TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2017-04 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

素敵なトリスタライフを

不安や不満はたくさんあるけど。

ただ、それだけで。
トリスタという世界での俺は笑顔になれる。
Read more...

バトンバトン

漫才コンビの茄様から指名されたので


TSバトン



1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?
某狐様。今も仲良くしてもらってます

2:TS内で一番楽しかったことは?
いっぱいありすぎーーー!
素敵な友人達に出会えたこと。

3:TS内で一番嫌だったこと
いっぱいありすぎーーー!
自分に嫌気がさしたこと。

4:あなたにとってTSはなんですか?
ネトゲといえど、そこには人間関係があり
それぞれの思い入れがあり、だからこそ
それは「無駄なこと」ではないくて
「とても意味」のあることだと思う。
その中で生きてきた自分は、
ずいぶんいろんな考え方をもてたと思うし
成長させてもらったゲームです。
でもやっぱあくまで趣味の一環。


5:回したい人をあげてくださいw(持っていては無し)
Dsさん
べたまさん
れおたん


たぬぬ誕生記念。

シャナちゃんとともに生まれたての狸同士で
狸誕生記念SS。
シャナちゃんの狸様の名前はブリーチの狛村隊長。
俺の狸様の名前は手塚部長。

たぬの名前普通にしようか悩んだんだけど、
結局部長にしちゃいましたw


狛村隊長の部隊本部へ突入。




双子という設定?
screenshot1558.jpg



会議中?
screenshot1561.jpg



みつめあってみたり
screenshot1567.jpg



このSSは狸好きの某天才さまに捧ぐ(笑)


そして、俺のサブサブの手塚部長ですが、
シャナ氏の心あたたまるお誘いで
炭酸にお世話になることになりましたので
三匹ともよろしくです!!!


ネイト心の俳句。

またもアノクソメガネに
合成で泣かされた被害者続出。




そんな話をしてたら、ネイトのここのうちを
俳句にして香草しゃんが作ってくださいましたw
screenshot1510.jpg



その2
screenshot1518.jpg



香草しゃんGJ×100!!

GMとトーク&トーク!!

イスに座ってるぶにはいいけど
何かとりにいこうとすると足痛い
バイト疲れの土曜の夜。

TS入っても特に狩りをするわけでもなく
合成しながらトークトーク


武藤君発見w




食われる寸前?
screenshot1506.jpg



ドノフしゃんのワンペア取得祝いに
ワンペアくらいにいってきた俺w
おめでとーーう
screenshot1513.jpg



170でクラウンデビューなみかんちゃん&
合成中な魔道師DTしゃん
みかんちゃんおめでとーーーう
screenshot1520.jpg



鷹やんが転職後たぬ様姿にvvvvかっこいい!
そしてDTしゃんたぬさまも降臨
screenshot1521.jpg



この場に何人か偶然集まって
だったら皆で遊ばないかい?ってなって
溜まり場へ移動

たぶん土日不在。

土曜はひかさんの家から召還されれば
夜にいけます。たぶんね。
日曜は完全INは無理です;

月曜にあいましょーう

お手伝いGO!GO!

一歩たちどまれば誰かに捕獲される(はぁと)
桃城っす☆

ギルメンさんのサブを皆でお手伝いっすw
なわけで俺も久々にウサコを出動させました。

誰が誰だか違和感がw
screenshot1452.jpg



そして跡部さんになって狩り狩り!
廃狩りのくせがついてるせいか、ガリー狩りすぎです。
screenshot1453.jpg



1:1するべくウブスでボーっと座っていたら
オンミツンさんやらロサしゃんやら訪問してくれてw
ミツさん撮り忘れ><

かわいいですなー
screenshot1455.jpg



ひなたぼっこ?
screenshot1457.jpg



にぁこさんのサブ羊さんも来てw
かわええーーvvv
screenshot1458.jpg



そういえば今日、にぁこさんに再び出会って
しばしお話したら、たまらなくかわいくていいお方でしたb
炭酸はいい人のデパートですなvv(たとえ古い∑)
DAISUKIだぜこんちくしょーーー!

捜索隊

忍足に誘われて「捜索隊」なる謎のPTに潜入。


しばしクエを手伝ってもらいながら
PTチャットで雑談。

シルク似合うぞ




亜久津・・・いやマロ退治。
screenshot1435.jpg



「捜索隊」とは雑談PTだったみたいだな。
遊んでみたり
screenshot1435.jpg



ウサギさんのギルドのお手伝い。
全員ギルドがバラバラww
screenshot1444.jpg



おそろい
screenshot1448.jpg

獅子Sと苺祭。

今日はやたらと獅子ギルメンの多い日でした。


DTさんになにやら
いろいろいただいてしまいました。
ありがとーb




炭酸獅子S
screenshot1409.jpg


炭酸HP用SSをとるため、DTさん宅潜入。
踏んでます(笑)
screenshot1412.jpg



苺装備のウサにまたメロメロ
screenshot1413.jpg



苺四兄弟wそして気づけば皆、マスターと副マスww
screenshot1416.jpg



苺祭なるものに参加してみたb
screenshot1428.jpg



再び獅子S
screenshot1430.jpg

深夜のテンションは恐ろしい

深夜のテンションとは
予期もせぬことを人にもたらしますね☆
どうも、桃っす♪


週末の深夜。
服を黒をしたからって自分で絶対やるかボケ!と
断固拒否してたはずの俺なのに。

たぶん頭のねじがはずれてたんですね~きっと
(いつものことじゃん)


「セイセイセイ!とバッチコーイ!しかないじゃん」
ってギルチャでいうものだから


ついやっちまった・・・





ついでに新ギャグも・・・
screenshot1404.jpg



まあ騒ぎまくったおかげで元気でたからよし!




そういえばクラウン狸様って素敵v
screenshot1406.jpg



モリモリ成長してくださいな♪
screenshot1407.jpg





 | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad