TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2017-10 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



変装。

変装システムがメンテで追加されたということで
数人が二次から各々自分が似合うと思う姿へ変装し、
みせあいっこしてた夜であった。






変装がきたということで。
うちのアホベ&桃城の二次転職は?との話題に。

アホベを先に転職させようと、
ギルメンに二次転職についていろいろ聞いていたら・・・


screenshot5291.jpg



イジリチャットは果てなく続いたw

ウサコとデートなのに(爆笑)

すごく可愛い
れおたんのウサコと花見デートです。



screenshot5268.jpg




通りがかる人が立ち止まるほど
ラブラブっぽい構図なのに話してることといえば・・・



勇者国光ネタを散々ひっぱってたり
screenshot5271.jpg




screenshot5278.jpg




screenshot5282.jpg




アホですね(爆笑)

勇者国光VS魔王Ds!!

とある日。
それは花見会場で巻き起こる激戦!!!


こんな会話から・・・
screenshot5229.jpg



新規さんがドン引きしたに違いないアホ会話に発展。

Dsさん=魔王Ds
手塚=勇者国光
ギルメン=魔王軍
の設定でおたのしみくださいw
(ようするに孤立無援の戦い)
screenshot5250.jpg





screenshot5241.jpg




screenshot5248.jpg




screenshot5251.jpg



れおたん=姫登場

screenshot5254.jpg



勇者と姫のラブラブっぷりにいじける
魔王がなんだかかわいい
screenshot5260.jpg





花見。ドキッ★国光だらけのお花見大会。

またちょっと前のネタなのだが。
そしてまた花見のネタで申し訳ないのだが


こんばんは。部長の国光です。


トリプリの獅子手塚&狸手塚にお願いして
手塚だらけのお花見大会なるものをしてしまったわけだ。



手塚ゾーーン×3
screenshot5182.jpg



「あらためまして国光です。」
・・・テニミュを見たせいか口癖になりつつあるフレーズだw
screenshot5194.jpg





screenshot5197.jpg




クイズ!!本物の国光は誰でしょう!!!
screenshot5200.jpg



screenshot5204.jpg




screenshot5207.jpg




screenshot5209.jpg




正解は!!!!!???





跡部化してる手塚ww
screenshot5212.jpg





screenshot5215.jpg



獅子手塚がテニミュの三代目手塚に
見えて仕方ない今日この頃だ・・・。



獅子手塚が落ちた後は
ダブルたぬ手塚でSSとっていたり。
screenshot5218.jpg




二人ともお付き合いありがとう。

花見in炭酸愛好会2夜。

今晩は。
部長の国光です。



先日のネタをひとつ。



ジローとの花見を終えて
炭酸の花見会場へ到着した俺。


・・・・・
screenshot5086.jpg




ボッタクリ露店ではないか・・・?
screenshot5088.jpg





screenshot5092.jpg



なんというか、一人ツッコミをいれてる
俺のほうが間違ってるような勢いのボケっぷり
・・・いや・・・アホぷりに乾杯。

花見。ジローと手塚で

今晩は。
もっぱら油断しすぎだ!手塚!!
と日々言われている(え
手塚だ。


トリプリギルメンのジローがINしていたので
炭酸の花見(二夜目)に行く前に
二人で落ち合い花見をすることに。


ミクモンを眺めつつ二人で花見。
screenshot5082.jpg




時々炭酸チャットにもツッコミをいれつつ
二人で優雅な時を過ごした。
楽しかったぞジローw
screenshot5085.jpg



次は跡部姿でなジロー。
とジローに別れを告げ

炭酸花見会場へと急ぐ俺であった。

お宅拝見。

マイキャンプ。
それもまたTSのひとつの楽しみだ。

俺はキャンプは何もしてないがな。


お宅拝見in炭酸。


水族館風
screenshot5023.jpg




ペットのモンハンにワキワキしながら
タバスコ火山をかけまわる炭酸ギルメンS
screenshot5024.jpg



うちのあほべがよくいついていたキャンプの
改装中の図。
薔薇だらけのキャンプかとおもいきや
中心にいけないという罠キャンプ∑
screenshot5027.jpg




皆様おいくらぐらいかけているのだろうか・・・

まったりと。

いつもの日常へ。


兄?のれおたんたぬぬとツーショ。
かわいらしい装備w
screenshot4947.jpg





昨日の晩。

いつものギルメンのいたずら
screenshot4949.jpg



その2w
screenshot4950.jpg



そして熱き夜がはじまる。(え

大根様VS手塚!!その2

その2。


気がつけばギルチャでも・・・





screenshot4809.jpg





screenshot4811.jpg




screenshot4815.jpg




二重に・・・OTL
screenshot4816.jpg





去り際にも自爆というかなんというか
すげータイミングで返事しちまったために
どえらいことに
screenshot4823.jpg




何はともあれ。
ちょっと大根さんと近づけたようで?
何やら嬉しい夜でした♪
おつきあいありがとうーーーーーーー!


そして桃城変態疑惑はどんどん加速していくばかり(涙)

大根様VS手塚!!その1

昨日のこと。
INし始めた時間ははわりと
おとなしかった俺であり
静かであったギルチャ(IN率は高し)

今日はまったり終わるのかなと思いきや
突如としてぶっ壊れるのはいつものこと。


いつしか大根さんVS俺の
ギルチャでイジリストVSイジラレリストの攻防戦
第一ラウンド。


screenshot4792.jpg




結果

大根さん「くそう弄れきれない自分がくやしい」
俺「ふははははははw残念無念また来週ー(キャラ違)
  いつでもかかってこいやああああああ
  うけてたつぜ!!」
大根さん「メガロオフィスのうらにこいやああああ」
俺「って今っすか?w」


的な会話になって。



メガロオフィスの路地裏で
第二ラウンド突入!!!
screenshot4794.jpg




screenshot4795.jpg





screenshot4799.jpg




screenshot4802.jpg





screenshot4804.jpg




2へ続く

 | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


