TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2017-09 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



久々の。

どうも、桃っす。
TSは引退したわけじゃないので
召還されれば時々は顔見せたりしてるっす。


話せば長くなるので書かないんですけど、
炭酸愛好会を諸事情でやめまして、
元から跡部さん(獅子)をおかせてもらってる
トリプリにメインアカ全部を移籍しました。


ギルドをやめたとか説明してなかったので、
トリプリギルメンさんにすげえ驚かれたけど(苦笑)



トリプリに新規さんが入ったって聞いたので
挨拶しに虹に入ったわけです。



楽しい方たちでした。





メロメロになりすぎな俺(笑)
screenshot5614.jpg


繋がり。

最近炭酸G内でいろいろありましたが。
まだ在籍はしております。
トリプリのほうはいたって順調で
あいかわらずまったりべったり(?)在籍してます。

INする日の少ない今日この頃。
ちょこちょこ顔をだし中で
日々感じたことは、

誰かと接していられるうちは
信頼という繋がりを
作っておくべきなんだなとあらためて実感した最近っす。


一度作ってしまえばそれはそうそうで壊れない。
他とはちょっとばかり深い繋がり。
作るまでは果てしなく時間がかかるもの。
相手からももらえないと出来ないもの。


会話のキャッチボール。
気遣い。
甘え。
距離のとりかた。

好きだからこそ、その一歩が難しくて。

泣いたりしても
汚い思いを浮かべても
「大丈夫」と君が笑ってくれたから。

ずっとずっと、
自分はここにいるんだと。


あの時
作ってきたものは無駄じゃないのだ。
アホでどうしょうもない自分。
忙しくてなかなかこれなくても
それでも、
おかえりとむかえてくれる場所が
多数今でもあるわけで。


これからも大切に大切にしたいと思った
今日この頃です。


screenshot5552.jpg



screenshot5578.jpg



screenshot5268.jpg




screenshot5152.jpg


とりあえず在籍の方向で

炭酸にはとりあえず在籍の方向で。




そして今週中にINできたらトリプリに
顔出したいですよ~

キッチンマスターへ。

直接言えなかったので、こちらで書かせていただきます。


ありがとうをいい尽せないほど、あなたには感謝してます。


あなたとの思い出は思い返すほど、楽しく、明るく、大好きなものばかりで。

出会った当初は、
ギルドが暗い中
新規さんなのに、よくこうも明るくめげずに、毎日毎日楽しんでいってくれて。その明るさにいつも、助けられてました。
冗談ばかり言ってるようで、根は誰よりもしっかりしてて。
尊敬してました。


ふがいない俺のせいできっと、何度もあなたに迷惑をかけ傷つけただろう…。
それでもいつも、あなたは俺に笑ってくれるんだ。
あなたは炭酸水の炭酸のような人。
あなたがいたから、皆が集まり笑えていたのは事実。

ありがとうの一言も言えずに、突然の別れ。
それだけが後悔。
でもきっとまた会えると信じてるから。
さよならはいわない。
最高のキッチンマスターの旅立ちを全力で影から応援すると共に、
再会した時は全力でおかえり!!と言いたい。

迎えてくれる言葉があれば。

ひさしぶりにTSの世界へ行ってきました。
どうも、桃っす!!

続に言う休止に近い?くらいな感じで
INしてなかったかもなので
正直久しぶりというのは
不思議で、ちょっとドキドキで。


自分のいない間に
いろんな人がやめてたり。
新しい出会いがあったり。
変化の中で、飛び込んだ今日。



感想は楽しかったです。
新規さんに変な人だとおもわれそうなくらい
アホチャしてきました。



UPは後日!!


screenshot5448.jpg

朔ちゃんからバトン

やるといっといて結構日数がたっちゃったバトン。


■あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
一般的なわりに町内に二件だけ。
親父(婿)のほうならすごくめずらしかったのに。

■本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?
頭文字Dのキャラにに出てくるくらい(笑)


■正直な話、本名は好き?嫌い?
苗字は嫌いではないけど、親父のほうの苗字がよかった。
名前は両親にもらったものだしねー割と好きっす。

■自分と漢字まで同姓同名の人に、直で出会ったことある?
ないですよー

■憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなもの?
かっちよい苗字とかいいっすねー
名前ならタケルとかヤマトとか。



■男性(女性)でも同条件で考えて。
上と同じ


■このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!

