TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2006-02 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

高みを目指して

昨日は休みだったので
昼か夜までひたすら狩りまくりっす



さすがに俺みたいな凡人でも
そんだけやればレベルあがります
自分でもおぼえてないんだけど
LV3はあがったっぽい

途中GMさん3人と会話しつつ
やってたから
癒された&元気でました
たぬぬさん&獅子さん&兎さんに感謝♪

頭にルドルフ乗ってるっぽいw↓
screenshot0304.jpg


今日もがんばるぞーーーーーー!!!!!!

ぼくたま~キャッツニャー!!inGVG

昨日はいとこのお姉ちゃんの
結婚式に参列してきました
結婚式って目の保養になっていいっすね



夜はトリスタにて週末恒例のGVGです
今日はIN率7人とよくて、にぎやかで
テンションあがりますよ!!!!!

助っ人さんの龍さんと絵文字であそぶw
screenshot0296.jpg


そしてまたアアアアアアアアフロ様降臨
見た日はもれなく夢に出てくるらしい(笑)
screenshot0298.jpg


何戦したかわからないほどGVGしました
皆さんおつかれちゃんです★

そしてここからは自分的反省?↓

Read more...

遊ぼうぜinぼくたま

最近ギルメンさんのイン率が少なくて寂しいですな…
と思ってたらみるくたん復帰\(^O^)/
集会の日なのにそれでも
量さん&俺&みるくたんの三人だけですよ……OTL
ぼくたま崩壊の危機ですよ!!
皆さん入りましょうよ!

寂しさをまぎらすため(?)
俺たち3人で遊んじゃいました♪
バンパイアキャッスルからアイスダンジョンを探索です☆




パンパイアキャッスルに入るのは、
ケルベロス以来っす★
城を抜けてそして今週2度目のアイスダンジョン突入
screenshot0282.jpg


相変わらず敵強い…(^^;)
でも今回は一度も死なずに無事到達。
ついでだから女王見学っす★
screenshot0283.jpg


場の音楽が変わって、ボスが来るのか!!!?
…と思いきやわかなかったので(笑)
アイスダンジョンにてドキドキトーク会w
王子いびりだぜ
screenshot0288.jpg


王子いびり第二弾
screenshot0291.jpg


そしてだるまさんが転んだとかしてたら
女王キターー
三人で挑んでみるものの撃沈…くやしい!!!
みるくたんは遠くで死んでたのでSS取れず
screenshot0294.jpg


その場で死体のまま会話(笑)
他のギルドさんが来て、
女王倒してるのを死体のまま見学&更に絵文字で応援(怪しい)
変なギルドだと思われたろうなwww
screenshot0295.jpg


城に飛んで俺は寝落ちしましたとさ☆
二人とも遊んでくれてありがと

あなたに会いたくて・・・

数ヶ月前のこと
「同じぐらいのレベルになったらやろう…」
そういってあなたは旅に出た
俺はその言葉を励みにして
どんな時も負けずにがんばりましたよ

ついにその時が来て
あなたも旅から帰ってきた
ひと目でもいいから会いたい…
考えるより先に俺は走り出していた

会ったとき、あなたはいつものように
顔色一つ変えず
そっけない態度だった…
邪魔したいけねえ…そう思って
「ひと目あいたかっただけなんで、お邪魔してすみません」
言って去ろうとした瞬間
「レベル同じぐらいになったから、やろう桃城…」
メガネの奥の瞳がかすかに笑ったようにみえた
「…いいんですか!??」
俺は歓喜のあまり泣き出しそうになってしまったw
涙なんか俺のににあわねえ、
そうだ、いつものように勝気な態度で
あなたに挑んでみよう!

「お願いします手塚部長!」
「本気で来い桃城」
「覚悟してくださいよ…?」
尊敬してたあなたとやっと……。



……はい、小説風にしてみました(笑)
えっとたんに青学の部長様とPKしてただけですよww
screenshot0262.jpg


桃城vs手塚PK一回目
screenshot0266.jpg


部長の名はだてじゃない・・・
screenshot0265.jpg


庭に舞台をうつして
男らしく?ど真ん中で勝負!
screenshot0268.jpg


桃城vs手塚PK2回目
10分ほどの大接戦
ダンクが勝つか?
零式ドロップが勝つか?
screenshot0269.jpg


完璧負けましたvv
というよりも回復薬が先に切れたほうが負けみたいっすねw
でも部長は強えな~強えぇよ~
screenshot0271.jpg


遊んでくれてありがとう部長
screenshot0273.jpg

ぼくたまin氷の女王狩り

アイスダンジョン。
そこは氷に固く閉ざされ
亡霊達が侵入者を容赦なくおそう・・・

INしたら
「アイスDで女王狩り(ボス)をしてるから、見においで」
そうGMさん達に誘われ
いざ初・アイスダンジョンへ★
獅子さん&たぬぬさんに守ってもらいながら突入!!!!!



途中何回もぬっころされました
たすけてもらいながらなんとか女王の間に到着★
screenshot0241.jpg


女王降臨!!!!!!
微力にBHでこっそり応援
すごいよGMさんたち
screenshot0255.jpg


ついに女王を倒しました!!!
screenshot0256.jpg


歓喜のひとときもつかの間
2匹目の女王の魔法でKOされた攻撃系2人ww
screenshot0257.jpg


その後はアイスダンジョンで
敵を集団テロのごとくぼこして一時解散★
たのしかったっす


夜は友達の兎さんのクエ品を
量お兄様にわけていただきました
その後3人でまったり
量さんありがとう
お礼は例のもので・・・(笑)
screenshot0278.jpg

楽しく狩ろうぜya-ha-!!!

耳鼻科行きがてら、買い物してきました☆
財布欲しかったので見てたら、
その中の一つに「バッファローの皮を使用しております皮」
更に売り文句?が「使えば使うほど味わいが出てきます」
バッファローのよさわかってんじゃないの~Vvvv(?)
見た瞬間ちょっとときめいちゃった桃城っす★(笑)

ついにレベル90!
火曜&水曜と楽しく狩りしました☆
月曜はひたすら孤独に狩り。
火曜日は
相変わらずローズガーデンもとい跡部さん家の庭で
暴れる日々です



途中で氷帝の天才さんを捕獲
AA獅子さんなのになぜか
ガンナースキルを覚えてましたww
さすが百の技を持つ男
screenshot0232.jpg


夜は友達の狐さんとパーティ組んで狩り。
screenshot0236.jpg


乙女キャラの魔女っ子装備ってかわいすぎて萌えるっすvv
たまらん!!
そんな狐さんと忍足vs桃城ごっこ(笑)
screenshot0237.jpg


狐さんのおかげでイザベルクエが楽しくできた♪


水曜日はイザベルクエ25回終了させたっす!
ギルメンさんと、テチチまで豚観察(笑)
パンクな豚は超強くて、
俺のレベルじゃ一発KOらしい…ひ~!
ついでにひかるさんのレムクエw
ヘパイストスって鍛冶の神様で、
パンドラを作った神様でもあるんだよねん♪
screenshot0238.jpg

そんな豚を倒してる量さんって……素敵に無敵
ひかる姉貴にもらった、
アラクネ&ワニカードのおかけで見事90になりましたとさ☆
豚観察おもろかったっす(^-^)


決戦は金曜日から

強豪ギルド「ぼくたま」のGVG決戦は
金曜日から始まるっす☆

土・日は某所に行くための準備で、
ほとんどIN出来ない桃城っす★
最近はバイト&トリスタ&某所でのオタな趣味の、
三つで生きてるようなものです(笑)
うわ~オタク極め(笑)
その某所のイベントのコンテストで
3位に入賞しました
今まで4位までしかはいったことなかったから、
めちゃ嬉しいです!!!
お楽しみの賞品は…
10㎏のダンベル……しぐまーーーーーー!!!


