TRICKY PERSON・別館

トリックスターにて育成中のキャラ 「桃城武☆」「跡部景吾☆」「手塚国光☆」の日記& 日々の戯言☆最近は育成というかネタ記事ばっかです(笑)

<< | 2017-06 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



トリスタはじめました。

超お久しぶりっす。桃です。

懐かしさにひかれて、
ソシャゲのトリスタはじめました!

BGMやキャラがPC時代と同じで、
目頭が熱くなる!

早くトリスタのキャラ達をゲットしたいっすよ~♪



デスクトップバトン

鷹やんからきた

デスクトップバトン

《ルール》

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。簡単な説明をつけると良いですね。さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

200704060037000.jpg



あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
趣味ですが何か問題でも?w


OSは何?
WindowsXPです。

これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
俺の

この壁紙は何?どこで手に入れた?
TSの公式サイトから。

壁紙は頻繁に変える?
たまに。前はテニだったです

デスクトップのアイコンの数はいくつ?
そのときによる。

ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せる。

何かこだわりはある?
特になし

今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないよー




最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
もらいたい人どーぞ

おぞえてろよおおお!→ふんどし説来襲→昼ドラ風→味噌つきいい!!

カードクエ消化のために
手塚→桃城にチャンジ。



CCして戻ってきたとたん。
おぞえてろおおおおおおおおお(挨拶になったらしい)で
大歓迎もとい・・・いじり?




そしてふんどし説来襲。
違うというのにいいいいい!!!
screenshot3917.jpg



そしてここから展開される
どこがどーなったらこうなるのおおお!!な
炭酸ワールドの本領発揮です。


screenshot3920.jpg



おぞえてろよおおおおおおおな挨拶→ふんどし説→
俺の「ふんどしは誤解だああああああ」→「誤解だあああ」→
なぜか昼ドラマ風な会話に→「味噌つきいいい!」某CM風に


うん・・・自分でノッテやってても
意味のわからない展開のしかたですwww

炭酸ワールドおそるべし(お前がいうな


TS1幸せな花婿の結婚式。その3

一回退場して、
ブーケもといいろいろアイテムをばら撒くため
待機中。

実はクマが二度ほど襲ってきて、
装備してない二人はあやうく
死にかけそうになったのは内緒w




ブーケは情熱の赤い薔薇20本。
DT様がこの日のために用意してくれたものだ(涙)
そのほかに以心伝心の指輪や、銀薔薇、SL3装備やら
ばらまきまくったw

バラ欲しさに新郎・新婦を追い掛け回す
参列者達ww
screenshot2711.jpg



記念者写真を撮ろうということで、
囲んでハートをつくってもらったぞw
screenshot2736.jpg



結婚しました
screenshot2740.jpg



ゴールイン
screenshot2752.jpg



チューして
screenshot2759.jpg



最後は全員おそろいのエモでキメb
screenshot2777.jpg

バトンバトン!その2

トーキンちゃんからバトンその2

++タイプバトン!++

※好きなタイプには○を、嫌い・ダメなタイプには×を付けて下さい。

■可愛い:◎
■かっこいい:◎
■綺麗:◎
■優しい:◎
■わがまま:△
■鬼畜:△
■長髪:○
■短髪:◎死ぬほど好きです(え
■サド:○
■マゾ:弄られなら◎
■賢い:◎
■男らしい:◎
■女々しい:△
■おっとり:△
■メガネ:○
■お調子者:◎
■天然:◎
■まじめ:◎
■短気:×
■やんちゃ:◎大好き!
■気弱:◎
■えろい:○
■気分屋:×

□回す人を5人
やっぱリア友Nやん&Kたん

奥様は曲者

よう、やや久々な跡部だ。
「曲者」という言葉は桃城イメージが強いが
テニスの王子様の中で「曲者」の名がぴったりな奴が
もう一人いる。それが忍足。
忍足といえば「氷帝の天才」じゃない?なイメージがあるが
俺的には天才より曲者っぽい忍足が好き。
クールな忍足もいいが、おちゃらけてるのも好きだ。

俺の嫁さん(?)になってくれるという忍足。
あいつは本当忍足そのままな感じだな。
おもしろくて、しっかりしてて、頼りがいがあって
そして俺を時々見事に振り回して、
結局最後にはいつもチューをもらってるあたり
一筋縄ではいかん、曲者。


そういえばあまり関係のない話だが
このブログのタイトル「TRICKY PERSON」。
コレはなんて意味?かというと
「TRICKY PERSON」=「曲者」。
もちろん桃城の通称からとったものだが
奥さんまで通称曲者とはな・・w
偶然とはすごいものだww


リアが急がし俺のために
いろいろ集めておいてくれた奥様。
しっかりもので最高だ!




