TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2017-05 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



跡部二次転職。

またもお久しぶりな桃です!

更新止まってる割には
見に来てくださっている方がいるようで
感謝感謝です!
そして申しわけないっす;


気がつけば5月も終わりっすねー。
四月のネタになりますが
面白いものをUPしておきます。


うちの跡部の二次転職っす。
なわけで跡部さんと交代!!!w




あーん。
てめえの頼みじゃしかたねえな。
代わって書いてやるよ。俺様の記事だしな。


それはとある日の深夜であった。
その日俺様は転職する気はなかったのだが
なんとなしにやりだしたら止まらず
気がつけば転職していたというわけだ。

最初は一人でこっそりしちまおうかと思っていたんだが。
俺様の桃城&手塚が一次転職したときも
一人何食わぬ顔をして転職して
後にギルメンにおこられたんだがなw



一人で転職しようとしたら
偶然かそれとも必然か?
スキル神殿になぜか集まってだべってる炭酸ギルメンS。


なわけで、ストーキングされながら(?)の転職となったぜ。
screenshot5292.jpg




お前らww
screenshot5294.jpg




笑わせて死なせるきかあああ
screenshot5295.jpg




行って来るぜ
screenshot5299.jpg





screenshot5300.jpg


もちろんクリエイターだ。

転職したぜ、あ~ん
screenshot5301.jpg




転職早々・・・
screenshot5304.jpg




応援してくれてありがとうよ!!
screenshot5310.jpg



髪色をかえてみたものの、
やはり俺様は一次転職姿のほうが似合うな。
screenshot5371.jpg


イン率下がりますよ(T-T)

週2、3→週2か1になります。
週2、3でも短時間かな。
最近、近い将来のためにいろいろ勉強しようと思い。
いつもなら
平日はバイト→ネットサーフィンかトリスタ(3、4時間くらい)
週末は趣味事。

勉強するには時間が必要なわけで、
バイトはけずれないw
週末の趣味事もけしてけずりたくないから。
平日の自由時間をややけずることに。

自由時間が少ない日は勉強はさすがにトリスタつけていたら、即落ちとかになるので→自然にネットサーフィンかメッセのみだろうな。
時間があればちょくちょくインはしてると思います。

なわけで
イン率少し下がりますよ(T-T)トリスタやりたいんだけどね……
会いたい人いっぱいいるけどね……
自分に厳しくだよ┐('~`;)┌


イン率が減るから、『このまま副マスでいても支障はないのですか?』
と先日ギルメンにきいたら、
『そのままのポジションでよい』だそうなので、しばらくは副マスで。


二周年・完@跡部からの贈りもの(ネタ

(注:マイキャラ達でやってる自己満足なネタですw)




跡部さんから






↑こんなSSとともに、


愛&告白の手紙と
花火スキルが贈られてきたっす。
screenshot4934.jpg



愛はうけとるかどうかとして(え
お礼に花火スキル打ち上げてみたりwえへへww
screenshot4937.jpg















とまあ、ながかったーーーーーーーーーーー!!!
やっと終わった


出張ホスト。

先日のネタ。

御指名があったので日鯖の友人の下へ
出張ホスト。(え


イベントクエのお手伝いにいったつもりが
アイテムの受け渡しができずに
お手伝いにならずww

とりあえず自分のぶんとして一緒にやることに。





終わったあとは日向ぼっこしつつ?
まったりとトーク
screenshot4376.jpg

TS人生いろいろ~♪

人生いろいろ~
TSもいろいろ~♪


長くやってりゃーいろいろあるもんです。



某ギルドのギルマスさん&相方さまに
年末オフではお世話になしましたと
ご挨拶。
TS内ではお二人とも初遭遇です。


勝手に作られた俺の設定が、
日鯖にまでひろまる恐怖・・・ひいいいい





鯖とび間際に誤字るやつ。
screenshot4173.jpg



炭酸ギルメンと狸で葉っぱ狩なんてしてたら、
目の前に突如なつかしい名前ががががが
思わず声をかけたら、
A「桃って・・・・ゆずひこかい?」
俺「ゆずひこちがうからああああああああ」

あいかわらずでw
screenshot4174.jpg




迎えた翌日。



跡部同士で撮ってみたり。
screenshot4176.jpg




とある人にグチなんて聞いてもらって、
ぼーっと突っ立てたら
(いつもありがとーーーーー!)

カラシ君に捕獲され。
screenshot4179.jpg



かわいすなタヌヌに内心、元気をわけてもらいつつ、
いつものキモヘルはいやあああああな態度の俺w
screenshot4180.jpg



あなたが言ってくれたように
俺は俺でいきたいと思うよ<某お方

TSin正月inよそ様のギルド編

年末のオフ会参加させてもらったお礼もかねて
バタバタとサン鯖へ。
捕獲するつもりが、逆に速攻捕獲されてるあたり
俺っぽいがw




しばしの間チャットでおしゃべり。
ここでもM説浮上・・・・DMZちがうわあああ!!




お邪魔いたしましたw
楽しかったです!!
そして今度はマスターさんに挨拶しておかんとのぉー

TSin正月in炭酸編1inゴジータ2

続き


ワンピとからめるのはやめてwwww




完敗・・・OTL
screenshot4027.jpg




(゜ω゜) ニャンポコー♪誤字返し・・・・く・・・
screenshot4031.jpg




寝るって言ってるのに帰らさせてくれない・・・
screenshot4032.jpg



最後の最後までいじられっぱなしでしたw
screenshot4035.jpg



あー笑い死にしそうでしたww

TSin正月in炭酸編1inゴジータ1

手塚の手伝いを終えて、
ふらっと炭酸ギルメンへ挨拶に言った俺。

はい、挨拶だけですぐに落ちるつもりだったのだよ
だからオープンチャットで話してたわけで

ええ、いつものようにすぐには
かえらさせてくれない炭酸ギルメンSです。

 ※注・長いですww






いつもの「おぞえてろおおおお」から始まる
ネタ氏達のコンビネーション。
screenshot3996.jpg



あいかわらず言葉の押収に追われた俺は
あわてて誤字って



新年早々つけられたあだ名が・・・・
「ゴジータ(誤字ータ)」
screenshot4008.jpg



ちょwwwwwww
screenshot4010.jpg




まてええええええええええ(笑い死に寸前
screenshot4013.jpg



ドラゴンボールネタ・・・
激しくわかるために桃城さん笑いすぎで撃沈しそうです



screenshot4021.jpg





かえ歌まで歌いやがり・・・


screenshot4019.jpg



続く。

うひゃひゃひゃ(喜

今日は久々に夕方~ちょっと前まで
(一回飯&風呂で落ちたが)
トリスタ満喫してきました。

夕方は跡部さんで一人カードもそもそ集めてたら
ギルメン&お友達が
雑談PT組んでくれたり&お手伝いしてくれたり


夜は跡部さん&桃&手塚部長フル活動で
ギルメンとネタの攻防戦したり

なんつークオリティの高さだよ・・・
俺の友達&ギルメンSよ・・・


くわしい記事は後日!!!
おやすみーーーー!

桃城(跡部)さんの二次転職事情

推定30M~50Mほどの高さのある
渓谷のがけっぷちっぽいとこに
本日立っていました

いや・・・別にそこからとびおりてええええ
とかじゃないよwww
渓谷の真上に立つバイト先の旅館が
本日館内清掃日だったわけでして。
二階のベランダより先の
ちょーど一階の屋根の上というか
そーいうところをホウキで掃除しておりましたですw


紅葉が今、キレイですよ奥さん(誰)




最近よく
「桃(跡部)さんは二次転職しないんですかーー?」
って聞かれます
そうやって声かけてくれるのは
すごいすごい嬉しいですb
だがしかーーーし
いちいち一人一人説明するのも大変なので(あ
友人達がブログ読んでると推測して
まとめてかいておきますw


○桃城→
LV159のTM123くらい?(うろおぼえ)
。二次転職できるお年頃。
中身の人いわく永遠のメインで最愛キャラ。
周りにも中身桃=桃のイメージが強烈らしい。
しかーし、このこ。装備スカスカですww
後、マンガの元キャラの桃城イメージ=一次転職の牛の
イメージがどーしてもゆずれない。
二次の牛はかっこかわいいと思います。
だけどうちの子は桃なんです!!
なわけで変装機能がこない限り転職はしない。
そして最大の理由は牛育てる自信と気力がねえ!!!(マテ
てなわけでとーぶん見た目重視&お手伝い要員です。
うん、大好きなんだけどね。



○跡部さん→
140のTM106。
こっそり成長中。
とにかく育てやすいし、装備も充実うれしいな!
なお年頃。
跡部さんも、マンガの元キャラの跡部さんのイメージ=かっこいい一次転職の獅子イメージがどーしてもゆずれない。
でもバイオレンスショットが撃ってみたいので
桃より先に転職しちまってるかもしれん。
 

最近INしてなくねー?と思えばけっこう狩りしてたり




○二次転職しない最大の理由
やるひまと根気がないです(あ
疲れてるから雑談ばっかですw
レベルよりたのしけりゃーいいので



ちなみに、最近いろんな方とトークさせていただいて
元気わけてもらっちゃったりしてます
おもしろかったよ!
そうー言ってもらえるだけで、
なんていうか素敵な気持ちになれるのはいいなーって思います。
自分のいないときに自分の話題がでるとか(いい方面で)
後で聞くと思わず嬉しくなるっすw


挨拶だけでもちょくちょく顔だすんで
そん時はよろしくー

 | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