金曜日は集会でしたん☆
集会前、ローズガーデンにてパーティを組んで、
クエしていたら……集団鯖蹴り事件発生Σ
パーティほぼ全員いきなり落とされました(怒)
戻ってきたら、なんか経験値がおかしい……?
さっきレベル上げしたばかりなのに、
なぜか95%
自分のさっきまでのレベルを覚えてなくて、
これは下がったのか?あがったのか?

謎は解けぬまま、
一応レベルをあげておく。
と、パーティのリーダーさんが
「レベル0でマジシャンがなぜかパーティにいる…」
…誰だそれ…存在しない謎の六人目……ひぎゃ~~~!
真冬の恐怖でした…。

集会にセイ!と参加☆
今日は久々にアンランさん(龍)がいる…vv
兎ママンの時と違ってやっぱ神々しい雰囲気ですな~♪



集会後は恒例のGVGっす★
俺最初参加する気なかったんですけど、
ギルメンさん達のはげまし(?)で
2度だけ参加☆
一回戦は龍・狸・兎・猫2匹・牛(俺)でバトル!
レベルの低い俺はブレイクダウン&ノックダウンを
打っては逃走(情けない)
あんがい効くみたいで(?)そんなにヒットされず、勝利っす★
二戦目は
龍×2(しかも二人ともレベ200)・狸・猫×2・牛でバトル!
レベ200の龍2匹もいるとあれですな…めさ強い☆
なわけで楽勝!
3戦目にいこうとしてたら、
量さん降臨!キターーー!!
てなわけで龍×2・狸・猫・獅子・兎の、
我らがぼくたまのTOPレベルの方々で出陣★☆
俺は観戦してたんすが…手に汗握る発熱した戦いっぷり!
相手も強く、
決戦だ!熱戦だ!超激戦だっ!
負けてしまったものの、
皆さん惚れちゃいそうなほどかっこえかった\(^O^)/
screenshot0228.jpg


その後俺は
みるくたんと仲良く寝落ちしましたとさ(*^_^*)
いつか幹部クラスになって、
俺も暴れてやるぞーーー!!

愛しのNやんからバトン♪

『』内指定バトン
リア友Nやんから『』内指定バトンが回ってきました☆
キュートなナナやんから指定された『』内に入るお題は

『桃城武』
キターーーーー!
…俺の趣味わかってるじゃねえか~越前w

ちなみに「桃城武」とはマンガ「テニスの王子様」に出てくる
青春学園のムードメーカー的存在なかっこいい男の子です。

・PCもしくは本棚に入っている『桃城武』
 本棚にテニプリ1~32巻がばらばらに入ってます。
 全巻そろってない理由は、連載で読んでるから。
 持っている巻はほとんど桃城関係のシーンが多しww
 PCではトリックスター内で「桃城武」を熱烈育て中。
 そして本館&別館共にサイト名が
 桃城の愛称「曲者」=「TRICKY PERSON」
 サイトは桃城だらけさwww
 壁紙も桃城だし。

・今、妄想している『桃城武』
 青学のアイドル+影の主人公+氷帝のお気に入り……(撲殺)
 夢みすぎっすね;;;;

・最初に出会った『桃城武』
 アニメ第一話。

・特別な思い入れのある『桃城武』
 11巻の桃ちゃんvs千石さん戦。男前度最高潮!
 32巻の桃ちゃんvs忍足さん戦。萌度最高潮!

・最後に バトンを回したい5人

リア友の
け○るたんに『海堂薫』

ギルメンさんの
みるくたんに『にゃんこ』
ユノ先生に『たぬぬ』
なぎお姉様に『うさぎ』
あふりんに『アフロwwww』

まわしておきまっする!!!!



みるくたんからバトン♪

みるくたんからのバトンに答えてみるべし☆
中身の桃子回答でLets&GO!!!