ちょっと懐かしいSS
たぶん俺が始めて忍足に獅子を見せた日だった。
screenshot0316.jpg

合成貧乏。

合成貧乏な俺はとにかくお金集めに
狩しながらアイテムをハイエナのごとく
拾いまくりです!w


PTはいったらお友達の狸さんがいて、
かわいらしい装備になってました



強い兎さんがいるなーと思ったら
ギルメンのみかんちゃんでしたw


すれ違いざまに闘志をぶつけあう、ライバル??
screenshot1199.jpg


というか狩してて気づいた事実。
俺弱い気がががが・・・
まあがんばんべ

瀕死寸前・・・

風邪&寝不足&その他いろいろ
見事にあいまって
現在やばい状態です・・・

バイト中もバッテリー切れ
家かえって速攻寝ましたzzz

早く寝たいとこだけど
今寝たら朝早くおきすぎちゃうしね~
少しPCやらTSやったら寝ます・・・

金曜日一応11時付近にINはしてますけど
人がいなかったら集会見送りで。
土日はおそらくいないです。


今はちと元気ないとです・・・
覇気のない返事してたらごめんなさい><



中身の人のどうでもいい心の叫び↓
Read more...

風邪なのかなんなのか・・・

体&時々頭痛い・・・。
昨日PCいじるのもダウンして
早めに布団にもぐってたけど
すぐに寝れるモンじゃないね・・・OTL

不健康な生活改善しなきゃ;
てなわけで今日も12時前には寝ておきたいとです。
あくまで予定ですがww(オイオイ
夜TSは入るとおもいますが
もし俺に急用がある方は
メール等で連絡くだしゃいね☆

ご飯たべてこようー

容姿バトン

なぎしゃんから回ってきたバトンっす♪

☆身長・体重は?

身長は153、体重40キロ台
ちみっこというより微妙な身長です…OTL

☆足のサイズ

23.5


☆よく目つきが悪いと言われる?

言われない。むしろいつもニコニコしてるらしいw


☆めがねをかけてる?

車運転時&映画とか見るときのみかけてます。
普段はかけてない

☆有名人で誰に似てるって言われる?

V6のイノッチ。中尾明慶君。
のほほん系メンズ顔らしい。♀なのにメンズ・・・・


☆髪型は今どんなカンジ?色は?

黒髪ショート
何年かぶりに伸ばす予定b


☆行きつけの美容院は?

フェイス

☆歯並びがぃぃ?

わからん


☆色白?色黒?

白いほう。


☆なりたいと思う憧れの芸能人は?

WATの小池徹平君(え)
かわいくなりたい


☆健康・美容にどんな気を使ってる?

野菜&野菜ジュースモリモリ食べます飲みますb
後は絶対ちゃんと寝る


☆ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!

微妙だよ・・・OTL



回す人~

純たん

リア友の
Kたん
Nやん

 | HOME |  »

プロフィール

screenshot4528.jpg

桃城武☆(牛)


トリックスター内にて育成中の4114の牛君。
名前は激愛マンガ「テニスの王子様」の
最愛キャラ桃ちゃん先輩から引用☆
中身の人の影響で、
妙に敬語&おかま口調&いじられ極になってる(笑)
基本的に日・金・虹どこにでも出没するが、
最近はもっぱら虹にひきこもりぎみ。
最近は観賞用&チャット要員。

ギルド:トリスタの王子様 
称号:ダンクスマッシュ
LV:160↑

得意技:殴り逃げ・告白逃げ・つっこみ(効果なし)・いじられ倒し・捕獲される&決闘もうしこまれ・お手伝い・変なあだ名&設定をつけられる 迷子・うっかり・誤字しまくり…etc
あだ名:桃・桃ちゃん・桃ちゃん先輩・
    桃たん・桃さん・桃君・
    桃城・桃子・ももちろ・ももち・
    桃キング・ゆずひこ・ゆずぴ・
    桃s・イジリー武・誤字神様
    おにいやん・ゴジータ…etc

夢:クラウンをかぶっておきたい。
  かっこいい牛様。
  二次転職
  

screenshot4581.jpg

跡部景吾☆(獅子)

桃のサブ。2143のガンナー獅子。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
最近はこっちを育て中。
TS界1跡部らしくない跡部。
跡部姿でも桃!と呼ばれるあほべ。
ギルド:トリスタの王子様
称号:俺様の美技にブギウギ
  LV:145↑
得意技:桃城の財産をつかいまくる(笑)
    某ギルドに侵入。
    あだ名:跡部さん、跡部、跡部おにいたま
    けーたん・けー・べー様・あほべさん
夢:バイオレンスショット




screenshot4482.jpg


手塚国光☆(狸)


桃のサブサブ。4114のほぼ攻撃極め予定狸。
こちらもテニスの王子様キャラから引用。
桃と一緒で変な設定を日々作られる部長様。
とことん手塚じゃない偽塚。

ギルド:トリスタの王子様
称号:
LV:68↑
得意技: あだ名:手塚さん、手塚、手塚部長
夢:コツコツレベル上げ



結論:桃→俺の印象そのまま。
     俺といえば桃らしい。
     イメージのメイン
   跡部→狩&育てメイン。
   手塚→最近のお気に入り
結局全部メインってことで(あ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2Ad