欲しい人どうぞー

生きてますよ(え

お久しぶりです。

誰だよお前はあああああとか言われそうな
今日この頃な桃です。


会いたいな・・・・・
なんかそう思ったりしてたら
テレパシーが届いたのか?
相手からも連絡が。


なんだが不思議な日でした。











GW=仕事残業オンライン。
友達に愛にいったり。(キモイ
勉強こっそりがんばったり。
ライダーなモモ(モモ違い)に心奪われたり。



なわけで
ずーっとTSやってませんでしたが
ひと段落はついたので
メッセなりTSなりちょくちょくやってると思います。



四月中のネタはたんまりたまってますです・・・ハイ。
・うちのあほべさん二次転職とか
・れおたん狸とダブル白狸で花見とか
・素敵跡部さんのお手伝いしつつ
実はストーキングとかしてたとか(え
・あほべさんの髪色かえてみたりとか
・俺様な二人とタバスコに金稼ぎ行ったりとか
・キッチン姉とガチンコ対決したりとか




今日はメッセ立ち上げておりましたら
トリスタなかたがたとテニの話題をもっぱらしてましたし。


久々のチャットに心が潤いますよ♪











氷帝占い?

某知人の日記から、面白いので
いただいたのをやってみました!!


http://bom-ba-ye.com/d.cgi?yunekko=6




氷帝メンバーに聞いてみた!



氷帝メンバーから見た桃さんの印象は!!

跡部「テニスは上手い。けど、あの性格はなんとかなんねえのか?」
樺地「・・・・・・・・ウス」
宍戸「この前、いいともに出てただろ、桃」
ジロ「笑っていいともに出てたっぴけど・・・本人?」
忍足「すまん、俺いいとも見てないねん」
岳人「いいともの看板、壊してるの見たぜ!!」
鳳「テニスは上手です。いいともの事件さえなければ・・・」
ピヨシ「いいとも下克上!!」
榊「氷帝の名が広まった。行ってよし」



ちょwwwまあww
看板破壊ってマジうけるんですけどww
たしかにアルタ前はよく待ち合わせに使ってるけど
どーーーーんって破壊とかはしてないってww(笑い死)




トリックスターの思い出バトン

れおたんからまわってきたー

トリックスターの思い出バトン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※ルール
回されたら、がんばって下さい。
因みに無限循環はありません。1回回答した人は
回答せずとも可。
スルーOK。ただし、最低1人以上の名前を書いてくれると
作者が喜びます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい
いろんな人にめぐり合えたこと
波乱万丈なので?書ききれないw
まあすげーやなことがあって落ち込んで、
周りを見渡したら手をさしのべてくれてくれる人がいて
そんな日々の繰り返しのなかで成長できたことかな。


☆それはいい思い出ですか?
イエスだったりノーだったり
最後にわらってればよい。

☆今まで一番楽しかった事は何?
これが一番っていうのはない。
しいていうなら現ギルドのアホチャww
もう一個の現ギルドのかっこいいんだけど濃い内容のチャットww



☆今まで一番辛かった事は?
最初のギルド解散。
PCの前で号泣。


☆最初に課金したペットは何ですか?
バネッサ。桃が100になってはじめて買った
そっからどんどんどんどん・・・(あ


☆最初の出会いは?
最初のトモロクということならば
ミツさん。
(ひかさんは身内だし)


☆一番苦戦した敵は何?
ぬすっとモンキー


☆その時の感想は?
囲んでなぐってきやがってーーきいいいいい

☆初めてPTを組んだ時緊張した?
ものっそい勢いでまきこまれたので、緊張しなかったw

☆初めてドリルした時どう思った?
あかんわーーこれー(涙)


☆それは今でも同じ?
今でもあかんです

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?
コーラルビーチ

☆その場所は今でもお気に入り?
おきにいりですよー
こっそりたまーにいたりする



☆最後に、TSで今までやってきて一番楽しかった事と これからどうしたいかを教えて下さい。

楽しかったことは
リアでも友達になれたかた数人。
TS内でのアホチャ&やさしさ&愛情プライセレス




今後
INが減るかもしれないので、
減りすぎるようならもしかしたら副マス辞任するかも。
アホチャでもしつつのんびりキャラ育て。
大好きな人とガッツリ遊ぶ。

あなたが呼ぶのなら愛にいきます(殴






回すのはブログ持ちのギルメン&友達全員!!!



☆ありがとうございました。

朔ちゃんとこにあった診断テストやってみた。

朔ちゃんとこにあった診断テストやってみた。



http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます


あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。




詳細



マゾヒスト度・75%





あなたの「SMライフ」




★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・





あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです



変態でもMでもねーーーーーーーー
けれど
「あなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。」
これTS内の俺にピッタリあてはまるんですけどww(あ



 | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