恋愛経験バトン

○か×で答えてください


01■告白する→ ×


02■告白される→×  まあそんなもんです…


03■同性に告白される→一応× 冗談で友達に2度嫁に欲しい
                といわれたことはある(笑)

04■片思いで告白して振られる→×

05■付き合っていて振られる→ ×

06■ラブレターをもらう→ × 

07■ラブレターをあげる→ ×  

08■芸能人に恋→×  熱狂的に好きな芸能人はいるけど 

09■キス→ × ・・・。

10■駅のホームでキス→ × 

11■公園でキス→ × あこがれますね~w


12■人前でのキスなんて平気→ × ちょっと嫌

13■同性とキス→ × …いやです。

14■恋人と手をつないで街を歩く→× 

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→ × 

16■話したこともない人を好きになる→○ これはあるんじゃないかなv

17■きよしが好き→ええ;;;

18■ひろしが好き→柳生ヒロシ&芸人のヒロシなら好きです。

19■年上が好き→○ どっちかっていうと

20■年下が好き→○ 大人っぽければ

21■外見重視→× ハートが大事

22■最近結婚を意識→本人×周り△ 最近親戚にいわれます

23■結婚をした→× 

24■子どもを産んだ→× 

25■ダメな人を好きになりやすい→×

26■恋人と温泉旅行→ × いつかしたいvv

27■指輪をもらう→× 

28■指輪を贈る→× 

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→×

30■恋人とのメールは欠かさず→×

31■嫉妬深い→たぶん○ 

32■二股以上した→×

33■二股以上された→×

34■実家に恋人をつれていく→× 

35■好きでもない人と付き合っていた→×

36■ファンクラブがあった→△ 某オタサイトであります(笑)

37■バレンタインにチョコをあげる→○

38■バレンタインにチョコをもらう→◎ 誕生日ですから毎年友達                     からもらいますよVvv

39■恋人に手作りマフラーを贈る→× 作ったことはありますw  

40■手作りマフラーをもらう→×

50■ペアルック→ ×  

51■恋人色に自分を染める→△

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→× 

53■5歳以上年上と付き合う→× いいと思う。

55■5歳以上年下と付き合う→ × 今はNO・・・

56■好きな人がいる→× 誰かもらってやってくんしゃいw

57■ほれやすい→×

58■腕枕すき→○

59■過去の恋人との品→×

60■果たせてない元恋人との約束→×

61■今までの恋人10人以上→×

62■恋人の親と食事→×

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→×

64■3年以上付き合う→×

65■アッシー→×

66■貢ぎ→×

67■忘れられない人→○

68■抱きしめ好き→○

69■ドラマのような経験→×?

70■友達の恋人を奪う→×

71■恋は活力→○ 恋をしてる人を見るとそう思います。

72■アブノーマル→×だと思うよ(え

73■好きの意味がわからない→×

74■ビビビ→○

75■ナンパ→○ 

76■遠距離恋愛→×

77■文通→× 

78■お姫様抱っこ→○ 某所の友達にネタでときたま…(えっ)

79■ビックリプレゼント→○ 友達にされましたww

80■キスイヤに出た→× 

81■10万円以上のプレゼントをもらう→×

82■恋人のために禁煙→× 煙草はすいません

83■親に別れさせられた→×

84■赤い糸を信じている→○? あるんじゃないの

85■最近白馬の足音が聞こえる→×

86■~フェチ→○ サル顔系好きだったり・・・

87■恋がしたい→○ 今は余裕ないけどいつかねw

88■次にバトンを回す5人→


えっとだからいませんってww
とりあえずひかるたん☆

狩って狩って狩りまくれ!!!

3月発売のテニスの王子様OVAが待ち遠しい桃城っす★
予告のCMを見ただけでもうやばす
実写映画は・・・・・・・・・・OTL

2日間狩って狩って狩りまくれ!
レベル80なったっす
クエがいっぱい増えますな…なにからやろう~
てなわけで水曜日の夜INしたら、
なぎおねえさまが、クエを手伝ってくれるということで

まずはコブラっぽい花と
ドコ○ダケっぽいきのこ狩り!!!



お姉様強い!!!
次はミンゴだぜ!!!
screenshot0210.jpg


お次は雪だるま!!!
スノーヒルの風景ってかわいいっすよね~
screenshot0213.jpg


ここまでは難なくサクサク終えましたが、
次は学園でトイ狩り!!
強くてすごくてこずる…
くはこれまでか……誰か助けにきて~!!!
助けてアフロマン!!!!!
screenshot0216.jpg


乙女(?)のピンチにさっそうと現れた
正義の味方アフロレンジャー・アフロマン
もといアフロレッド
ネーミングはあれだけど…強いよレッド
レッドのおかげでトイクエ完了★

乙女2人に守られてなさけない
アフロブルーこと俺は(笑)
ついでに地獄の門番ケルベロス!yaーhaー!!!!
退治をしてもらいました☆
screenshot0219.jpg


あれだ…ケルベロス想像してたのと
ぜんぜんちがって萌えなかったっす…

その後俺は寝落ちしちゃったけど
何はともあれ2人ともどうもありりでした!!!
感謝MAX~


迎えた翌日夕方。
そっこうでみるくたんと城の中で遭遇
っと思いきや、ギルメンの白たぬぬさんが前を通過w
ぼくたま率高すぎ(笑)
screenshot0222.jpg


夜は諸事情がございまして、ママンに相談w
まあ解決したのでよし
screenshot0223.jpg


ローズガーデンで狩りした後
寝ようとしたら友達の兎さんに捕獲されました
ハピバレの相打ちwww
screenshot0226.jpg


乙女率高しの2日間でした☆
牛カッターまで後20…

絵って難しいね・・・

所詮文章書き見習いには、
イラストなんてさらに見習い以下なわけでして
見事に失敗…
一応テーマは
↓「トリックスター」の桃城武☆&「テニスの王子様」の桃城武



トリスタをお試しでやっていた時は
俺最初たぬぬでしたw
でもいざ自分のパソでやるときは、
牛君のビジュアル=テニの桃城にみえて
そっこうで選んでしまったわけですな
まあ、萌え重要っすからb(えっ)

誕生日祝い倒されまくって感謝!!

昨日は各方面から「誕生日おめでとう!!」と
祝い倒されまくって感謝の一日でした!!

夕方ごろうろついていたら、
友達の狐さん&狐さんの友達の兎さんに捕獲されて
「桃城武~テニプリだ~!!」
そんな兎さんこそギルド名が
ドラゴンボールじゃないですか
↓パーティに入れられ熱くテニプリトークw



そしてなぜか見知らぬ牛さん2人が寝ていたので
狐さんと添い寝なんかしてしまいましたw
screenshot0203.jpg


はい、遊びすぎです!
夕飯食べて焼きたてジャパン&ブリーチを見たあと
再びIN!!!
そしたらなんとギルドの告知に
マスターからの素敵なはからいが
screenshot0205.jpg


リアルでも何人か祝ってくれたけど、
トリスタ内までもギルメンさんからいただいたっす
一生思い出に残る誕生日になりましたよ♪
俺幸せもんだな…

ハッピーバースディ&バレンタイン

久々なのでSS&画像モリモリでお送りします

ハッピーバースディ&バレンタイン
2月14日は中身の人が誕生日だということで
先日某所友人さん2人に
誕生日プレゼント&手作りの友チョコをもらいました
ありがとう!!!
許可ももらったので掲載↓



そして昨日は一日早く
ささやかに実家にてケーキたべました
2006_02130080.jpg


その後はもちろんトリスタっす☆
サブっ子でちと遊んだ後、桃に戻って
なぎお姉様にハロをいただき、
量お兄様に欲しくてたまらなかった
ハピバレいただきました
ハートを泥棒する勢いで、
ハート飛ばしまくってやりますb
2人とも本当ありがとうです!!!

今日はギルメンIN率がすごい多い!
ってなわけでぼくたまVSぼくたまで
ギルバトをやろうってことで
ぼくたま全員集合!!!!!
5対5でやるわけで今ギルメンは8人。
後2人助っ人を見つけてくる間皆で遊ぶ♪
screenshot0187.jpg

量さんいわくトナカイの肉はおいしいらしよw

猫さん&狐さんの助っ人ともにいざ勝負!
screenshot0190.jpg


一回戦は適当にわりふり?
ユノ先生組(ぼくたま)VSアフラちゃん組(ちび帝国)
でバトル開始!
俺はアフラちゃん組で
相手の魅力さん2人にぼこされましたよ(笑)
でもなんかいつもは味方のギルメンさんが
敵に回るとこわいですねーw
強い強い!!!そしておもしろ♪

二回戦目は
見た目女(ちび帝国)vs男(ぼくたま)!
女の子強し・・・・;
完璧メンズたちはしりにひかれましたとさ(笑)

助っ人さんが帰った後は
またっりとトーク
白いパーカー&黒スカート&シルクハットの
兎さんてかわいくてしかたがない
たとえ中身があ……げふっ(強制終了)
魔女っ子アフリンw↓
screenshot0191.jpg


ギルメンさんのサブの牛君をゲット!
かわいいVvv2人でお昼ねしてるところに
肉食狸出現!!!???
screenshot0193.jpg


たぬ&牛4匹で和み中
マスターさま降臨!!!!
マスターーーーーー!!!!!!
screenshot0195.jpg


牛兄弟の成長をひそやかに見守るパパンとママン(笑)
screenshot0199.jpg


この後いろいろあったけど;
皆に優しくしてもらったいい誕生日でした
バレンタイン第二次攻防戦終了

バトンもろうた

ユノ先生からバトンもらったので
答えてみまっする☆

☆恋
常にドキドキ

☆愛
親子・夫婦・友情…
なにがあってもとけない絆

☆人間
時に汚いけど、
感動を作り出すすばらしい生き物

☆親友
永遠の相方。

☆友達
気軽になれる人。

☆父親
頼りになる人。

☆母親
やさしさをくれる人。

☆兄弟
時にライバルで親友。


☆永遠
あると信じてるもの。


☆夢
いつかかならずかなえるもの。


☆現実
つらいこと多いけど、
生きてかないと駄目なもの。


☆理想
かなうかわからないもの?


☆死
終着点。


☆生
せいいっぱいがんばるもの。


☆未来
見えないから楽しいもの。


☆初恋は?
うーん高校1年…?


☆今まで付き合った人数
ひ・み・つ


☆好きな人とデートしたい場所は?
普通に遊園地とか


☆好きな人に言われて嬉しかったこと
そんなの言えねえな~言えねよ~(笑)


☆好きな人はいる?どんなとこが好き?
今はいないです。


☆絶対無理な人は?
話してもけしてノリが合わない人。


☆恋愛対象年齢
18~30くらい??
歳下でも大人っぽければよしb


☆浮気は許せる?どこまで許す?
一度は許すかもだけど、後はね…けけけ


☆愛情を感じるときは?
やさしい雰囲気&言葉&しぐさでなんとなく?


☆同棲したい?
結婚前とかにしてみたい。


☆愛と恋の違い
愛=友・親子でも成立するもの?
恋=男女のみ


☆一番長く続いた恋愛
ひ・み・つ


☆付き合いたい有名人は?
堂本剛or岡田准一or岡村隆史
…どうせ趣味わるいですよ(笑)


☆究極の選択、愛するしかできないor愛されるしかできない
愛されるかな?



◇バトンを回す人10人
いねえYOーーー!
ギルメンはまわってると思うし…
リア友のリョーマことNやんとか(え

桃子こと猫の「美虎☆」

ハッピーバレンタイン!!!!
初日は外出で参加できなかったっすが
昨日はやっちゃるぜーーー!!
ハピバレゲットしてやる!
…と意気込んでいってはいいものの、
メンズはハピバレもらえないことが発覚
俺の手持ちのキャラは牛と獅子(うわ~ゼツボウテキジャン)
桃でTMを終わらせて、
急遽女の子キャラを作りました☆



猫さんで名前は「美虎☆」と書いて
「みこ」と読みます
お前が猫ってイメージ的にありえないよっ!
って某所からツッコミが多数きそうですが(笑)
発掘なら猫さんか狐さんがよい。
もともとたぬぬを作る予定だったので、
猫に決定です

美虎でひたすら穴堀したのち、
桃にかわってクエ品買い&亀狩り&
ギルメンさんにたすけてもらって、
ついに乙女のクエ品勢ぞろい!!

いざハピバレゲットなるかいざ勝負!!
結果は…


・・・・・・・・・・駄目でしたOTL

桃で再びINして応援してくれた
ギルメンさん達に報告
裁量お兄様におねだり(?)して
後日もらえることとなりました
お礼のお代はもちろん…あれでね……ww

ホワイトデーのときも頼むぜ美虎b
バレンタインのクエ装備はお前にやるよ♪
俺じゃ似合わないし…
screenshot0168.jpg


自分にしてはめずらしい深夜3時までの
第一次バレンタイン攻防戦でしたw

月曜日は

昨日はリア友達&ひかる姉と
中野へ3人でショッピングしてきたっす!
早く猫か羊か龍でトリスタにきてくんしゃい

ぼくたまの秘密兵器こと桃城っす☆(←ウソこけ)
先日月曜日の出来事。
おやつ時にイン!
なぎお姉様(猫)もインしていたので、
昨日はげましてもらったお礼をいったら、
トークしながら、いろいろと教えてもらったっす★
お姉様素敵(*^_^*)

途中でアフラちゃん(兎)&みるくたん(猫)も来て、
お姉様達に何やら、
貢ぎ物をたくさんいただいてしまった…(^^;)
本当にあざーーすm(__)m

その前日、跡部さんにPKにて
「おまえやたら狙われてないか?…おまえあれか~魔性かw」
…あなたのインサイトはあたってましたよっ跡部さん(笑)
まあいわゆる下僕というやつです…(ボソッ)

あっそういえばアフラちゃんの呼び名がついに、
ギルド内で自然にアフロちゃんにかわってたよ(爆笑)
自爆してアフロかぶってたしb 



んで夜はかぼちゃ師匠ことアフラちゃんによる
「ぼくたま攻撃型会議」にひかる姉貴と参加。
ユノ先生(マスター狸)&なぎさん(元は兎)も特別講師で参加★
武器・防具に始まり、合成・精錬・育て方等…。
トリスタ落第生のアホ姉弟でもわかる、
親切な説明で話きいただけでも、強くなった気がする(笑)
もうアフロちゃんなんてしばらくは呼べない!?(←しばらくなんだ)
しかも指導してくれただけじゃなくて、
俺の装備そろえてくれるらしい…vv(ドキドキ)
screenshot0167.jpg


すごいよアフラさん!!
いや素敵アフラ師匠b さすが中身……メソッ!!
(↑秘密厳守のため強制終了)
会議が終わり、
俺はなぎさんに高級なハロを貢いでもらい、
姉貴はユノ先生に回避シルクハットを貢いでもらったっす♪
姉弟二人して下僕決定だねb(笑)

その後は皆でひかる姉貴の、
スキルマスター品こと亀カード集め。
レベル100以上の強者達が亀族を根絶やしっす(笑)
亀の野郎カードなかなか出さないもんだから、
六人で狩って30分くらいでやっと25枚に達成\(^O^)/
やっぱ福たぬぬを装着した狸様が一番ゲット率早かったよ☆
そしてGVGでるべくちとトークしてたら、
寝る時間間近!?
明日は姉貴&友達とデートですの~ムフフ(*^_^*)
なわけだったので、
姉弟で落ちましたとさ☆

ギルメン様方本当ありがとうございましたm(__)m
少しでも恩を報えるように、がんばってレベル上げに励むっす!


週末は遊びすぎて

ウイッス!微妙に風邪ぎみな桃城っす☆

週末は遊びすぎて
レベル上げさぼり気味でした
でも非常におもしろかったっすよb

土曜は狸の跡部さんと初めてお会いしました♪
み○りの狸の忍足さん&あ○い狸の跡部さんコンビvv
いい人でした~



うちの部長&獅子の跡部さんも合流して
テニプリ祭りじゃ~!!

部長殺人事件!?真犯人は…!?↓
screenshot0149.jpg


跡・忍・桃3人でつりw
かわいくないですか
screenshot0151.jpg


3人で水のみ(笑)
だってテニスプレイヤーには、水分補給が必要ですから(?)
screenshot0152.jpg


俺たち、ふけ顔だけど所詮中学生さ(笑)
滑り台だってやるんだぜw
screenshot0153.jpg


そして翌日の日曜日。
氷帝学園にいりびたる、青学の曲者の桃城↓
screenshot0157.jpg


その後お友達の狐さんと遊びがてらPK!
screenshot0160.jpg


はい、遊びすぎな俺でしたw
でもすげえ楽しかったよb

おもしろギルドぼくたま

ぼくたま学園「もも組」の桃城っす☆
そろそろハッピーバレンタインのイベントっすね☆
バレンタインといえば、俺の中身の人の誕生日
誰も祝ってくれなさそうなので…
チョコでも食いながらトリスタやるべ!(開き直り)

この前のかくれんぼ大会に続いて
皆で魚竜狩り!!
何匹か倒したものの、死にまくり
経験値20%ぐらいへってた人もいたけど
気にしない!
楽しさ重要のおもしろギルドっす



みるくたんにまたもレベル上げ手伝ってもらって、
上司の職権乱用に革命をおこしつつww
再び遊びに♪

↓ ぼくたま学校・生徒募集!!! ↓
screenshot0127.jpg


お次は笑点とかでやる大喜利!!
初挑戦にして落ちのいち
もっとおもしろいネタ(アフ…ラ…ロちゃんネタw)
があったんっすけど
SS撮り忘れた~ちくしょう
screenshot0129.jpg

遊んでもろうた♪

やっぱ寝不足はいかんと思い知った
本日のバイト中。
やるきねえな~やるきねえよ~って
顔に出てただろうな…
すんません職場の方
でもやっぱ萌のほうが大事さ!!(うわ~;)

そんな若いのに微妙に体力的に若くない
丑年生まれの、俺のなかみ人w

昨日はギルメンさんに
いっぱい遊んでもらったす
虹でレベル上げしてて、つまらなかったので
ゴールドIN!!!!
俺「こんばんわ~」
ギルメン「食材がきた~!!!焼肉祭りじゃ~~」
俺「!!!!!!?????」
…食われる;;;;

なんか俺のいない間に姉貴が
俺のことを売り飛ばしてたらしく(怒
なぎさん猫に食われそうになったよ…
新しく入った素敵な牛さんマタルさん
も皆に食われそうになってた瞬間らしいw
ちょっとまてやーーー!!
食われてたまるかい!!!

逃げ出して、みるくたんに
レベルを上げてもらったっす
ホンマええひと!!!
かわゆくて強いなんて無敵ング♪
そして、おいしくいただかれたよ…



たぶんザオリクかなんかで復活して、
なんだかいい雰囲気…w(えっ
って友情っすよ~(テレテレ)
この後ユノ先生を捕獲ww
screenshot0113.jpg


ひかる姉貴降臨!!
そういえばおかえり姉貴w
ますますガキ大将がUPしてるのは気のせいですか?
マタルさんも降臨!!
素敵…牛萌
皆してダブル狸さん鑑賞会ww
狸さまをみてると木更津に行きたくなる…v
screenshot0115.jpg


仮面ライダー様こと量さん降臨!!
この後皆でかくれんぼ♪
超ハイレベルな戦い勃発!!
特にユノ先生とライダー様はすごかった…
まさに変身ショウだったよw
かくれんぼのプロだね
screenshot0117.jpg

次の日仕事だったから、俺は途中で落ち
もっと遊びたかったな

 | HOME | 

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad