので?
こっちも対抗です(笑)
screenshot0719.jpg


この日はレベル2あがったっす!!
皆、萌えをありがとうっす!!!!

TM求めて夜な夜な

火曜日は親愛なる純たまのお手伝いをしましたb
TM求めまずは学園



お次は城
screenshot0698.jpg


ついでに伯爵の部屋へ初侵入(ドキドキ
ドルルは感知がなくていいもの掘れないは
伯爵わくなり特攻して華麗にちるは
アホな子丸出しな牛wwww
screenshot0699.jpg


その後はまったりと熱く深夜まで語ってました
screenshot0700.jpg

本日は王子様日和

狩って!遊んで!手伝って!
そんなトリスタライフいいですねb
トリスタはいればアイテムをなぜかもらう
ものほしそうなオーラでもでてるのか(?)
どうも桃っす☆

アイテムいただくのはすごく嬉しいんですが
1週間のうちに5人くらいの人からもらって
正直不思議ですwww
皆なぜこんなへたれ牛に物くれるんだろう???
本当日々感謝です!!

月曜日だったかな?(記憶があいまい)
ミスフリクエにて途中で忍足さんと遭遇
忍「曲者には負けへん」
桃「天才さんには負けません」
何気に勝負しながら?
城にお互い特攻です!



薔薇庭階段にて手塚部長発見!
飼い主をみつけた犬のごとく?
部長に嬉しそうに走りよる俺なのでした
screenshot0675.jpg


そして夜
友達の兎さんのサブっ子手伝いをしてましたw
あまり役に立てませんでしたがががが・・・OTL
SSも撮り忘れるし…(アホナコ)

その後はクマ狩PTに突撃!!
と、手塚部長が同じPTでした…きゃ
部長かっこいい
screenshot0689.jpg


部長が次々と王子様達を召還

忍足さん召還!
screenshot0690.jpg


跡部さん召還!
screenshot0688.jpg


プチテニスの王子様PTになったのでした(萌)
screenshot0687.jpg


おかげでレベルが2あがった俺w
screenshot0692.jpg



それにしてもGMに会えなくてさみしい;;
皆戻ってこーーーい

氷のキングとGVG

日曜日は前日にひき続き11時からGVG
シャープファルシオンをゲットした俺は
剣をきたえるべく、
GVの時間まで下級鋼鉄をさがしまわってました
鯖を飛んで飛んで…売ってにゃい;;;;
虹にたどり着いて友録みたら
跡部さんがいたのであいさつ

桃「今買い物中で虹にきてます!でも売ってなかった;」
跡「何探してるの?」
桃「下級鋼鉄ですけど・・・?」
跡「ちょっとそこで待ってってあげるから」
桃「な∑∑」

速攻で会いにきてくれて
下級鋼鉄を大量にくれた跡部さん…
や、やばい…かっこよすぎるうううううう



お礼は「桃が強くなってくれれば、それでいいぜb」
うは~~かっこよかああああああああ!
華麗に去っていった跡部さんに感謝して
俺の修行は続く(笑)

夜はGVG!!!
羊さんをお借りして、平均171のぼくたま∑
これに量さん&なおさんが加わったたら
さらに平均ががが・・・アワアワ
平均レベルを超下げてる奴が一匹いたけどねw(オマエダロ

待機中いろいろお遊び♪
screenshot0667.jpg


相手がこないのでまったり
screenshot0668.jpg


だんだん赤く染まっていく先生の服・・・
最終的にはギルメンの血で
真っ赤にそまるらしい・・・・・・ひや~~
screenshot0669.jpg


勝率はいいほうだったかな?(よく覚えてないw)
またも役に立たない俺でした;

幻惑のおじいちゃんとGVG

土曜日は我が尊敬する
幻惑のおじいちゃんことあんらたまに
アカサラクエをお手伝いしていただきました
あんらたまイリュージョン炸裂!!
かっこいい



おかげで桃子はLV131になりました
さらにあんらたまにベスト2を合成していただいて
よい数値が
わーーーーーーい!!
これで4月中に150も夢じゃないです!

あんらたまありがとうございました!!!
桃子がんばります!!!

夜はGVだよ!!GV!!
ユノ様召還だよ!!!!
かわいい猫さんを助っ人におかりして
いざバトル!バトル!
screenshot0658.jpg


結果は・・・・・


うーん;;;;でした

11時だよ!ぼくたま集合~!!

金曜日は集会~ってことで
今日はにぎやかルンルン♪
午後からひかさんに
ミスフリクエを手伝ってもらってました☆
SS撮り忘れ;;
おかげでモリモリレベルがあがりまふw

そして夜はみるくたんに
お手伝いしていただきました☆
「ぷりうし」ってwww



その後、みるたんのお友達の獅子さんのお手伝い♪
そしてそのまま2人で獅子さんをつれて
ぼくたまに加入してもらっちゃいました
screenshot0638.jpg


さて集会場はお花見広場
と、集会のテントの近くで
見知らぬ羊さん&獅子さんが
「テントいれてくれ」などやたらとからんでくる∑
変な人かと思って、皆でどうしよう~;;;
とオロオロしてたら、
ななななななんと、2人の正体は・・・・
ユ○先生&アフ○師匠でしたwwwwww

新メンバーの獅子さん(あひる帽子の)を加えて、
GM9人
誰かがボケてはツッコミ
大爆笑の嵐がまきおこる
ぼくたまらしいにぎやかな集会となりましたw
最高ーーーーーーーーーーーー!!!!!!
screenshot0642.jpg


新メンバー加入時恒例の?
自己紹介ターイム♪
皆おもろすぎだよbbb
俺の時はというと、7人のいじりたおしによって
ツッコミしまくってて
自分何をしゃべったか覚えてない(笑)


解散後も皆でまーたり♪
なぎさんにひざ枕してもらっちゃった
screenshot0646.jpg

牛いいよ牛!!

なんか気づいたら牛ハーレムになっていました
牛好きにはたまりません!!!



そういえば牛さま達に聞いたのですが、
黒髪牛ってめずらしいらしいっすw

牛のすわりかたってMだよね・・・な会話から
純たんがMを作成(笑)
GJ!GJ!
screenshot0606.jpg


さらに純たん作、「牛」
すばらしいいいいいい
screenshot0609.jpg


牛っていいよね・・・♪

平日深夜のデート???再び

GMの純たんと平日デート(?)
しまくってましたww

転職後にイメチェンした純たん
PT組んで沼D3に突入!



ハロを落とす花虫を
自分で狩れるようになったなんて感激
screenshot0593.jpg


ロミオ~あなたはどうしてロミオなの~ww
screenshot0624.jpg


いつの間にかお持ち帰りされてしまいました(笑)
screenshot0626.jpg

 | HOME | 

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad